必殺仕事人(京楽)

June 30, 2009

たまに京楽

仕事だぜ
仕事人桜ヴァージョン、
やっぱりおもしろい。
何気に、おとつを捕まえて突確が契機になる場合が多いですよね。

京楽って、
面白い機種はどんどん出るのに
あの台枠の作りはへたくそ過ぎます。
どうしてあんななのか。
だから京楽は時々しか打たないんです。

京楽のシマって、落ちている玉が多いんです。
なんでか。
良く出てるって訳じゃないです。

それは、大当たり中、非常にこぼれるから。
あんなふざけた作りだから、
玉が跳ねたり、ドル箱のふちを伝ってこぼれます。

あの台枠を設計した人、
たぶん人の気持ちを考えられない人でしょう。

p_eva02 at 05:30|Permalink

August 25, 2008

仕事だぜ!さくらバージョン

今日は必殺仕事人です。

さくらバージョンが出て一時盛り返しましたね、仕事人。
大当たりが単発2回、120回転の必殺仕事人に座りました。
京楽は基本的に連チャン性の高いので、大当たり後はもちろん熱いですね。
189回転目で、“キュィンッキュィンッ”のプレミア。
京楽の確定音演出はスマートで好きです。

これが3連で、時短中引き戻して2連。
7000玉程換金です。
今夜も仕事
こんな画像ですみません。。。
顔がモロなので、自主規制してます。

私は毎日、春ワルをどうしても気にしてしまいます。
稼ぎ頭ってこともありますが。。
本日も最初に春ワルの大当たり7回170回転程の台に座っています。
これを300回転ちょっと回して、台移動しました。
リーチ反応が良くて回る台で、少し期待しましたが、
微妙に異変を感じてヤメました。

こういうとき私は、イマイチ不得手な機種を打つようにしてます。
京楽は少し苦手意識があるのですが、
一度出れば連チャンが期待できます。
読みがイマイチの時、自信が裏目に出た時など
勝率の少ない台を打ってみてはいかがでしょう。

ちなみに根拠はありません。。。

p_eva02 at 22:52|Permalink

January 18, 2008

全戦全勝なんてあり得ない

パチンコで、
いつでも勝ちたいなんて思っている方。

あり得ません。

そんなことができたら、
パチンコ屋さんは無くなります。

勝率を上げて
トータルで勝つことを目指すのが
正解です。

ということで、
今日もエヴァンゲリオンの釘は最悪。
やりたいのですが、諦めます。

それで必殺仕事人3です。
KYORAKUの台は、連チャン性の高さが魅力ではないでしょうか。
その分、ハマりが深いのですが・・。

21K投資後、単発当たり。
時短終了後、1箱終わりそうになったとき、
確変大当たり。
仕事人
(なんか、画像ブレてましたね・・)

これが7連チャンで、時短後即ヤメ。
117成果

33円交換で、約30K換金。

倖田來未とは真逆で、
突確なし。
ここまでないと、少しは見たい気もします。

必殺仕事人は、単発やワンセットも多いですが、
波に乗ると、それなりに連チャンが続くのは良いです。

「もう帰ろうか」と思っていた頃に当たりましたが、
今日は負けかと思っていました。

自分は、釘基本で台を選ぶので、
台移動はあまりしません。
そして時間と投資額を考慮して
プラスは無理と思った時点で退散です。
これは、トータル勝ちの必須条件です。

ちなみに、パチンコは趣味で稼いでいます。
平日は、やっても大体2〜3時間程度ですよ。

若い頃、
パチンコだけで食べていこうと試した時期もありましたが、
パチンコが楽しくなくなるので、止めました。
生活を考えると、パチンコが苦しくなるのです。

パチンコは趣味でやりましょう。
しかも、趣味でも数十万は毎月稼げますよ。

p_eva02 at 01:46|Permalink