「P」-ink go now II☆

Dear FOUR TOPS  山下智久 溺愛日記
山下☆斗真 至上最高のシンメ 復活熱望中
& ひとりごと綴り

パソコンからこのブログをみると、
へんなところに飛ばされてしまいます。

Blogパーツのせいとか‥
よくわからないので


もしご覧になっていただけるのなら
携帯スマホから読んでいただけると嬉しいです♡


今、通勤の際に見ているDVD

僕らがいた

そう、斗真です


毎日 キュンキュンして
通勤しています

やっぱり 素敵ですねえ(≧∇≦)

なんだか話をしたいことたくさんあるんですけれど
まとまらないのでw

また後日聞いてください💫

とっても とっても とっても と〜っても お久しぶりです
お元気ですか?


私は、ひさしぶりに 元気になりましたw

本日 斗真の舞台を見てきました。
とっても ひさしぶりに 舞台を見ました。

ほんとに 偶然が重なって 奇跡のように 見ることができました

幸せだった〜

久しぶりに見る 斗真の顔は美しくて
見るだけで 幸せになりました

お芝居をしている斗真を見るのは 本当に久しぶり
歌う姿も そこに そっと 佇む姿も 本当に素敵!


前回 このホールに来たのは、 山下のライブです

なんだか 嬉しくなります


毎日が 大変で なんだか いろんなことが 怒涛のように過ぎていくけれど

今日のように 夢の時間をすごすことも 大切なんだな〜と 思いました


今日は 千秋楽だったので、 カーテンコールが3回もありました
衣装の裾を持ち上げてくれたり、
投げキッスをしてくれたりと 素敵な 時間でした

斗真 座長お疲れ様

今日は ゆっくりしてくださいねっ


あけましておめでとうございます♡


皆様はどんな年明けを迎えられましたか?

私は、恒例のカウントダウンが放送されず、
紅白を見終わったあとそのままNHKの番組を見ていました。

いつもなら、カウントダウンがはじまり、年甲斐もなく、その瞬間をジャンプして迎えるのですが、

おやおや…

いつの間にか、新年を迎えてしまったようですw

やっぱり、いつもと違うことをしてはダメですよね。

是非、今年は、放送の復活をして欲しいなぁ。と切望しています♡

それにしても、ジャニーズの二極化はどうにかならないものでしょうか…

SMAPとキスマイが共演するのも楽しいし、
嵐とTOKIOが共演も楽しいです。

最近は、いろいろな番組で新旧のジャニーズが共演花盛りで嬉しいですけれどねっ♡

是非、また 以前のように
嵐と山下♡とか TOKIOと山下♡とかもたくさん見たいなぁ。と 今年は熱望です⭐︎

あ、これはけっして
今の状況に対する批判ではなく、
私の個人的な期待感、夢でございますw

夢は言葉にすれば叶います‼️

そして、何よりも今年は、生田♡と山下♡の絡みを期待しています♡♡♡

あ、FOUR TOPSの復活、結成でもいいなっ♡




偶然このブログを見てくださったかたも
ずっと以前から気長に読んでくださっている方も

今年一年が、みなさまににとって
幸多き一年になりますよう
心から祈っています

今後とも p_inkをよろしくお願いします

夏の歌といえば



波 ですって。


山下さんの 斗真への (おっと、4TOPSだった)への 愛が感じられた


めちゃくちゃ幸せな映像でした





そっかぁ 夏の歌といえば 「波」なのですねっ


おぼえておきますっ(*^・ェ・)ノ





このブログを書きながら、 カウントダウンの 生田と山下を見ている私☆




ここ数日 めげてばっかいた私ですが


すこし、元気になりました♪



みなさんも、 暑い夏   「波」を聞いて 乗り切りましょう(o^∇^o)ノ

風間!!!!!


なんつう、発表をしてくれたのですか。

驚きすぎて、 思わず 3回くらい ネットのトピック みなおししましたぞw

でも、なんだか 納得。
この前 トーク番組にでていた風間さん とっても穏やかで 素敵でした
あれは、もう 入籍後の出演だったのですね☆

人一倍努力家で 頑張り屋さんなところ そして 寂しがりやさんなところ
それを きっと ずっとそばで 見続けていてくれたであろう奥様が これからはそばにいてくれる安心感

ますます すてきな俳優さんでいてくれることと 願っています


次の日 こんな記事を スポーツ紙の記事に見つけました
引用させていただきますね。


NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインの相手役を演じた俳優の風間俊介(30)が会社員の女性(35)と結婚したことを13日、所属のジャニーズ事務所を通じて発表した。

 風間は1997年にジャニーズ事務所に入り、Jr.時代は山下智久、生田斗真、長谷川純との4人で「FOUR TOPS」と呼ばれた。ジャニーズタレントの結婚は昨年2月の赤西仁(29)以来。事務所関係者は「相手の年齢のこともありますし、結婚については本人に任せていました」としている。


ありがとうです。。


これからも、ずっとずっと FOURTOPSは 永遠に 不滅です

ごぶさたしていました。p_inkです。

この名前を名乗るのも 何年ぶりかしら っていうくらい お久しぶりです。

まずは 心から お礼を言わせていただきたいと思います


今日、 このブログに 書き込みをしようと
本当に ひさしぶりに ログインをしました

すると・・・・・

毎日 このブログに 足を運んでくださっている方が いることがわかりました

全然 更新をしていなかったのに

なにも書かずに ずっとそのままになっていたのに・・・・


本当に ありがとうございます


私は いまも かわらず ずっと 山下 そして 斗真 を大好きでいます

以前のように ライブを見に行くことはできないけれど
でも、 心の癒しは 

山下や斗真を 見ることです(o^∇^o)ノ


これからも、 ずっと 変わらないと思います



本当に 思い出したようにしか 更新はできませんが

このまま このブログは ずっと この場所に あります



もしよかったら また 足を運んでいただければと思います。


今日は 本当に ありがとうございます。



最近 日々の生活に追われて 忘れかけていた 大切なこと

思い出しました。


本当に 感謝ですね











続きを読む

FOUR TOPS LOVE


[ そして、なんと言っても、主人公の相手役、「愛」を演じる風間俊介の力量。「人の顔を見ることができない」という暗く内向的で心に問題を抱えた難しい青年の役柄を、集中力をもってブレずに演じ切る。その演技力に脱帽です。]

今日のやふとぴからの抜粋です。


しあわせ〜〜〜〜〜♪


ねぇ、ねぇ しってるぅ〜?

風間君は FOUR TOPSの ひとりなんだよぉ。。。(笑)


ここで 言っても 意味ないかw



おなじクールに

山下、 生田、 風間 の3人が それぞれ ドラマでがんばってる!


こんな素敵な日が 来るなんて 

幸せです!!!


ハセジュン 次は 君だ!!!

なにが好きって、

そりゃあ、生田のあの 歌声です💓



それが、毎週聞けるのかと思うと

幸せでたまりません💗

このページのトップヘ