(10/7)当日が近づいて参りましたので、諸注意を記載しておきます。参加される方はご一読下さい。

・基本的な音楽理論、用語の説明はありませんので、当日までご自分である程度予習をなさって下さい。(「楽典」でググるといろいろ出てきます)

・会場の建物自体はそんなに大きい場所ではありませんので、開場時間の5分前を目安に、早過ぎるご来場はご遠慮下さい。4階まで階段で上がって頂き、メールでお知らせした整理番号順にお並び下さい。

・やむを得ず欠席される方は、必ずtwitter等で代理を探すか、P-moblogのメアドまでご連絡下さい。無断キャンセルは次回(←あれば)ご予約をお断りする事も検討しています。どうぞ宜しくお願い致します。

(9/10)10日の22時〜24時にかけて、ご予約頂きました全ての皆様に、整理番号の書かれたメールをお送りしました。遅い時刻になり申し訳ございませんでした。
万が一、不着の場合は
p.moblog.fmアットマークgmail.com
までお問い合わせ下さい。

**  *  **

今年1月に、ライブイベントとして開催した「役立つ電子」中で大変好評だった、横川さんによる特別講演「P-model/平沢進の音楽の魅力について曲と歌詞を横川視点から語る」からスタートし、「横川三幕三時間」な第2回をへて、おかげさまで第3回が決定致しました!

「役立つ電子3 〜PotpurriからAnother Gameまでの中期P-model〜」
会場 水道橋・東京学院ビル4階教室
日時 10月12日(日)
開場 12:00/開始 12:30(15:30終了予定)
料金 2,500円 ※ドリンク代の徴収はありません
講師 横川理彦
特別聴講生(ゲスト) 三浦俊一

今回はいよいよ「教室」での開講です。しかも今回の講義範囲はP-MODEL限定。ちゃんと机がありますのでノートもはかどるのではないでしょうか…!
一応、twitterでのリサーチを元に、参加して頂ける人数も1.5倍の場所を借りましたので。そして何と三浦さんにも貴重なお話を伺える事になりました。デンシコンツアーが近い時ですがご快諾頂けて本当に嬉しいです!(このイベントに関しまして、お問い合わせはビートサーファーズ様ではなく全てP-moblogにお願い致します)
平沢さんの品川ライブ中日ですので、遠方の方も参加しやすくなっているかと思います。どうぞご検討下さい。

予約受付は終了しました

(8/23 19:28) お陰様でご予約は満席となりました。申し訳ございませんがキャンセル待ちの受付は致しません。何らかの事情で再募集する場合は改めてお知らせ致します。