戦国無双(京楽)

May 02, 2011

戦国無双のSTは最高

本日、「戦国無双」(京楽)のシマ1台目、
大当たり13回126回転目の台に座り291回転目、
疾走モード3回転目に疑似連3回、十文字槍、
下部ルーレット「激熱」、群予告、旗背景ゼブラ、
合戦リーチでヒット。
15ren.jpg

結局、15連(内スーパーボーナス6回)。
ST終了後150回転程回してヤメ。

等価交換店、投資11,5K、換金約91K。

ゴールデンウィーク中は、バラエティーコーナーの旧機種などでも、
良釘が落ちていますね^^
まあ、優良店だからだろうけど。。

それでも10K超えて、
そろそろ引き時かと思った頃、ヒット。
これでもかって位、熱い予告が出ましたね。

やっぱり、京楽のSTってこのくらい勢いがある方が京楽らしいです。
最近の京楽STは物足りない。。
STの右打ち時は、右側スルーの善し悪しが連チャンに大きく左右します。
今日の台は、右側スルーが非常の良かった^^

さて、パチンコは回れば勝てると思っている方もいますが、
それは間違いです。
そりゃ、回る台に座る事は勝率アップの大前提。
ヘソ、スルーといった釘がいいなら勝利は目前です。

でもね、いくら勝率が上がったからって
100%出る訳じゃありません。
回れば100%勝てるなら認定検査に通りませんよ。
毎回転抽選です。
最終的には、ヒキ次第。
少しは粘っても、ダメなら引くのも必要です。

いいこと聞いたな!と思ったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ   人気ブログランキングへ

p_eva02 at 23:48|PermalinkComments(2)

December 28, 2010

年末商戦

今日は、戦国無双のシマ1台目、
大当たり15回、130回転程の台に座り6K目、
安土城チャンスでヒット、安土城モード(突確)突入。
CA3A0415

ここから7連(内、スーパー2回)。
140程でヤメ。

等価交換店、投資6K、換金約40K。

6K消化中に、安土城チャンスが4度ありましたね^^
毎度、大して期待していないのですが、
突然ヒットの感覚。
しかも、ノーマル保留の“安土城背景”から。。

それにしても、
戦国ラッシュの大当たり確率60.7/1は残念な設定。
あしたのジョーMAXからすれば、
せめて5?/1にしてほしいところ。

さて、年末年始商戦が始まっていますが、
どのように捉えているでしょうか?

お客の入りは、通常時に比べて
1、2割増しになっている感がありますが、
周りを見ると笑顔が少ない気がします。

イベント時期は広告やCMは増えますが、
出しているかどうかは別。
ホール内の状況を良く観察しましょう。

毎度、お客の入るパチンコ店に行こうと言っていますが、
各シマを見て、新台や準新台ばかり出しているような店舗は
絞り気味の兆候。
人気台は当然、ホールに置いてある機種は稼動を見込んでいるわけ。
それらがガラガラなのは問題外で、
古い機種でも適度に埋まり、出玉が見えなければ、
優良イベントとは言えません。

おすすめ攻略情報
『投資パチンコ2010』ver2.0
(携帯不可)

p_eva02 at 06:35|PermalinkComments(0)

October 26, 2010

戦国無双

本日、戦国無双のシマ、
大当たり1回140回転程の台に座り1K投資、167回転目、
戦連続予告4回で赤炎の十文字槍から
vs明智光秀リーチでヒット。
CA3A0405

3連。。即ヤメ。
約3円交換店、換金約13K。

京楽のST最新作の戦国無双、
自分には最高にハマっています^^
やっぱり京楽のSTは興奮しますね。
ST84回転は今までの京楽では最多。
1度当たれば、10連前後は期待出来るんですが、
3連じゃ今日の自分の勢い、たかが知れてます。。
よってお帰り。

思ったより単発が多いですね、今度の京楽STは。
これまではST突入しても出玉無しスルーが多かったのですが、
これを単発よりに傾けたのでしょうかね、、。
それでも勢いに乗ると出玉は強烈。
少しハマりそうです^^

さて、自分の身の丈を考えながら打ってますか?
パチンコは意地になって打つ事程、
冷静さに欠け、負けの要因になります。

ホールの1月スパン、3ヶ月スパン収支を考えて
さらに釘調整を読み、ホールの本気度を見る。
パチンコ店が外せないイベントってあります。
また、イベント機種はある程度見せなければなりません。
そこを狙うのは、勝率アップに重要。
どれだけヒット確率を上げるかが大切です。

日々、釘をいじれないパチンコ店には、
当然行くべきではありません。
お客を馬鹿にしています。

p_eva02 at 00:02|PermalinkComments(0)