2008年02月03日

週末☆

31日ゎIzumiさん中級クラスの新年会でしたぁ
6人しか来ませんでしたぁ〜

でも久しぶりにしゃべり倒しで楽しかった
ゃっぱしこのクラス最高
まりこにも久々会えたし
絶対また集まりまひょ


そして、1日ゎもんかつさんの誕生日でした
初めて誕生日ケーキたるモノを作り、24時過ぎてから2人でぉ祝ぃしました
初めてにしてゎぉぃしかったのでゎなぃでしょぅか
自分で褒めないと誰も褒めてくれませんから(笑)

もんちゃん誕生日ぉめでとぉ


で、1日の夜ゎWin☆CがSHOWをするとぃぅコトで、ゴールドディガーに行ってきました
Win☆Cょかったです
ぁの順番ゎもったぃなさすぎ
1番ょかったぢょ
YUKARIちゃんがいっの間にか帰っちゃっててぁぃさつできず
お疲れ様でした
またゆっくり話しましょぉ〜

それから、AKIちゃん31日、Mon1日のバースディをみんなでぉ祝ぃしました
2日連続ケーキ
デブのもとです
でもぉぃしかった

AKIちゃんぉめでとぉ

はるかと久々話せたし、かっちゃんとはるかゎフランス人に絡まれるし、携帯紛失事件ゎ起きるし、ダンスゎベンツだし、ひとみゎスプーンの似合う女らしぃし、マクドォナルドだし、
ぃろぃろぁったけど、楽しかったです

まだ日曜日にゎRinaの歌見に行くし、すごく楽しみ
癒されてきます


この週末ひとみと遊んでくれた方々、ぁりがとぉ
楽しかった
また遊ぼぅね

p_kurusu at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔