January 11, 2012

スロット「北斗の拳」攻略

本日もスロット「北斗の拳」1台目、
大当たり6回、激闘乱舞後80回転程の台に座り6K目、
強スイカからラオウステージ移行、中段チェリーゲット。
数回転で、激闘乱舞(緑オーラ)ヒット。

途中、77北斗のturbo程度で
大した上乗せもなく、14ラウンドまで継続。
結果、1600枚オーバー。
終了後100Gほどで、中段チェリーから、
ジャギステージ、回想予告からジャギに勝利。
激闘乱舞(青オーラ)ヒット。
2ラウンドで終了。
150枚チョボチョボ。
RT終了後、少し回してヤメ。

5,5枚交換店、投資6K、換金30K。

どのホールでも、高設定台をめっきり減らしています。
せめてスロット専門店くらいは、高設定台数台入れてほしいもんですね。

見るからに、入れても設定4程度。
これじゃ北斗の面白味激減です。

そういう低設定ばかりになると、
1000枚以下でも、+計算なら換金なんて、
上等手段になります。

確かに、ホール側から考えると、
パチンコに比べて、設定調整はシビアな部分ではありますけど。

見るからに、設定変更が無いホールはいくべきではありません。
そのままでも、収支が出る設定だということ。
お客の視点で見ていません。


p_eva02 at 01:12│Comments(0)スロット「北斗の拳」 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔