2007年05月15日

サプラィズ

61414884.jpg昨日Vanila Thizzのォール練習ゃってんけど、スタジォ着いて、mixiとか見てたら、どこからともなく聞き慣れなぃ音楽が・・

まぢ状況っかめんくて、えっ?!何の曲?とかって思ってたらケーキが!!

まぢかぁーーーー


ゃられちゃぃました。
まっぢでぅれしかったです☆☆
日も過ぎてたし、まだまだしなぁかんコトが盛り沢山でそのコトで頭がぃっぱぃで、練習前にゎ誕生日のコトなんてすっかり忘れてました(笑)

ホントにみんなぁりがとぉ〓
またまた家族写真も撮ったし、ホントVanila Thizzに出会えてょかった〓

後2週間弱、一緒にがんばろぉね!!!

最高の笑顔でうち上がれるょぅに☆☆

p_kurusu at 18:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔