2007年11月20日

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

18人に1人が買った、このツールで簡単に1日2000アクセスを集め、
簡単に現金を稼ぎたいと思いませんか?

もしも、あなたが以前の私のように・・・

1日に1000アクセス集めたい。
短期間で稼ぎたい。
独占広告費などかけられない。


と思い、面倒なブログの記事を考えて、毎日更新しつづけた結果
もう3ヶ月もたったのに、せいぜい集客できるのは1日20人、アフィリ報酬も数百円・・・

としたら・・・・・。
私がほったらかしで稼ぐ方法をお教えいたします。

>>www.mad-marketing.jp


「うそっ!そんな方法なんてないよ」

もし、あなたがそう思っているのでしたら、すでに購入された方の声をお聞き下さい。


■このツールを購入していなければ、いまでも情報商材を買い続けて、
まったくお金の儲からない状態で居たと思うとゾッとします。
早速、3万円ほどのアフリエイト報酬が発生しましたので、
報告がてらメールします。凄いの一言ですね。
操作も簡単で設置にも時間がかかりませんでした。
これなら、だれでもアクセスアップはできると思います。
この値段で買えるなんて、ホントラッキーでした。
本当に、ありがとうございました。

■ブログにアクセスを送ろうと実践してみました。
午後2時に作ったばかりのブログにどんどんアクセスが流れ込んできました!!
翌日朝8時までにユニークアクセス140です♪
(よかったら添付画像使ってください)
ちなみにマッドマーケティングを稼動させた時間は2時間足らずです。
もっと長い時間稼動させていたら・・・ 
恐ろしいことが起きちゃいます^^;

■この価格のツールにして、あの高価格ツールに匹敵する
機能を備えていることに・・・驚愕の事実です。
今までの価格のほぼ10分の1でも、これだけの機能を
満載して届けてくれる・・・そんな篠田さんに脱帽です。
●●で稼ぐことに興味のある方は、まずはこのツールを試してみるべきですね。
費用対効果の高さから言っても、これに匹敵するものは、見当たりません。
また、ツールだけでなく付属しているノウハウそして
サポートページの対応も含め、初心者にも安心して奨めることができます。
もう、あのツールに・・・数万円を払う必要はありません!

■こんにちは、篠田さん。
アクセスがこんなに簡単に翌日から集まるなんて・・・!
1週間で1500アクセス近いです!
じつは、マッドを仕掛けておいて忘れていたんですよ・・・。
3日ぐらいたってから気が付いたら、凄いことになっているじゃないですか!
慌てて、しっかりとしたサイトを作成しています(笑)
今のサイトではもったいないです、こんな沢山のアクセスは!
ありがとうございました!!

■先日、この商材を購入させていただきました小林です!
すばらしい集客力ですね!感動しております^^
趣味のサイトでアドセンスをやっているのですが、
一日の報酬がセント並だったのに2倍以上にふくれ上がり
一日3ドルほどになりました!
(googleから怪しまれないか心配(汗))

■こんにちは、篠田様。
嬉しくて突然のメールを差し上げましたがすみません。
僕は、ブログを150ほど量産しています。
アフィリ収入も毎月30万はあるのですが、ブログの更新や増産に
毎日大変な時間を割いていました。
マッドマーケティングで一つのブログへアクセスを1日3000程流す
ことが出来て、アフィリ収入も来月は10万は確実にアップです!
これから、マッドツールを幾つかの成約率の高いサイトへ仕掛けて、
ブログの量産を減らそうと考えています。
また、良い情報を配信して下さい。
では、今後ともお願いします。

■はっきり言って、もうほかの商材はいらなくなりました!
篠田さん、疑っていましたが、本当にアクセスアップができました。
現在、1日1800アクセス突破しましたので、
来週には2000アクセスを突破するでしょうね。
あまりにも安いんで疑っていたんですが、ゴメンなさいね。
こんなに、濃いアクセスは始めての経験で、今までなかなか上手くいかなかった
アフィリエイトが、1週間ほどで、¥60,000円を超えました。
購入しないで、今でも無駄な商材を購入している状況を考えると本当に怖いです。
さっそく友達にも、薦めておきましたよ(^^♪
ありがとうございました。



どうでしょう?
このマーケティング方法は一部の方だけしか知りません。

“良い情報は独り占め”しますからね。

ここで、お約束をして欲しいんです。

絶対に、
絶対に、

悪用しないと誓って欲しいんです。


悪用しないと誓えるのなら、下記に無料アクセスしてください。
詳細情報をご覧になれます。

>>www.mad-marketing.jp

このノウハウの最大のメリットは、

「属性の合ったアクセスを大量に集め」
「お金をかけない」
「努力の必要もしない」
「マニュアルを読んだら誰でも即実践できる」

ということに尽きると思います。

今後アクセスアップに一切困らない方法が知りたい方や、
アフィリ報酬を劇的にアップさせたい方は下記に無料アクセスしてください。
詳細情報をご覧になれます。

>>www.mad-marketing.jp



p_hirokun220 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト | ツール

2007年11月17日

【稼げるソフトウェア】イイノオフィス最新作、ついに登場!


“まさに、驚愕の一言につきます!”

“本当にあまり広めないで下さい!”



発売に先立ち先行モニター使用感を聞いたところ、このような

驚きの声があがった。


 まだまだ新しいツールはできるな!と、感銘を受けました!(SE)

 まさに、アフィリエイト界の常識を覆す革命的ツールです!(会社員)

 もう絶対に購入する以外にありません! (フリーター)



驚きの声はまだまだ続いている。



>>http://amar.iino-office.net/

──────────────────────────────


ソフトウェア起業家の飯野ケンイチロウさんからの緊急連絡です。



今回、大変強力なしかし大変危険なソフトを考案してしまいました。


このソフト、「AMAR」 アーマーと読んでください。

オートマチックメールアフィリエイターの略です。

全自動でメールを使ったアフィリエイトをおこなうソフトです。



>>http://amar.iino-office.net/


あなたは、こんなことでなやんでいませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 メルマガアフィリをやってるんだけど、疲れる、間違える、

 続かない、文章を考えるのが大変、飽きる、頭が変になる・・・



私もそうでした。


 ブログアフィリをやっていますが、ネタが無い、毎日いくつも

 ブログを書くのが疲れる、おっくう、飽きる、続かない・・・


私もそうでした。


だから考えたのです。これらの作業を全自動化できる方法は無いか?

そして数ヶ月の試行錯誤の末、ついにAMARができあがりました。



>>http://amar.iino-office.net/



先行モニターの田中さんに凄さを語ってもらいましょう。



 今までのツールはどちらかと言えば、トラップ(仕掛ける)

 キャッチ(待ち構える)という受け手でしたが、今度の

 オートマチックメールアフィリエイターAMARは違います。

 攻め手です。相手の攻撃を吸収し糧とし打って出るのです。




非常によいことをおっしゃっておられます。



田中さんの言うとおり、このソフトは自分に届いたメールをまるで

自分が発信したメルマガアフィリのメールのごとく、書き換えます。

え?意味がわからない? でしたらこんな例を出しましょう。



街で配っているチラシをもらった瞬間に、問合せのところにあなたの

連絡先のシールを上から貼って、歩いているほかの人に配ってまわる

というような、イメージです。これをネット上でやってしまうのです。


つまりあなたに広告メールが来れば来るほど、それらが全てあなたの

アフィリID付メールになり、全自動でバラかまれていくのです。


最初に設定をしてしまえば、あとはソフトを起動させたままでOK。

ブログ投稿だってできます。有料メルマガスタンドへの配信指示も

できます。つまり、ほんとうに書換と転送が全自動なんです。


まさに「超・全自動」を実現したネット史上初のソフトウェアです。


トップアフィリエイターがツールを使っていることは周知の事実です。

しかしこのツールは、今までどこの誰も体験したことないものです。


今あなたがこのツールを使えば、トップアフィリエイターに先駆けて

未曾有の体験が可能になるのです。


このツールは、必ずやあなたに最高の結果をもたらすでしょう。

あなたも今すぐ使ってみたいと思いませんか?



>>http://amar.iino-office.net/



今回、このソフトウェアの存在・威力があまりにも衝撃的でしたので、

発売にあたり、販売数に制限をかけさせていただきました。


限定200本ですが、もうすでにかなり売れています。


昨今、各種メディアにて広告展開がなされているので、市場の注目は

一気に高まってきています。予告なしに大幅値上や販売中止をおこなう

可能性は捨て切れません!




>>http://amar.iino-office.net/



追伸


私はこのソフトウェアをリリースしたときに、しまったと思いました。

これ以上の発想を思いつく自信があまりもてない、それほど凄まじい

アイデアだったからです。こんなものを世の中に放ってはたして良い

のだろうか?? いや、良い! お急ぎください何かが起こる前に。



>>http://amar.iino-office.net/



・・・とのことです。

毎回魅力的なソフトウェアを発表するイイノオフィスさんですが、

次回作が出てこなくなるくらい凄いソフトなんですね。


これは早めにゲットしておきましょう。



p_hirokun220 at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)