アントニオ猪木(平和)

April 01, 2011

立ち回りを変える

本日3台目、
「アントニオ猪木という名のパチンコ機」、
大当たり28回、約30回転の台に座り50回転目、
猪木ボンバイエ予告で疑似2回、
ボタンファイア、猪木役物合体「黄色」、
アンドレ・ザ・ジャイアントタイトル虎柄で単発ヒット。
闘魂チャレンジ中、引き戻して闘魂チャンス突入。
CA3A0442

結局、再度引き戻し、15連。
修行モード終了後、少し回してヤメ。

等価店、投資16K、換金約67K。
「もう一人の猪木」、倒しました^^

さすが猪木は爆発力があります。
私が座る前の大当たり28回も、グラフを見ると28連。
そこから15連は凄いですね。
ハマりも強烈ですけど。。

さて、パチンコはどれだけ投資を減らして
大当たりを引くかが勝利のカギ。
分かっているけど、ここが難しいところです。

大事なのは、引き際の見極め。
別に、使える金を全て1日で使う必要はありません。
その日の釘調整、ホールの出玉がイマイチなら
無難に退却する選択肢もあるわけです。

いくら連チャンしてプラス勝ち玉があっても
回してしまうのは愚の骨頂。
今までの負けを取り返そうなんて考えでは
いつまでも負け組です。

勝ち組になれない人は、
いつもの自分の行動を修正していかなければいけません。

例えば、数千円で単発を引いても突っ込んでしまう人は、
単発を即ヤメしてプラス確保とか、
いつも1台に何万円も投資してしまう人は、
数千円ずつ台移動してみるとか。
ホールの出玉がイマイチの日は、打たずに退散してみるとか。

いつもと同じ行動では、永遠に負け。
パターンを変えなければ、変化はありません。

p_eva02 at 06:07|PermalinkComments(0)

March 10, 2011

アントニオ猪木という名のパチンコ機「道」

本日、アントニオ猪木1台目、
大当たり1回160回転程の台に座り5K目、
レスラー入場予告「ビッグバンベイダー」でリーチ、
猪木役物稼動合体「緑」からvsビッグバンベイダーで勝利。
CA3A0433

5連。
修行モード落ち後、1箱ほど流してヤメ。
等価、5K投資、約15K換金。

ピンフと言えば猪木な気がします。
この機種は、回る事が出玉に直結する傾向。
闘魂チャンス中は、スルーが回らないと落ち易い。
ホール側としては、調整し易い台ではないでしょうか。

それにしても猪木ボンバイエは
パチンコに合いますね^^

p_eva02 at 05:45|PermalinkComments(0)