2007年11月02日

お引越し

11月2日(木)

ブログ復活早々引っ越すことにしました。

良かったら遊びに来てください。

ギャンブル中心主義!Ver3→http://ppocket.blog43.fc2.com/


2007年11月01日

ドラタイムがぁ〜

11月1日(木)

ブログ復帰1戦目というこで気合が入る

なんとしてもプラス収支でスタートしたいものだ

そんなこんなで今日の勝負は駅前D店

等価交換でないもののクレオフ、全設定バトルと高設定を随所に入れてる店舗

クレオフ台の三国争覇伝を打つことに

5台中、真ん中の台で勝負開始

ほどなく画面上に女性と共に「当」・「大当」・「大好機」の文字が出現

これで当たったことないが・・・「当」の文字が停止

1Kゲット

で、クレオフきキΤ猟

店員を呼んで再スタート

BET レバーオン!

ん!?

 

画面が・・・通常・・・ドラは何処?

 

店員を捕まえて尋ねる

「メーカーに問い合わせる」と返答

しばらくして画面上は通常だが内部はドラタイムって返答

そうならそうと即答してほしかった

なんか怪しい・・・疑心暗鬼にとらわれる

気をとりなおして再スタート

 

がっコインすべて呑まれ

 

追い銭6Kで516回転まで回した

きキΤ猟蠅妊戰襪僚亳塾┐鬟ウントしていない

いやな感じがするのでヤメ

ホールを変えて駅前K店に移動

イベント台は、リンかけ・ジャグ・エヴァだが・・・

まずは無回転の三国志でリセ狙い

4K回してチェリーの前に特リプ引いて138回転でヤメ

ドリスタに移動2K回して単独15枚役っぽいのが2回でヤメ

困った時のジャグで1台目、6Kで200オーバーまで回してヤメ

2台目、3Kでバケ

2K追い銭して200オーバーまで打ってペカりなしでヤメ

こういう日は駄目って分かっていても・・・

帰るに帰れず未練打ち

コータローで15Kブッこんで

バケ1つ

 

 

撃沈!

 

■収支

 投資金:39K

 コイン : 0枚(0円)

 収支  :−39K


2007年10月31日

ちかじか復活!?

最後のブログアップから早1年半・・・

4号機がホールから消え時の流れを感じる今日このごろ

なんとか生きぬいております。

まぁ、相変わらず働かず

ギャンブルに興じておりますが

この1年半の間は、一時期スロから離れていた時期もあり

デイトーレードなどをしたり

といいかげんな日々を過ごしておりました。

最近、再びホールへと通いはじめ

苦手だった5号機に悪戦苦闘の日々を送っております

そこで再びブログを復活させ日々の戦いの励みにしようかなって思いキーをたたいております。

まったく新しくブログを始めようかなって思ったんですが愛着のあるこの場から再出発をしようと思っています。

また、ご愛読いただいていたみなさまにご心配をおかけしたことを心よりお詫びいたします。

応援クリック→BLOG RANKING

 


2006年05月26日

チョウ乱舞より1ペカ

・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

        コメントする気力もなく

 

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

いやぁ〜最近天気が悪いせいでスロもぜんぜんぱっとしません。

「えっ天気のせいじゃナイって?」

「分かってますって」

「でもねっ、天気のせいにしないとやっていけないのよ・・・」

 

5月22日(月)

この日は、南国30パイにΔ鯏蠧してるってからγ気

(この時は、まだ、25パイと30パイで挙動が違うとは思っていませんでした。)

1台目、5K使って小役の落ちが悪いのとイヤな感じがするのでヤメ

2台目、1K使ってヤメ

3台目、2Kでバケ、飛ばずヤメ

4台目、10KでBB、飛ばずヤメ

5台目、30Kでバケ、飛ばずヤメ

6台目、7KでBB、飛ばずヤメ

7台目、1KでBB、飛ばずヤメ

8台目、8KでBB、飛ばずヤメ

30台中6台鳴かしてみましたがヒットせず

1鳴きで飛んだのは、他人が打っている2台のみだが・・・

今日は、この2台だけだったのだろうか?・・・

まだ、未稼働の台はあるが・・・どないしたもんやろう・・・

あれや、これやと悩んでいる時、初鳴きで飛んだ1台が放置された。

2連→単で放置だから次飛べば可能性はあると思う。

9台目、280回転 BB2 RB1の台

6K使ったとこでキュイーンとバケ

がっ、飛んじゃうだなコレが

しかも、3連(412回転バケ→B→Bって具合)

可能性があるならぶん回し確定

時間は、2時 十分時間はアル

まぁ、以下 次の通りだったんですが・・・・どう、思います?

 80回転 RB 飛ばず

131回転 BB 飛び→B・B・R・B の5連

220回転 BB 飛ばず

428回転 RB 飛ばず

254回転 BB 飛ばず

 44回転 RB 飛ばず

323回転 RB 飛び→B の2連

153回転 RB 飛ばず

 51回転 BB 飛び→B・R・B の4連

まぁ、出りゃイイや

  と思っていました。

997回転 BB ←天井・・・やられた 飛ばず

次、飛ぶはず・・・・

 75回転 BB 飛ばず

418回転 BB 飛ばず

心折れました・・・・・・・・・237回転END

こんなんなんですよ。終始・・・・3000ぐらいまで行ってウハウハになると、がつんとやられる・・・・

んー4598回転でBB17、RB9・・・こんなもんですか・・・

南国で計3431枚ゲットしたものの投資がかさんで−1.5K

なんとなくジャグ

1KでペカッてBB、クレジット分回してヤメで333枚ゲット

なんとかプラス

 しかも、ジャグの1ペカで・・・

■本日の収支

 投資:71K

 獲得:3764枚

 換金:75K

 収支:+4K


2006年05月24日

展開に恵まれず・・・

いやぁ〜

 最近、本当に勝てない

  「何故だろう?」

  「まぁ、どっかに原因があるのだろうが・・・不明!?」ってことにして

相変わらず、30パイの沖スロにどっぷりなんですが・・・

南国って沖スロも通常バージョンも同じだよねっ

疑心暗鬼の今日この頃です。

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

更新も遅れがち、

 ってことは、

  こいつ負けているなって思った人

 

   するどいっ!

 

なんかねぇ、高設定っぽいの掴んでもね展開が悪いのか見切りが悪いのか・・・悩んでます。

そんな、こんなの稼働日記とりあえず・・・2日分(溜めると大変・・・)

 

5月18日(木)

この日は、お気に入りの島唄を朝一から

BB連までは、ぶん回しでいきまっせ!

初鳴きは、341回転13Kでお決まりバケスタート

10K投資して309回転バケ

島唄では、当然の成り行き

で、でっ

    痛恨の

1100オーバー

    そう、天井

でも、島唄って1100超えから抽選優遇なんで・・・

   なかなか抽選に当たらない

カウンターの数字がどんどん上がっていって恥ずかしい

やっと、1290回転、実に41Kの追いゼニをしてバケ

もうそろそろBB来てくれないと・・・

願い叶う

436回転、15K追いゼニでBB

10連とか20連とかどーんと来い

願い叶わず・・・・単発

294回転でBBを引き戻し2連

TPでBBを引き戻し3連

(BB後のRBは、連にカウントしてません)

12回転END

79Kも投資して回収できたのは2410枚

これじゃ、焼け石に水状態だね

辛くても苦しくても数こなすっきゃないってことで再び、島唄

ノービックの1000以上

バケ2つ引いて3回目の鳴きでBB

投資は、16K(←いつもコレぐらいでBBひけりゃ楽だけど・・・)

さて、何連・・・な・ん・れ・ん・!?

なーんでたんぱちゅなんじゃぁ〜

ここで、さくっと5連とかできんのかぁ〜

と怒りながらも淡々と回し始め

回し続けること・・・・1000以上(内バケ3つ)

追いゼニ23K、投資合計39K(←やっぱこれぐらいさくっと行っちゃうんだなぁ〜)

やっと引いたBBが中途半端な4連で終了

釈然としないまま未練たらしく回しているとキュイーン

ここでBB引き戻しって劇的な展開に期待するもバケでヤメ

回収:1789枚

ここで島唄は、狙えそうな台がなくなり

 よせばいいのに

  南国で4単後、336回転放置台があって

   なんか、ブルーのチョウチョウが飛んでるように見える

「ああ、これは次飛ぶから打ってってサインを送っているんだなと・・・」

16K投資、777回転でキュイーンとバケ・・・・と・ば・ず・・・騙された・・・・

■本日の収支

 投資:134K

 獲得:4199枚

 換金:83.5K

 収支:−50.5K

 

5月19日(金)

この日も昼から島唄狙いで・・・

 の、はずでしたが

南国に金が入っているっていうので南国金狙いに変更です

このホールは、南国30台、3シマで10台づつ

しかも、この日は複数入れてるっていうので1シマに狙いを定め6探しを実施することに

ノーボーナスの台を打ち始めたら、隣の単6放置台が気になって

まぁ、6探しを必死にやってるやつもいないので単6台から攻めることに

9K使ってバケ、飛ばず7単目です。

さて、どーする?続行!!

キュイーンと6Kの追いゼニでバケ、チョウとび

これが4連

 狙い通りでウハウハになるはずが538枚・・・・全部バケって・・・

これが、最近のおいらの引き

はぁ、気を取り直して6探しといきますか

シマ10台中、ノーボーナス3台

このシマにあるとすればこの3台の中に・・・

複数って言っても2台でも複数だし、各シマに入れるとも限らないが可能性があるならってことで回してみることに

16K使ってキュイーンと鳴いてこれが、飛んじゃいました。

6かい?6ツモったんかい?

569回転RB→RB→BB

喜びと緊張の中、無事3連

まだまだ、予断は許されません

240回転RB単発

4K追いゼニして

317回転RB→BB→BB

またまた3連

 ここで6を確信してぶん回しモードに・・・

980回転 RB 追いゼニ14K

200回転 BB 追いゼニ4K

と、とぶはずじゃ・・・ない?

まぁ、6でも3単・4単はあったからねっ

しかし、重いような気がするが・・・

164回転 BB 飛ばず

 73回転 RB→BB 2連

420回転 RB→BB→RB 3連

飛び連でにんまり

191回転 RB

405回転 RB→BB→BB 3連

 56回転 RB

122回転 RB

392回転 BB→RB→BB→BB→RB 5連

  1回転 END 10時過ぎたのでここでヤメ ★1460枚

イ?コレ

イ砲靴討蕨△続かないような気もするが

この台Δ世隼廚Δ鵑任垢・・・どうなんでしょう?

まぁ、Δ任皚イ任眦験が悪いとダメですねっ

結局3時から10時の約7時間、ぶん回しで4349回転、BB12、RB15

合成161.1 B確362.4(←^焚次法。匈裡横牽后ィ后腹Π幣紂

んー展開が悪すぎたのと時間が足りなかったあと2、3時間は回してみたかった

最近、終始こんな感じです。せかっく高設定をゲットしたかと思っても展開に恵まれず、ばーんとコインが出てイケイケになった途端に台の調子が悪くなるって感じです。

どーしたら良いのやら・・・・・・

■本日の収支

 投資:53K

 獲得:1998枚

 換金:39.5K

 収支:−13.5K


2006年05月17日

どっぷり沖スロ

みなさん、こんにちは!

やっぱり更新が滞ってしまう今日この頃です。

ジャンボ宝クジ買いましたか?

3億円ですよサンオク

なんか実感わきませんねっ、3億って言われても・・・

まぁ、こういうことです

コイン1500万枚

スロッターのみなさん実感わきました?

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

相変わらず沖スロ三昧の昨日、今日の稼働っす

5月16日(火)

開店10分過ぎにホールに付くと珍しく島唄のシマに先客1名

なんと、第一候補台に着席されてるじゃぁ〜あ〜りませんか

じゃぁってことで第二候補・・・・を探す

今日は、6が付く日ってことでイベントはイベントらしいが具体的なものじゃなく高設定を大量投入してるよってやつ

まぁ、ほとんどの客は、北斗・おそ松・南国のα世い蕕靴島唄は自分ともう一人だけ

めぼしい台で打ち始める

16K投入し446回転でキュイーンとバケ

まぁ、お決まりですねっ

TZでバケを引き通っぽいのいで気合が入る

しかし、引けども引けどもバケばっか

9K追いゼニしたとこでやっとビック(355回転)

しかし、痛恨のたんぱちゅ

早い引き戻しにかけるが相変わらずバケばっか

追いゼニすること12K、700回転でビック

これが、B・B・B・RのB4連

TZってバケ引いて通っぽかったんですが夕方から用事があるので中途半端なよこでヤメるようなことはしたくない。

今も十分後ろ髪引かれる思いなんですが・・・

あと打てて2時間・・・どーする?

180まで回してヤメに ★1469枚

時間がないときはジャグってことで2台、2Kほど擦ったんですがバケ1つ引いて終わり。

夕方から彼女と映画の試写会に行ってきました。GOALっていうサッカーの映画。

ストーリーは、単純なほどベタです。まぁ、分かり易くいし、サッカーもワールドカップで盛り上がってるし、いいんじゃないでしょうか

■本日の収支

 投資:39K

 獲得:1469枚

 換金:29K

 収支:−10K

 

5月17日(水)

今日は、前日ハマリ&通っぽいとこで終わった台を狙ってみます。

せっせ、せっせと回すこと418回転、14Kブッコンだとこで初鳴き

当然のバケ

追いゼニすること7Kでビック(225回転)

思ったより早く引いたビックだったがB1・R1で連終了

こんなしょぼ連じゃ終われません

R2つ引いて追いゼニ10Kして

395回転でビック

なぜか、B1・R1で抜ける

まだまだぁ〜

キュイーンと125回転と早いとこでビック

これが、B4・R1で低に落ちたくさいとこでヤメ 2729枚

 

とりあえず、20K以上のプラスをものにし、2連後にTZでバケを引いた台に移動しようかと思ってたら台をおじさんに取られちゃった

じゃぁってことでノービックで269回転でR、609ハマリ台

878回転ビックがないってことだから期待できるよねコレ

実は、この台がとんでもない台だなんて夢にも思ってませんでした。

な、なんと

 初ビックを引いたのが

  4376回転(自力3498)

   ここまでR14(自力R13)ですから・・・

    しかも、1度は天井超え1224回転Rだし

     引きが弱いって言えばそうなんですが・・・・・

ようするに初ビック引くのに痛恨の88Kを費やし回りから同情と哀れみの目でみられ、ビックを引くまで引くに引けず

悪くても2000ぐらいで初ビック引けると思ってたんで、ああ、こんなこともあるのねっていい勉強をさせていただきました。

これが、B2・R1を上乗せして終了

最悪3つ落ちだが・・・

BB5連ぐらいなら諦めもつくが・・・

BB3連って一番始末におえない

もちろんTZ中当たりはなく

どーする?

クレジット分を回してみる

反応なし

とりあえず100まで回してみることに

コインロスにならなけばよいが・・・・

キュイーン

30回転でビックを引き戻し

B1・R1を上乗せし終了

TZ中にビックを引き戻し

単発終了

通か低の上位にいるらしいが・・・

未練で146まで回してヤメに ★2288枚

通にいるからといってもビックは1/3だし、時間は微妙な7時30分

あと3時間でBBを引き戻せるか、連はしてくれるのだろうか?

ここまでの合成、B確率、R確率はのきなみ,凌値を下回っている。確率の収束がされてBBの爆連がって思ったりもするが・・・

せっかく負債を少なくできたのでヤメに・・・ちょっぴり未練は残るものの・・・

みなさんは、島唄でBB初当たり又は、BB間で最大のハマリってどれぐらいありますか?

収支は、マイナスなもののBB初当たり4376回転(自力3498回転)という不名誉な記録を本日樹立いたしました。

■本日の収支

 投資:119K

 獲得:5017枚

 換金:100K

 収支:−19K


2006年05月16日

お久しぶりぶり

みなさん 『げんきですかぁ〜』←イノキ風に・・・

まぁ、おいらは元気は元気なんですが・・・

心配してくれた方々に「すんません」

まぁ、色々と長くなるので手短に

連休中は、4月の収支が悪かったので不運・不幸・あらゆる憑き物を落とすべく

スロせず家にこもってました。

連休明けに気合十分で勝負にのぞむも望み虚しくことごとく返り討ちに会い

もう、もう、もーっスロなんて・・・やめられず

辛抱の一週間でした。

ここにきてようやく、回復の兆しが見えてきたのと、やっぱ勝っても負けても更新しなくちゃって思って

でっ、久さしぶりぶりの更新と相成りました。

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

5月15日(月)

さてさて、最近不調は不調なのだが打たなきゃ収入はなく、打つか働くかと切羽詰っているにかかわらず、最近のお気に入りは沖スロ

なんていったてコインとおっぱいは大きいほうがいいってことで

バスと電車を乗り継いで沖スロ設置店に到着

開店から5分過ぎているが沖スロコーナーには、南国に1、2人

目指すは、島唄

客はナシ

朝一で島唄を打つのは今日が初めてなんですがどうなることやら・・・

選んだ台は、昨日バケが10連以上で終わった台

実は、この隣で昨日打っていたんですが、どうやら3000枚以上のコインをぶっこんでしまったみたいです。

据え置きならってことで勝負開始

早速、キュイーン

まぁ、バケでしょうけど・・・ってBB

39回転、2KでBBを引いてしまいました。

さて何連するのやら、期待を込めてレバーオン

まぁ、ふつーにバケでBB単発

低の上位か通の下位にいることを祈りながら回すこと・・・

ぽこぽこ小遅れが来て、モードアップに期待がかかります

4K追いゼニした359回転目にBBを引き戻した−奇跡(最近、高設定でも負ける自分が信用できないものですから・・・)

このBBからフリーズを含めたBB7連炸裂

トロピカルゾーン抜けでヤメに−2827枚

朝一、低投資でサクッと出すなんて久しぶりなんです。だいたい、早や引きの時は決まって単発だし・・・

本来ならここで勝ち逃げなんでしょうが、ここ4日間ノーボーナスの巨人が気になってしかたありません。

ただ、日々の終了回転数が分からないのがネックなんですが、擦ってみることに

誰かが48まで回してくれたんですができれば128まで回して欲しかったなんて思いながら回す回す

やっと、347回転でBB

せめて投資した12K分はっと思いながら128連に期待するも特訓からRB1発のみ

しかも、128付近から3リプでたり、演出が賑やかになったりで200付近まで回してしまう。いかんいかんと思いながらコインを流す。268枚

やっぱり閉店チェックなしの宵天狙いは危険だと思いながら

さらに危険度の高いアラエボを打つとこが未熟たる所以

だって、だって、イ入っているっていうんですもの

しかし、客が一人もいないアラエボ

総数20台で10台ずつのシマ

1シマ、1台で1/10でゲット

1シマ、2台で1/5でゲット

まぁ、1/10ぐらいだとは思いますが・・・

未稼働台を打つか初当たり単発台にするか初当たり高確ショートにするか

悩んだあげく、ここ数日出てない未稼働を打つことに

アラエボが絶好調だった頃を思いだしながら回す回す

チャン目も単チェも引いても高確も解除も関係ない

ぶっこむ勇気もなく6Kを失って撤退

打ちごろの台を探しながらフロアを徘徊

何度か島唄のシマを見に行くも放置台は、放置されっぱなし

打ってる人は、魂が抜けた状況で淡々と回している

なにげなくジャグTMのシマへ行くと44回転ヤメという台を発見

データを見るとあまり稼働してないものの合成1/101と優秀な台

200ぐらいまで回してみようと回し始めた

あともう少しで200になるがコインが切れるが190代でコイン切れたらヤメてもいいか

クレジット残り4

回転数199

BET

ペカッ

残り1枚でBBげっちゅ

久しぶりにジャグのGoGoランプのありがたさが身に染みました

投資4KでBB1回分

即ヤメで3K強のプラスを取るか、続行するか

果たしてジャグ連はするのか?

100まで回してみるかとサクサク回す

ペカッっと42回転でまたまたBB

これって高設定

ぶっこみ勝負するべきか否か

とりあえず100まではっ、回す回す

しーん

無音

いただきで83回転BB

合成で1/103(総回転1000強)で高設定の感じはするもののどーも乗り切れず100超えた125回転でヤメに−874枚

いつもならこういうジャグは、閉店までぶん回せ

なのだが、数駅行ったとこに沖スロがあって今日、沖スロイベを実施しているのが気になっていた。

昔、行ったことがあるホールだがだいぶ昔の話である

スロ専門店とスロ&パチの2店舗あり、どちらにも島唄が設置されている

解析が出た今となっては、そうそう美味しい台っちゅうのはないだろうが今は、いろんなホールに行ってより良いホールを探したいと思ってる。

行ってみると沖スロのイベントにしては、しょぼい

南国にζっているの?コレって感じでした。

島唄は、2/3ほど埋まっていて、放置台は、のきなみBB連後か数百回転回してあるノーボーナス台だけである。

打たない選択ができる余裕が今日あることに感謝して、もう1つのホールを覗きに行く。

イベント台は、吉宗

1/3がMAXだというが・・・客が少ない

ノーボーナス565ヤメ台が目立つがガセイベか稼働が悪すぎるのか・・・

島唄のシマへ行くと札台が1台あるのと1人ドル箱1つ程度の積み

後は、BB目指してフル回転中

稼働は、1/3程度

他の機種で札台がないものかと回るも札台は、満席

ホールを後にして最初の1号店を覗いていい台が空いてなかったら帰ることに

1号店に再び行くと

248回転 BB3 RB4という島唄の空き台を発見

BB後、500弱と弱めだが通にいるような気配を感じ回してみることに

とにかくBB引くまでは、くじけそうな自分を励ましつつ

RBでもキュンキュン鳴く隣が羨ましい

一瞬、パトランプが光ったような(最近、南国でもジャグでも光ってるように見えてしまう。イメージトレーニングは大事ですから・・・)

数回転後、第一ボタンプッシュでキュイーン

698回転でRB、投資は15K

BB間は、約950だからまだまだ回転数が必要かな?

追いゼニしてキュイーンで287回転RB

トロピカルゾーンでキュイーン

もうくるやろ、もうそろそろ・・・・

キュイーンと99回転・・・・・・バケ

まぁ、島唄ですから・・・・

ちびちびと追いゼニしながらキュイーン

やっと、やっと待ちに待ったビックボーナスを93回転でゲット

こういう時って本当、連しないんだよねっ

BB2連で終了するがTZ(=トロピカルゾーン)中にRB

まだまだいけますなっニヤッ

引き戻して110回転BB

がっBB2連で終了

TZ中は、何も入らなかったもののこれじゃ終われないってことで続行

引くも引くもバケ

落ちたか・・・・思っている以上に落ちてるのか?

否、通の下位OR低の上位にいるはず・・・

ドル箱からコインを皿に移し、どんどん減っていく

隣は、バケ地獄から脱出してBB天国、おばちゃん笑いが止まらず5000オーバー札装着(このおばちゃん、いい人でおいらがコイン落とすと拾ってくれんだよねぇ〜毎回。この場を借りてありがとうございます。現場では、ついつい拾ってもらうたびにすんませんって言っちゃうんだよね。やっぱ、ありがとうだよね。)

追いゼニする前にBB来てくれるといいなぁ〜

キュイーン

期待せずペシペシとボタンを押す

ЛБ・・・・じゃなくて、ЛЛГ韮贈

526回転でBB。今度こそ続いてねっ

祈り一応伝わる。BB5連(隣の10連オーバー見た後だからねっ、しょぼく感じてしまう)

バケ引いてTZに入ってないのを確認してヤメ−2582枚

コインを流してカウンターに向かう途中、さっき自分が打っていた台に札が付いているじゃありませんか!お宝台って

そういえば、一生懸命コインを箱に詰めてる時、おねぇーちゃんが札付けていたっけ

てっきり1000オーバーとかの札だと思っていたし、コイン積めるので手一杯だったから札なんて見なかったよ

でも、その時気付いてなくて良かったかも

だって、多分札が付くってことはきキΤ猟蠅辰討海箸世らヤメられなくなっていたかも・・・

しかも、BB5連後だからモード低の下位っぽいし

8時前だし、まぁ、運次第とは思うけど・・・・・・

景品に換えるとなんとも中途半端な数&タバコが3つも・・・

まさか等価じゃないのか・・・スロッターの基本をキチンとしない自分が恥ずかしい

いやHPには書いてなかったぞ

恐る恐る両替所にいくと

本日の金相場1g=○○○○円につき景品は○○○○円と書いてあるじゃありませんか

この景品の中身は、本物の金なのか?

2582枚が、キャビンマイルド3つと現金48.7K

計算すると約5.2枚交換・・・複雑な気分である

今日は、魂が抜けそうなとこで踏ん張れた。だから、結果がついてきた。そんな一日だったような気がする。やっぱり辛抱する時、耐えドコこは、耐えないと結果は付いてこないものなんですね。

■本日の収支

 投資:51K

 獲得:6551枚

 換金:127.7K

 収支:+76.7K

*島唄についてですが、自分はまだまだ初心者で雑誌の解析をちょっと読んだ程度ですのでこの記述の中で勘違いしてるトコがあるかもしれません。

悪夢の一週間(ダイジェスト版)→

続きを読む

2006年04月28日

またまたイベント失速!?

ミサオ02

 

 

4月27日(木)

今日は、週一の木曜イベント

末尾○番は、MAX台のイベント

事前にあれやこれやと末尾を予想

するとホールからメールが・・・・

番長・吉宗・南国・俺の空・アラエボ・モグモグ・北斗が1/2ハイモードだって

いつもは、吉宗・番長・南国程度なんだが・・・

嫌な予感は的中するもの

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

ホールに30分前に着くが雨のため15分ほど車の中で待機

それでも30番目ぐらいに並べる

末尾は考えたんですが、はずした時の保険でモグモグを打とうって決めました

ホールの中に入ると吉宗・番長・南国がリールを揃いにしてある

青Г篝岫Г篆А

もちろん全台

んで、一応末尾予想のθ屬良佞台をキープして店内探索

 

・・・・・・

 

     んっ←将軍様風に・・

 

いつもはある末尾○番MAXの説明看板が今日はない

どうやら今日は、末尾MAXをやめたらしい

まぁ、昼すぎになるとMAX台が分かって客が飛んじゃうからなるべく期待持たせて打たせようって腹か?

しかも、南国のΔ妊好肇奪飛ばしたりしたらばればれだからねっ

まぁ、モグモグで1/2できキΔ覆鵑世らゼ茲譴譴仟腑薀奪ーってことで

レバーオン

チャン目から大吉を引いてノブモグと対決

勝っちゃうのかと期待したが強いノブモグには勝てず

すると、巻物が出てきて「ボーナス確定!!」

111回転 BB 4K

大凶なんか出てきて期待するもスカ

あっさり、128抜け嫌な感じ

巻物から航海へ発展

続け、続けと念じるが無人島発見でスカ

やっと、チャン目から

259回転 RB 7K

287回転 RB 1K

なかなか連しませんが、深いハマリもなく

ん?これって

これって

もしかして恐怖のΔ任垢?

中吉から安芸モグと対決して勝利

134回転 BB

104回転 BB

121回転 BB

160回転 BB

やっと連らしい連でほっとする

なんとか手持ちコインができた

ここできキΤ猟蠅離薀鵐廚点灯

やっぱ、Δい・・・

まぁ、どっちにしろ粘るしかないなと腹をくくりぶん回す

107回転 RB

350回転 BB

手持ちのコインはドンドン減っていき

ついに追いゼニ

696回転 RB 4K

 43回転 BB

 82回転 RB

125回転 RB

とにかく投資分だけでも回収できればいいやと思ったんですがダメですねっ

きキΔ世ら粘れば勝てるかもって思う心と

追いゼニ→中ハマリ→追いゼニの悪魔ループと

頭の中をグルグルと

Δ任盻个觧は、ショボ連→引き戻しで徐々にコインは増えていくんだが引ける気がしない

ってことで本日は退散

245回転 END

プラス域が目の前まで来てたんですがまた、遠のいてしまいました。ツキのナイ時はこんなもんですね。

ゴールデンウィーク中は期待できないし・・・連休明けに期待しましょう

■本日の収支

 投資:16K

 獲得:0枚

 換金:0円

 収支:−16K


2006年04月27日

番長→一平→将軍さま

ミサオ02

 

 

 

4月25日(火)

いやぁ〜不調、不調、絶不調の今月

日曜日にお子様達は、アメリカに帰国し、平穏な日々が戻ってきました

そんなこんなで不調な今月だが

今日は、気分を変えて駅前のホールに逝ってみることに

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

まず、ジャグのシマをチェック

ファイナルを打ってみようかな?って思っていたんですが空き台は、打つ気も起こらないような履歴

イベント台の番長のシマへ行ってみるとイベント台なのに寂しい限り

そんな中に651回転ノーボーナスの台を発見し擦ってみることに

天井までは、はるか遠いんですが・・・

まず、天井まで行くとは思っていつも打ってないんですが・・・

まぁ、願いはいつも虚しく天井に向かって回す回す

特訓からサキとドッチボール対決で勝利

961回転 まぁ、■■■なんですが・・・11K

まぁ、128スルーなんですが・・・1K

やめです。ヤメッ

126回転 END

で、ここでは終われません

履歴上高設定ぽい(まぁ、いつもこれで自爆するのですが・・・)台

176回転 BB0 RB6の台

深いハマリもなく

ゾーン以外のとこでの解除

天国でバケが多いなどなど

打って見なけりゃ分かりませんから

淡々と打つ

やっと、特訓からノリオに紙相撲対決で勝利して

619回転 赤В贈 15K

特訓スタートから3・3・7拍子で

 13回転 赤В贈

ボーナス中小役ナビはずれたんですが・・・

あれ?あれれ?取りこぼし?

良かった入ってました

  4回転 赤В贈

まぁ、調子よく連したって言ってもこの程度なんです

今のおいらにはこれが限界かと・・・・

155回転 END 1048枚

投資金がかさんでいつも回収しきれないんだよね

だいたい四苦八苦している時ってなぜか隣は爆連するし、出てないと気になるから凄く印象にのこるんだよね。まったく・・・・

■本日の収支

 投資:27K

 獲得:1048枚

 換金:20.5K

 収支:−6.5K

塵も積もれば山となる・・・小額の負債がどんどんと積み上がってきます。

勝ち金を積み上げていくはずなのだが・・・


4月26日(水)

まぁ、6の付く日は6スロの日

給料日後のイベントほどあてになるはずもなく

よだれが出そうなイベントを却下して

近所のホールが初めて実施する俺の空のイベント

2回目になると失速するパターンから初回は気合を入れてくるはずと見越して

気合のはいらぬまま10分前にホールに付くと

並び1番ゲット

客は正直ってことなのかな?

明日、週一の大イベント控えているしねぇ〜

やっぱ、南国のイベントじゃないと客も少ない

もちろん台も選び放題だが・・・

とりあえず適当に擦ってみましょってことでレバーオン

早いとこでチャン目からオレタイム・・・はずれ

背景が夜になったり夕になったり

オレタイムに何度か入るがことごとくはずれる

まぁ、オレタイムの抽選に当たっているっちゅことで高設定の可能性もナイわけでもなく

ひたすら回し続ける

すると、リプ3引いてもオレタイムに入らず嫌な予感

高確に移ったと思ったとこで中チェからオレタイム

でも、はずれ

そんな、こんな、状態が続く続く

気が付けば引き返せないとこまで来てしまった。

一度は、当たりを引かないことには・・・・・

案の定、ベル天くさいとこで小役ナビはずれで

1281回転 BB 39K

はぁ、ワンボーナスゲットするのに39Kもかけちゃって・・・

本当、サクっと、だばだばっとコインが出てくるってのナイような気がするんですが・・・

この台が高設定だとしても連せずスルーしちゃったら追う気にもならない

164回転 END

残り少ないコインを持って俺の空の322回転BB1の台に座るも反応ナシ

もう、俺の空はいいやって思いフロアーをウロウロ

昨日、閉店チェックもしていないし、昼すぎとなってはリセット狙いもできないし

目に付いたのはこんな台

吉宗 884回転 ノーボーナスの札台

台に座って考える

ゾーンだけ打つか

昨日の履歴を見ると今日は札付きで上げの模様

しかし、リセットには引っかからなかったと・・・

んー

だいたい、こういう台って天井近くまでひっぱられてバケ単発ってパターンが多いんだよねぇ〜

恐る恐るとゾーンだけは回してみようと・・・

がっ、965まで回しちゃうとね

もう、どーでもいいっちゅうか、当たるまで打っちゃうかって思っちゃうんだよねぇ〜

でも、今日、すでに1500(空+吉宗で)以上回してBB1って本当につまんないよね

天井まで1000近くあるし

んで、回せ回せと

  せっせ、せっせ、と

やっと、小役ナビはずれから

 

こいつ→

 

 

がっ

 

 

■■←こうなって

 

 

願ったさ揃うなって!

 

 

でも、

 

 

コレだコレ→■■■

こうなっちゃうんだよねっ!

 

 

ああ、そうですともバケっすバケ

1348回転 RB 13K

こうなると世の中の全てのものを恨み

自分の運命を呪い

神など信用するものかって

追いゼニしながら思ってました。

でもねっ

小役ナビがはずれて

164回転 BB 3K

 一応、シャキーンとか期待して爺ビックで消化してるんだけど、そうそう来るモンじゃないしね

 まぁ、吉宗は711出るから救われるよ

 あと、2・3回来て負債がすくなくなればいいやぐらいに

 期待すると落差がはげしくてね最近

 自分の読みにも全く自信ないし

 結果が全てを語っているし

でもね、高確スタートで忍者Wチェリーがはずれて

  29回転 BB

 

   んでね、なんか揃っちゃったり

 

  1回転 BB

   姫で「大当たり」引いたことないので姫ビックで消化したり

  2回転 BB ここでまた八代将軍ランプ点灯したり

  1回転 BB

なんか、凄くない?

久々の一撃で3000弱いっちゃいました

193まで回してトントンラインまでこぎつけました

今日は、もう無理せずにって

将軍さまは、良民に尽くしてくれました

高確スタートで大家紋から

  9回転 BB

 98回転 BB

 73回転 RB

 88回転 RB

 49回転 RB

 77回転 BB

131回転 BB

138回転 BB

 98回転 BB

136回転 RB

215回転 END 6139枚

 

終わってみればBB10、RB6の16連

 

しかも、高確中に「ズキューン!」って音がして、障子の中からゴルゴ爺が登場しました。初めてみましたよ。

撤去前に俵8つと鶴、逆さ忍者は見たいなって思ってます。

まだまだ、今月はマイナス域なんですが将軍さまのおかげで尻尾が見えてきました。

しかし、ゴールデンウィークへ突入する今週は、欲を必要以上にかくと痛い目にあいそうなんで慎重に稼働したいと思ってます。

★明日のMAXは末尾×のイベント、先週は本当に想定外のい世辰燭らなぁ〜明日は、何番だろう?

060426

■本日の収支

 投資:55K

 獲得:6139枚

 換金:122.5K

 収支:+67.5K


2006年04月22日

MAX台を探せ!

ミサオ02

 

 

 

4月20日(木)

今日は、週一のイベント、MAX台は末尾○番!

今日こそMAX台をゲットすべく30分前にホールへ行った

並びは30人以上、早く来る人達は南国狙いがほとんど

おいらは、今日の末尾7番と予想しておそ松の末尾7をゲットする予定

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

なんなくおそ松の7番台をゲットしたが店内放送でリールで高設定を告知してる台があるって

番長です

昨日、Τ猟蠡罎不発だったので期待せず見にいくと、昨日のΤ猟蠡罎青揃いになっているじゃありませんか?

きキΤ猟蠅世・・・

据え置きΔ下げきイ

まぁ、高設定であることに変わりはなく、最初の128様子見でこの番長に変更することに

ガセも入らず128抜けるってとこで特訓に入っちゃった

変更か?

チャッピーに椅子取りで勝って

157回転 赤В贈臓6K

まぁ、変更でもリセで連チャンしれくれればいいか・・・

カヲルビックでランプ点灯

  1回転 青В贈

再び、ランプ点灯

  1回転 赤В贈

うっひょーしょっぱなから1G連で1000オーバーです

なんなく128スルーしておそ松のシマを見に行くが先客あり

この段階では、末尾の番号を決めることができずそのまま番長を続行することに

チャン目からノリオに卓球で勝って

442回転 RB

137回転 赤В贈

128スルー

151回転 END 376枚

末尾7のおそ松が空いていたので移動

250回転 BB2 RB1の台

逃げるイヤミを捕まえて

352回転 BB 3K

後ろにあるカイジが300抜けるたびに対象末尾を消去していく

しかし、カイジに末尾7はな、ますます期待がかかる

 62回転 RB

なかなかルーレットでおそ松タイムが当選しない

6じゃない?

しかし、深いハマリもなくボーナスを放出する

もう少し粘ってみるか

231回転 BB

312回転 BB 2K

 85回転 BB

146回転 BB

ここで待望のおそ松チャンス!

六つ子を2人しか発見できず

358回転 BB

おそ松ループを期待するもスルー

こりゃΔ犬磴覆い箸澆謄筌

247回転 END

他のシマを見て歩く・・・・4だ!

末尾4を探すべくホールをウロウロ

時、すでに遅く

末尾4はナシ

しばらくホールで待つも空き台でズ帰宅

■本日の収支

 投資:11K

 獲得:376枚

 換金:7.5K

 収支:−3.5K

なかなかMAX台ゲットできませんね

大負けしない代わりに大勝もなし。しょぼい勝負が続く今日この頃です。

 

4月21日(金)

イベントの次の日ってことで手堅くカイジの下げリセット狙いから逝ってみようと思います。

イベント台は、南国

南国のイベントは、並びが多い

カイジのシマは、おいら1人

ざわざわタイムから沼演出で

148回転 BB

まぁ、リセットってことで据え置きはない模様

103回転 BB

 20回転 RB

まぁ、連してくれればいいのですが・・・

128スルー

138回転 END 450

次は、アラエボでも・・・・

未稼働の札台をちょろっと4K分回してみるも反応ナシ

次は、106回転 ノーボーナス台 昨日の設定ι堡台

単チェから拡大演出でラクダ通過で

225回転 RB 3K

連してくれればと思ってもΔもしれないし・・・

単チェからチャン目でラクダが通過して

175回転 BB 2K

単チェからチャン目でハサンがビールを飲んで

203回転 BB

なんかみんな単チェ即解除っぽいんですが・・・

チャン目→高確→単チェとこないものなんですかねぇ〜

 94回転 END 388枚

北斗の札台でも

北斗1台目 365回転 ノーボーナス

特定小役は良く落ちるのだが・・・

611回転 END 8K

北斗2台目 134回転 ノーボーナス

ダメ、ダメ、ダメ

216回転 END 3K

北斗3台目 473回転 BB2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

559回転 END 3K

はぁ、ケンの戦いを1度も見ることなく撃沈

んで、次モグモグ

405回転 BB1 RB0の台

今日こそ気持ちのいい連してねっ

小役ナビがはずれて

594回転 BB 7K

土佐モグ倒して

 63回転 BB

で、128抜け

追う気もおきず

133回転 END 503枚

■本日の収支

 投資:35K

 獲得:1341枚

 換金:26.5K

 収支:−8.5K


2006年04月20日

俺の空増台

ミサオ02


 

4月19日(水)

 

今日は、近所のホールで俺の空増台の日

ホールに着くとイベント台は、番長

俺の空は、旧台には客がいるものの新パネルには12台中3人と寂しい限り

スットクなしを警戒してるのだろうか?

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

このホール、新台導入初日はまぁまぁ設定を入れてくれので新パネルを打ってみることに・・・

俺の空 660回転 ノーボーナス

多分、リプ3から俺タイムに入ってボールがカップインして

810回転 BB 6K

連してくれと祈りながら

あっさり98Gで俺タイムで俺モード否定

俺タイムは、スカ

すると、

  画面に

     「大チャンス準備中!」って

チャンスなの?期待して回す回す

サクサクと俺タイムをはずして

コインも呑まれ追いゼニ

5回目の俺タイムでリプ7で

361回転 BB 2K

136回転 RB

152回転 RB

 23回転 RB

今度は、画面にこんな・・・

オレソラ1

本当に準備してるの?

31回転 BB

20回転 BB

31回転 BB

やっと、連らしい連をしたと思ったら俺タイムで連否定

 

しかし、俺タイムからリプ7で

146回転 BB

爆発的な連はしないものの俺タイムからの解除が多い

もしかして高設定?

過度の期待は禁物であると言い聞かせる

チャン目から剣道対決で勝利して

266回転 BB

ここでゾーン抜けたとこでかったるい状況に嫌気がさしヤメに・・・

176回転 END 1086枚

なんとか10K程プラったが・・・

大連チャンでコインザクザクを夢みて次に狙ったのはモグモグ

180回転 BB0 RB1の台

258まで回してヤメ4K

一度、モグモグで連チャンを体験したいってことで2台目

557回転 BB0 RB1の台

土佐モグをやっつけて

769回転 BB 8K

連に期待するが、あっさり128スルー

256まで打つかヤメか悩む

席を離れ、他の台を偵察

さっき打っていた俺の空が、後任者がバケ後118でヤメてるので残りコインを持って移動することに

モグモグ130END

もちろん持っていったコインは全て呑まれ追いゼニ

チャン目から俺タイムで

336回転 BB 3K

 14回転 RB

オレソラ2

バックが揃って

いつもならバイクで通過する武尊クン

今日は三輪車なのね

 48回転 BB

124回転 BB

 

 31回転 BB

189回転 BB

 88回転 BB

205回転 BB

110回転 RB

 12回転 BB

なかなか快調と思った瞬間に落とし穴

俺タイムもことごとくスカり

回すこと400オーバー

Δ任睚慎い韮隠娃娃哀ーバーハマルし

今日は、プラッてるということでヤメに

436回転 END 1244枚

さて札台のチェックして帰りますか・・・

と札台の台番をメモってると

目の前で店員が番長にキΔ了イ鯢佞韻討襪犬磴◆爾蠅泙擦鵑!

ヤンキーねぇーちゃんがイ鬟ープ

さらに札を付ける店員

Δ了イ鯢佞吋ープしようと思ったらヤンキーねぇーちゃん再びキープ

むかつく2台キープして彼と相談してやんの

もう一つ店員がΔ鯢佞韻

この台をキープ

ねぇーちゃんは連期待でイ寮覆

取ってたΔ砲呂じさんが座ってました

本当は、ねぇーちゃんがキープしていたΔほぼ未稼働だったのでそっち打ちたかったんです。おいらの座った台は、連後、134ヤメ台だったので深そうだなって思って・・・もちろんおじさん、あっさりリセットで連してましたよ

番長 134回転 BB4 RB2 Τ猟蠡

まぁ、番長のΔ辰童世辰討盡靴靴い鵑世茲

どんどんヒデヨが消え

天井を意識し始めた時

ノリオにあっち向いてホイで勝って

644回転 RB 19K

特訓中にナビはずれから

 61回転 BB

カヲルビックでランプ点灯を期待するも光らず

あっさり128抜け

魂も抜け

時間は7時半

勝負を賭けるにはまだまだ時間はあるが

今ならかろうじてプラス

ヘタレヤメ

148回転 END 178枚

結局、俺の空の高設定っぽいので粘れず

爆連期待のモグモグ&番長にやられてしまった

本当、なにやってんだか・・・とおもふ今日この頃です

■本日の収支

 投資:42K

 獲得:2508枚

 換金:50K

 収支:+8K


2006年04月18日

苦悩に満ち満ちた日々

ミサオ02

 

 

 

4月16日(日)

今日は、本当はゴルフレッスンの日なのに・・・

朝から並んでるし・・・・

だって、6スロの日なんだもん

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

昨日、友人と俺の空の話をしてたから俺の空狙いで・・・

座った台は、昨日0Gヤメの台

まぁ、連残りあったらラッキーってことで・・・

あっちむいてホイで勝っちゃった

101回転 RB 5K

今度は、竹刀を持った一平がBARを打ち落として

 86回転 RB

 74回転 RB

コレって連残り?偶然?

まぁ、どーでもいいや

 一十三を救出して

 34回転 BB

んんーやっとBB引いたかと思ったら連抜けですか・・・

まぁ、流すには寂しいコイン数なので続行!

こういう時の選択って間違えること多い・・・

だって、

俺タイム入ってもスルー

 を繰り返し

気が付けば1000を軽く超え

 ベルの成立数なんて数えていないし

剣道の試合で・・・・勝っちゃった

1136回転 BB 27K

1136回して俺タイム、たった4回

全てスカ

こっれって設定低い?

こりゃ連抜けでヤメだな

 80回転 RB

 46回転 BB

 26回転 BB

149回転 BB

 87回転 BB

117回転 RB

216回転 END 891枚

投資しすぎて回収不能に陥ってしまった。

取立ては是非、アイ○ルに任せたいものだと思う今日この頃です。

■本日の収支

 投資:32K

 獲得:891枚

 換金:17.5K

 収支:−14.5K

 

辛くても、悲しくても書かなくては・・・

 

4月17日(月)

ダメだったら努力しないとねっ

ってコトで前日に閉店チェック

まぁ、チェックしてみると宵越し天でおいしいだいってそうそうないもんですね

イベント台は、北斗だから宵天は関係ないんですけど

保険としてねっ

北斗の前日札台の不発台狙いで逝ってみます。

北斗1台目

ダメだこりゃで34回転ヤメ1K

北斗2台目

まぁ、イベントってこともあって皆さんカニ歩き

じゃぁってことで素早く隣の台に移動

これがどーも高確スタートっぽいのですが・・・

シン→ジャギ→ラオウ→ジャギとめまぐるしくステチェンするものの契機役が引けない・・・

やっと、緑強ザコを百烈拳で倒して

124回転 白В贈 5K

まさか・・・いや、もちろん単発

 ゴーショーハッなら諦めもつくのですが蹴られてあっけなく・・・ケン死亡

高確スタートを祈ってましたが判別する間もなく

2チェ

  またまた、2チェ

 39回転 白В贈

 パンチだもん大丈夫

  雲が、くもがっ、くも・・・動いてナイ

   そっかぁ〜リンちゃん登場・・・しないし

     たんぱちゅ

こんどは、明らかに低確っぽいスタート

ここまでかと思ったら

2チェ

  2チェ

今日は、引ける引ける

 2チェ2チェ天国

 66回転 黄В贈

今度は、白じゃないぞぉ〜

 3連ぐらいしていいんじゃない

  なんでパンチで

    雲が動かない

  たんぱつ

はぁ、低確っすか

 今日のおいらの2引きはいつもと違う

   どんなに辛くてもサクッ

サクサクっと

  スイカ

   スイカ

と、よわーいスイカばっかり

だーめだこりゃでヤメ

230回転 END 4K

ほぼ満席になった北斗のシマをあとに

昨日のデータとにらめっこ

唯一狙えそうな宵越しはムムの前日865回転ヤメ台

これぐらいしかない悲しい現実

据え置きを期待しつつ

 回す回す

  高確っぽい演出が続き

火山が噴火してルーレットでボーナス確定

 70回転 BB 3K

シャッターチャンスに願いを込めてスルー

もはやこれまで

 ちょいと回して高確滞在じゃないのでヤメ

 89回転 END 228枚

次に狙えそうなのはカイジリセット

カイジは競争率激しいんだよなっ

案の定、上げリセットは狙えず

 下げリセット狙いで昨日の札台に

速攻、ざわざわと・・・

 サイコロ勝負に勝って

 32回転 バケ 2K

なんとかリセットは取れたみたいですが、バケじゃ・・・

デカざわ出現してナビはずれで

 61回転 バケ

何回かざわざわタイムに入るものの128スルー

166回転 END 3K

これでいよいよ打つ台がなくなったか?

残るは、危険な吉宗

前日599ヤメ台

リセットか据え置きか?

据え置きなら天井まで近いとは言えないが・・・

打っちゃうの?

ハイ!

ガゼ入らず据え置き濃厚

ここから誰かに頼みますか?

だけど据え置きなら、宵越しで約800ってゾーンなんだよね

で、続行!

間違い

こうなったら当たるまで

リーチ目が出て

1009回転 BB 32K

今日1009+昨日599=1608

据え置きだったんでしょうか?

高確スタートでナビはずれ

 35回転 RB

  4回転 BB

 57回転 RB

185回転 BB 危ない、抜けるかと思った

ここで、久々の鷹狩

タカガリ

 

←鷹狩中こんな目が出て

111回転 RB

撤去前に鷹狩で爺が見れて良かったっす

 

 

174回転 BB

未曾有の連チャンを期待してたのに193スルー

195回転 END 2185枚

負債は、小さくなったがこれで満足してはいけません。

勝ちにこだわる時、そう今日は勝つ

巨人3をリセットあるかな?って2K分回すもスカ

今日は、ここで終了か?

いやいや、まだまだ

吉宗947回転、ノーボーナス放置台を打つことに

隣のあんちゃん天井バケたんぱちゅって可愛そうに・・・

同じ、いや、似たことがわが身にふりかかると夢にも思わずひたすら回し

1561回転 RB 22K

すっ、すっ、スルー193

188回転 END 3K

敗者が語るコトなどなにもありません。

この世界、稼いだ額が全てなのです。

高設定に座ろうが何十連しようがプレミア演出を見ようが、負けたら

 ただの負け犬だっ!

「ワン、ワン」←負け犬の遠吠えってことで

■本日の収支

 投資:76K

 獲得:2413枚

 換金:48K

 収支:−28K


2006年04月17日

ジャグで・・・

ジャグ99

 

 

今日、17日駅前ホールにファイナルが入るそうです。

まぁ、パネル違いのTMのようなものらしいんですが・・・

で、相変わらずダメダメな日を送ってます。そんな日記

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

4月15日(土)

駅前ホールNK店でジャグのイベントを実施しているから逝ってみることに

ホールに付くと客は3人ほど未稼働は3台ほど

未稼働の1台に座って判別

変更OK

じゃぁ、ぶん回してって

回し始めて早々、ペカッ

 47回転 RB 2K

こりゃ、いけるんじゃないとコイン呑まれても追いゼニ

次がこない次が・・・へタレヤメ

378回転 END 9K

この時点で未稼働はなくなった

全体的に重い感じ

ならばと前日の優秀台据え置き狙いで

ジャグ2台目 200回転 ノーボーナス台

まぁ、これも即ペカッ

231回転 バケ 1K

がっ、次がこない次が・・・・

で、ジャグ3台目 232回転 ノーボーナス

今度は、直撃で

332回転 BB 4K

だけど、だけど、つづかないんです

たんぱちゅの嵐

252回転 END

で、4台目ジャぐ 217回転 BB4 RB2の台

朝一連してヤメ台です

合成も1/121と優秀

 コレが本日の高設定ならば良いが・・・

ペカッ

355回転 RB 4K

153回転 BB 3K

  4回転 BB

545回転 BB

 95回転 BB

161回転 RB

241回転 BB

434回転 END 結局、全のまれでしゅ

GoGoランプは堪能できたものの・・・勝てましぇん

合成も1/190.8まで落ち、粘ればジャグ連に遭遇するかもしれませんが、心がポキッと音をたてて折れ

これで終われば良かったのに何故か

新台を発見

CR福の神

福の神って名前がいいじゃないですか?

きっとおいらに福を授けてくれることでしょう

でなぜか気になる放置台の回転数

700

  1000

    1100

と、普段は信じられない回転数での放置

携帯で確認・・・・・

天井1999

こりゃ、やばいかも

 やばいと分かっていても新台なら擦りたい

771回転 BB3 RB1の台で勝負!

まぁ、初めは気合十分で

 1999でも回して

  なんとか当たりを引いて

   確変のループを夢見てたんですが

    なんとも、つまらない台

1178回転 END 14K

まったく、14Kも無駄打ちしてしまった・・・・

GoGoランプには癒されましたが・・・

まったく、福の神ならぬ貧乏神でした

負けが・・・・負債が肩に重くのしかかるぅ〜

■本日の収支

投資:40K

獲得:0枚

換金:0円

収支:−40K


2006年04月13日

ドカーンとまとめて3日分

ミサオ02

 

 

 

10日(月)、12日(水)、13日(木)と3日分の稼働を一気にまとめておおくりいたします。

まぁ、ブログを更新させる気力を奪うような3日間だったことは覚えてますが・・・なにか?

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

4月10日(月)

この日は、確か先週吉宗でΔ鬟殴奪箸靴織ぅ戰鵐箸魍催してる近所のホールに行った。

もちろん吉宗高設定狙いで気合入れていきましたとも

まぁ、先週との違いは朝一でリール告知がなくなったこと・・・

このホール、セコイんだよねっ

初めは、アツアツでやってくれるのに2回目になるとややアツ程度になってしまう。

まぁ、ホールも試行錯誤でイベント組んでるんだろうけど・・・

ならばっ、193以内のガセが入る上げリセット臭いのを探してみますか?

吉宗1台目、一応ガセは入ったものの嫌な感じがするので193でヤメ5K

次、吉宗2台目

こちらもガセが入ってリセットくさいので続行!

せっせ、せっせと回すこと数百回転

高速忍者がWチェリーナビではずれて

535回転 バケ 19K

いいんです連チャンすれば・・・

しません・・・

追うか?ヤメか?

はい、根性ナシです・・・ヤメ2K

この時点で未稼働台はなく

 気分直しにおそ松くんでもってことで札台が空いていたので打ってみる

シェー、シェーと相変わらずうるさいイヤミ

「おすしを頼むでやんす」からロケット付けて出前を獲得

397回転 RB

 30回転 BB

 17回転 BB

早めのボーナスを引くが、待望のおそ松チャンスに入らず

134回転 END

ここで、吉宗の最初に打った台が587回転ノーボーナスで放置されていたのでコインを持って移動

もしかすると・・・(この時点でシマの中に高設定らしい台は、まだでていない・・・)

さぁ、回せ

 やれ、回せ

  コインがなくなって

   追いゼニラッシュ

やっと、高確から宙太に勝って

1324回転 BB 11K

ナビはずれで

  53回転 RB

さくっと、193スルー

 で、ヤメ

188回転 END 506枚

こうなったら

 もう一つのイベント台

  憎っき番長で勝負

番長 370回転 BB6 RB4の台

履歴も高設定をにおわせ

 きキΔ旅霖里されているではありませんか

コレを打たずして何を打つ

んーんーと舎弟が唸るたびおいらも唸る

苦しいながらも

 ゾーン中に入った特訓でナビはずれが発生して

634回転 赤В贈 8K

高設定なら粘るのみ

 128抜けようが

  ゾーンを抜けようが

   ただただひたすら・・・んー んー ?

番長の高設定確定台で痛い目にあったことを忘れていました

特訓中に「漢」タライが落下!

910回転 赤В贈臓19K

特訓スタートで

 17回転 RB

これからだぁ〜

 と 思ったのはおいらだけ

  もう、いいや・・・もう、イヤ

129回転 END 303枚

本当、番長の高設定?きキΔ任發任覆い鵑世茲諭

まぁ、吉宗打っていなければ続けていたかもしれないけど・・・出たんだか出なかったんだか・・・分かっていることは、今日たくさん負けたってコトだけ

■本日の収支

 投資:76K

 獲得:809枚

 換金:16K

 収支:−60K


4月12日(水)

はい、この日も近所のホールで稼働です。

イベントは、南国だったが

最近、この手のイベントではイ鮗舂にしているのでパス

まずは、軽くアラエボを擦ってみますか?

アラエボ1台目未稼働台

 なんとなく深そうなのでヤメ4K

アラエボ2台目未稼働台

しょっぱな、ローズルーレットで単チェが出てるのに

 22回転 BB

アラエボで未稼働で早い当たりの場合は、結構連してるんですが、期待してもいいですか?

チャン目からレースに勝って

  7回転 BB

しかも、BGM変化しましたよ

 ショートに滞在していたみたいです

  ロングへの移行を期待!

期待虚しく・・・

チャン目からラクダ3つ→竜巻で

297回転 RB

単チェ→チャン目→切りで

207回転 BB

150回転 RB

んー偶数っぽいですねっ

 Δ辰討里皀▲蠅辰垢?

  まぁ、深追いはせずに・・・・(チャン目は、引くものの高確に移行しないんですこの台)

案の定、コイン呑まれ 少し追いゼニしてヤメ3K

移動先は、札付きの北斗

1120回転 BB6・・・札付きの悪に違いない

更正させるべく気合入れてレバーオン

スイカ

 スイカ

  ランプ矛盾

1246回転  5K

 まぁ、こんなもんでしょうで3連

おや?高確スタートですか?

2チェからシンを倒して

124回転  がんばって5連

223回転  3連

170回転  4連

193回転  2連

と、突然スイカもチェリーも落ちなくなったんですか

やめやめやめでヤメ

416回転 END 696枚

こんなんじゃ、撤去前にラオウ昇天は夢のまた夢でしょうねっ

ここでトントンだが・・・どないしたもんか

何気なく南国のシマに行って見ると

履歴でイ辰櫃ぢ罎鬟筌瓩討い辰燭里蚤任辰討澆泙垢?

南国 105回転 BB19 RB13の台

キュイン

211回転 RB 飛び 3K

  1回転 BB 飛び

  1回転 BB 飛び

  2回転 RB 飛び

  3回転 RB 飛ばず

BB2 RB3の5連です

 本来ならここでヤメですが

  イもしれません

   追ってみる価値はありそうです

南国は、Π奮或篠匹い靴覆い里鉄則っうコト忘れてました。

596回転 BB 飛ばず

 33回転 RB 飛ばず

 33回転 BB 飛ばず

 36回転 BB 飛ばず

軽い当たりに助けられているが・・・そもそもこの台って600以上のハマリが1度もナイ優秀台なんですよね

て、ことで続行

優秀な台は、牙をむいた

986回転 RB 飛ばず 10K

262回転 BB 飛ばず 7K

242回転 BB とびましたぁ〜

予定以上に投資がかさんでしまいました

でもいいんです

チョウが乱舞するはずですから

  1回転 RB

    とびません・・・・・

  1回転 END 483枚

やってしもうたぁ〜

もう、その一言につきます

■本日の収支

 投資:33K

 獲得:1179枚

 換金:22.5K

 収支:−10.5K


ふぅ〜さすがに3日分はきついなぁ〜

 さて、もう一分張り

 

4月13日(木)

そう、今日は末尾○にMAXが入るイベント

30分前につくと30人以上並んでます

南国狙いが多いとみて今日は北斗のΔ鯀世辰討澆茲Δ隼廚い泙

ホールに入ってなんなく北斗狙い台をゲット

高確かどうか分からぬまま2チェ×2

 67回転  がんばって6連

どうやら通常以下のスタートのようです

まぁ、もう一度ボーナス引いて考えたいと思います

それが・・・特定小役の落ちが悪いみたいなんですが・・・

途中何度か南国のシマを見にいったんですがツブツブだけでは分かりづらく

末尾10個ある内の3つぐらいにしか絞ることができず焦る

片手に残りコインを握って移動

北斗を諦めカイジのγ気靴箸います

カイジ 25回転 BB0 RB0の台

128抜けましたが6探しなので続行してみます。リセットに引っかからないのが気になりますが・・・

243回転 RB 7K

アラエボで高確ロングが爆発してる台アリ、1つ消滅

 67回転 RB

 67回転 RB

110回転 RB 2K

カイジも続々256を超えていく。1つ、2つと末尾が消えて行く

残るは、自分の台・・・末尾0 隣の台・・・末尾1

 97回転 BB 1K

127回転 BB

まぁ、Δ犬磴覆ても出りゃいいやと思ったとたん128抜け

バケからの連は気になるが否定されていないのと隣があと50回転程で256抜けるので続行!

さてさてΔ呂匹辰舛澄

あと少し

  あと少し

    で

      おめでとう

隣のおじちゃん、Δ欧辰舛紊世

カイジを200回転でヤメ 228枚

末尾1番の空き台を探すも

  時すでに遅し

   1台もありません

アラエボの機嫌の悪いΔ空きそうなので待つこと30分

 おやじが知り合いに台を譲りやがった

あとは、空きそうなのがモグモグのΔ世らねぇ〜

ここから、バイクで5分のホールに移動してジャグリましょってことで移動

久しぶりのD店

 パチンコは、盛況

  イベント台の北斗も盛況

   ジャグ・・・1人

稼働は・・・軒並み100前後なんですが・・・

その中から、1回目のボーナスが早めに当たって73回転で放置されているTMを擦ってみることに

ジャグTM 73回転 BB1 RB0の台

生入りで

141回転 BB 3K

本当に最近、GoGoランプペカッてないんですよねぇ〜

今度は、無音

194回転 BB

こうなったらなんとしてもペカらせてやるぅ〜

でも、無音時にはずせばペカるんだったよなぁ〜

やっと、待望のペカッ

128回転 BB

144回転 BB

279回転 BB

変更判別もしてないし、バケもでないし

152回転 END 728枚

あっ、パチ1K分回してました

ええとぉ・・・なんとか数千円プラスになったみたい

じゃぁ、帰りますかぁ

と思ったら

新台ゴルゴ31が目に付いちゃった

さて打ってみますか

ゴルゴ31 167回転 BB6 RB7の台

RB 青В唯造蓮■劭造離ウンターにカウントされているらしい

まぁ、雑誌でちらっと見たけど予備知識はないに等しい

とにかく打ってみますか

訳もわからぬままGモードイン、アウト

アツいのかサムいのかもわからぬまま

ビリヤード演出で赤玉が落ちて発展し

348回転 赤В贈臓7K

ボーナスゲーム終了後、スナイパーモードに入って

(*スナイパーモードは、赤Ы了後とスナイパーモート中に放出された全てのボーナス終了後に入るらしい)

まぁ、SM(スナイパーモード)中には、どーせ当たらんだろうと思って打ってました

がっ

 39回転 青В唯(ミディアムビック)

 Sモード

  6回転 赤В贈

 Sモード

110回転 青В唯

 Sモード

こりゃ、ええわ!エンドレスループするんかい?

 59回転 RB

 Sモード

ボーナス後、130回転のSモードを抜けたんですが、隣も引き戻したりしてたんで32回転?なんとなくですが回してみることに

すると、

 135回転Gモードイン→241回転Gモードアウト

(Gモードは、通常時に入るスナイパーモードみたいなもんで平均35G続くみたい。冊子をみながらなもんで・・・)

さらに冊子には、Sモード中は高確率でGモードゲットって書いてあるし

しかし、GモードもSモードも少しづつコイン減るんだよねぇ〜

様子見でとりあえず続行

253回転 Gモードイン→306回転 Gモードアウト

311回転 Gモードイン→330回転 Gモードアウト

ここでGモード平均の35Gを下回ったのでヤメ

362回転 END 597枚

予習せずに打ったのが悪いって言えばわるいのだが・・・ATって言うから期待しすぎちゃったよ

確かに途中ナビが入って小役が落ちるものの増えないし・・・

押し方とか悪かったのかな?

狙い目とかが・・・

雑誌読んで学習して面白そうだったらまた打ってみようと思います。

5号機にしては、面白いと思います(ちょっと出たし、遊べたし)

さっき、初めに行った近所のホールから末尾1ってきました。

気付いた時には、MAX台の空がなかったからしょうがないって言えばしょうがないのだが・・・

カイジをもう少し早く見切れればって思いました

■本日の収支

 投資:24K

 獲得:1553枚

 換金:31K

 収支:+7K

なんか、やっと勝てたって感じです。


2006年04月11日

悲しきノーペカ

ミサオ02

 

 

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

4月9日(日)

まぁ、休日に打つなんて自爆行為かも・・・

分かっちゃいるけど、発見!

総回転1031 BB4 RB3 352回転放置のジャグTM

合成147.3・・・高設定の臭いがします

その臭いに誘われてイベント台の南国、アラエボには目もくれず

久々のジャグでペカラッシュと行こうじゃありませんか

期待に胸を膨らまし

回すこと・・・・900オーバー

投資18K

ペカるまで回すか

 ヤメか

はい、ヤメました

ノーペカです

相当ジャグに嫌われてるようです

ホールを移動して隣駅の優良店Uを覗く

イベント台は、ジャグ、パルサー、南国、祭りの達人と多いいが

祭り以外は、ほぼ満席

ならばお祭りラッシュと行きましょってことで

祭りの達人 122回転 BB13 RB5の台

レース対決でウィンちゃんエンジン付き三輪車で快勝

286回転 BB 7K

高確中にお祭りタイムに突入!

スルー

なんとかワニワニアタックで勝って

114回転 RB

金魚すくいで中チェから白金魚で

 64回転 RB

145回転 BB

お祭りタイムに入らないものの軽い当たりで高設定ぽさが伺えるので粘ってみることに

コイン呑まれ、追いゼニ

やっと、くじ引きでボーナス絵柄を引いて

416回転 RB

 58回転 BB

お祭りタイムから

 56回転 BB

お祭りタイムから

146回転 BB

179回転 END 530枚

■本日の収支

 投資:28K

 獲得:530枚

 換金:10.5K

 収支:−17.5K


2006年04月09日

航海で後悔

ミサオ02
4月8日(土)

 

 

予定が狂い始めたのは、午前指定の荷物が4時過ぎに届いたコト

午前中に荷物を受け取って昼過ぎに近所のホールに行くつもりだったのに・・・

行くつもりでいたんだから夕方から打たなくても様子見に行ってみましょうってことでノコノコと出かけて行った

今日は、ヤメましょって出来ない自分が悲しい今日この頃です

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

案の定、夕方のホールは人が多いが出てない(稼働の割りに)

フロアを2周、3周と回るもなかなか触手を動かすような台はなく

帰りますかとさっさとホールを後にできない自分が悲しい

南国の札台 483回転 BB7 RB2の台

4単後の放置台です

運良ければ、1,2回鳴かせれば飛ぶでしょうと楽観しつつレバーオン

今日は、いつものおいらとは違うぜって言いたいのだが

天井にまっしぐら

キュィーン

945回転 バケ&飛ばず 15K

さて、もう1回!

キュィーン

156回転 バケ&飛ばず 2K

早めに鳴いてくれたものの飛ばなきゃ意味ないじゃん

続行!!

ヘタレヤメ!!!

216回転 END 3K

飛ぶまで打とうと思ったけど両替に席立ったらなんか飛ぶ気も、当たる気もしなくなったんです。そういう直感ていうか勘は大切にしないとね

(ええ、このあと100もしないでBBで飛びましたよ。でも、連しなかったのがちょっと救い)

ちょっぴり壊れながら座ったのは、吉宗

でも、回し始めてすぐ、我に返る

こんな勝負はダメだと

10ぐらい回して1K残りコインを握って移動

移動先は、憎っきモグモグ

履歴は、憎っきΔ辰櫃て阿

モグモグ 275回転 BB14 RB9の台

ほーら、大凶から決戦でサクッとダテモグに勝って

309回転 BB 2K

小役ナビはずれで

112回転 BB

さぁ、連してください

  128スルー

   256スルー

    385回転 バケ 1K

まさにΔ辰櫃て阿ですね

 一撃は期待していません、だらだらと1500枚出してくれればいいんです

128スルー

175回転 END 2K

やっぱり耐え切れません。確かに深いハマリはないのですが、隣で連チャンされて

出る→呑まれる→追いゼニ→出る→呑まれる・・・・耐えられません

26Kの負債を抱えて引き下がるコトもできず

壊れた

モグモグで連を!

もうこうなったら手をつけられません

勝つことより楽しむことを選択してしまったのですから

こうなったらゲーセンと一緒です

・・・・・・・

で、モグモグ 214回転 BB21 RB8の台

連もしてるしΔ任呂覆い茲Δ任

さぁ、当たるまでぶん回せ

1000を抜けたとこでひじょーに後悔してるんですが・・・

やっとおみぐじで

 「ボーナス確定!」

1199回転 BB 33K

3人のユキチと3人のヒデヨを犠牲にして連しなかったら・・・

そーんな心配をふっ飛ばし

再び、おみくじで「ボーナス確定!」

  13回転 BB

こりゃ行くんじゃない

決戦で負けてもケンシンモグ登場で

 83回転 RB

128スルーしても

161回転 BB

 46回転 BB

勢いもここまで

 128抜けるも演出に引っ張られ256まで回す

256手前で航海演出

 こりゃええぞぉ〜

激熱の演出もなんなくスルーする不甲斐なさ

 まだ、連モードが潜伏してるのでは・・・と甘い期待

368回転 END 680枚

航海演出で後悔することになろうとは・・・トホホ

まぁ、モグでやっと連らしい連を引いたってことで満足はしたのですが、代償が本日の負債45.5Kは大きすぎる代償です。

稼いでなんぼなのにこれじゃぁねぇ〜

■本日の収支

 投資:59K

 獲得:680枚

 換金:13.5K

 収支:−45.5K


2006年04月07日

MAXは、どれだ!?

いらっしゃい4月6日(木)

朝、起きた9時

今日は、週一のアツイベの日、逝かねば・・・

気持ちと体は比例せず、二日酔いで気分が悪い

ベットの温もりから脱出出来ず二度寝

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

昼頃に起きて近所のホールへ行った

今日は、例の末尾○番はMAX

先週は、見事に探し出しモグモグのΔ鯆呂爐發爾鵑爾麩△擦敗退

カイジ、おそ松、南国、北斗、吉宗と偵察し

ツブツブ+ボーナス回数+出玉から

 今日のMAXは、5番か7番

  迷う、悩む・・・・

俺の空の末尾7番2台がぜんぜん出ていないのが気になる

俺の空の末尾5番台にタバコを置いて

 再度偵察

  南国のシマで5番と7番をじっくり観察!

   いや、今日は7番

末尾7番の空き台を探しにフロアをウロウロ

 設定Δ覆蘋非打ちたい機種、南国や北斗、吉宗に空きはなく

空いているのは、俺の空とムムの2機種のみ

いつもなら迷わず俺の空を打つのだが、今日は打つ気になれずムムを打つことに

ムムのΔ覆薀魯泙蕕此△世蕕世蕕3000枚ぐらい出てくれればいいやと思って

ムムの163回転 BB0 RB1の台で勝負

エンバーンにサクッと勝って

263回転 BB 4K

運良く、小額でBBを引くことが出来ました。

追加投資なくダラダラと出玉を増やしてくれれば・・・・良いのだが

案の定、8G連はせず通常画面でゲームは進行する

しかも、やたらチャンス目が出るし高確くさい演出が出る

Ε殴奪箸靴燭?

まだ、まだ分かりません。油断は禁物です。

スロットステージに移行してBARが揃って

106回転 RB

シャッターチャンスでスタートしたが当たらず

ハンマー改に勝って

 20回転 RB

まぁ、即連しなくても100前後で当たってくれればいいんです

コインなくなりそうなんですが・・・

涙目で見つめる未来ステージ

 ナナちゃんが「ボーナス確定よって

228回転 BB

ここから、シャッターチャンススタートで

ムム

7回転 BB

8回転 BB(BB中、中チェ出現!)

こりゃ、Δ犬ナイ!? ほぼ確信です。

後は、ぶん回すのみ

4回転 RB

 

シャッターチャンスで3連となかなかいい感じ

ほら、クレーンでゲット

 77回転 BB

スロットステージで

 16回転 BB

ほぉ、さすが

 この分じゃ3000なんてすぐだね。

  5000ゲットに予定を変更してと・・・・

ちょっと調整して

 黄潜水艦撃破で

453回転 RB

363回転 BB

勢いに翳りが見え隠れ

 1箱近くあったコインは、下皿に収まり

  2回転 RB

  2回転 RB

せっかくの即連もバケ2発

231回転 RB

  5回転 BB

 29回転 RB

 51回転 BB

やっと、盛り返してきました。

 なかなか1000を突き抜けてくれません。

  ここからじゃぁ〜

   と、思うと

191回転 BB

186回転 RB

210回転 BB

 と、はまらないものの徐々にコインを減らす

  耐えてこそ光を見ることができる

   この試練に耐えなければと言い聞かせ

背後にある俺の空の末尾7番台に移ろうかどーしようか迷いながら淡々と回す

148回転 RB

465回転 RB

またまた立て続けに3桁放出で虫の息です。

しかも、バケの多いこと・・・・

俺の空は、あんちゃんが着席し逃げ道を絶たれてしまった。

こうなったら、とことんやっちゃるぜよ

願い通じる

火山が爆発して

  9回転 BB

 18回転 BB

  3回転 BB

133回転 BB

  6回転 RB

 37回転 BB

なんとか持ちこたえたみたいです。

まぁ、Δ箸呂い┘瀬薀瀬蕕僚亢未鰺汁曚靴討い泙靴燭、1箱溜まる→呑まれる→また、1箱溜まるの繰り返し

少しづつでいいんです。一撃でコインが増えなくても・・・お願い

で、また

小役ナビがはずれて

368回転 BB

268回転 RB

266回転 BB

高確には良く移行するんですが・・・

メールで末尾番号の発表・・・・番!的中!!

自分の打ってるムムはΔ世・・・

そうそう、後ろの俺の空の

あんちゃんが1300ぐらいハマって連せず200ぐらいで放置されていたんです。その後、おばちゃんが座って一撃5000オーバーっす。140抜けても俺タイムで引き戻し、あれよあれよとコインを増やしていきました。あれがΔ辰童世Δ鵑世ら分からないもんですねっ!

ハンマー改に勝って

 10回転 BB

128回転 RB

  4回転 BB

230回転 RB

118回転 BB

264回転 BB

高確に滞在してないと判断してヤメ

 95回転 END 1776枚

んー勝つには勝ったが、なんともやりきれません。せっかくΔ鬟張發辰燭里法ΑΑ

救いは、初期投資が小額で済んだこと

終わってみれば、総回転5343回転 BB22 RB16 だから合成の確率は、1/140.6とジャグのΔ覆澆縫ぅい鵑任垢茲佑

展開が悪いかったのか回しが足りなかったのか・・・ていうかパンク多すぎだよムム・・・

来週こそおそ松のΔ鬟殴奪箸靴燭い隼廚今日この頃です

■本日の収支

 投資:4K

 獲得:1776枚

 換金: 35.5K

 収支:+31.5K


今日もひかってネ

炎
4月5日(水)

昨日は、吉宗で八代ランプがぴっかぴっかとひかり

頭の中では歌が響く

 じぃさまだってさぁ〜ばぁさまだってさぁ〜

大勝の次の勝負こそ気を引き締めないと・・・

財布の紐が緩くなりがちになるので今日は稼働せず・・・稼働せずにはいられない自分が憎い

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

ウズウズとスロ打ちたい虫がうずくので昼過ぎに近所のホールに行った

雨の日は、現場が休みになるらしく作業着を着たあんちゃん達が多い

イベントは、吉宗!

昨日の今日で吉宗は危険じゃない?

いやいやイベント台は積極的に狙うべしってことで台探しから

昨日、朝一で並び及び姫並びはチェック済みなのできキ据え置き狙いでいって見ましょうか?

おや、昨日おいらが打っていた台・・・・BB34って

確か自分が引いたBBは14

てことは、後任者の方が20引いたのね

ちょっと複雑な心境です

まぁ、過ぎたことは気にせず台探し

昨日のきキΔ破榮ノーボーナス、561回転で放置の吉宗を打つことに

まぁ、いいとこなくゾーンに突入して高確に

忍者が俵を持って走っていったのにリプが揃う

さて、本日もいっちゃうのか?

きっちり目押しして

ばっちり、■■■で

853回転 バケ 12K

まぁ、天国に移行してくれればいいんです

ほーら、剣豪との対決で勝っちゃいました

もちろん、■■■っす

 58回転 バケ

連チャンしてくれればいいんですが、昨日の勢いがナイというかなんというか・・・

やっぱりというかいつもの通りというか

193スルーしちゃいました

もちろん、ヤメです。深追いはしません

188回転 END 2K

吉宗で14Kだけで済んだとポジティブに考えることにして次、何を打つか

フロアを回って台を探す

番長 697回転 BB6 RB3の台

履歴は、なんとも言えない状況なのですがコレが一番ボーナスに近いっていうか天井に近い

まぁ、天井に行く前に解除してくれることでしょう

ほーら、特訓からノリオとあっちゃ向いてホイ対決

パンダが出てきて貰ったなと思ったら負け

したら、番長が「終わっちゃねーぜ」って

天井手前で

1207回転 ばけ 16K

なんかいつもの自分に出会ったみたい

そう、飾らない自分

悲しくなってきた・・・・

連さえしてくれればイイんです

特訓からドッチボール対決で舎弟が奮闘して

 67回転 赤В贈

  しかも、舎弟がチェリー&弁当箱をナビしてるのにはずれて

  2回転 BB

  こんどはカヲルを選択して番長ランプ凝視

   がっ、光らず

まぁ、連してくれればイイんです128以内に・・・

なんなくスルー

129回転 END

コインを持って移動です

向かった先は、南国のシマ

お目当ての台は、443回転 BB2 RB3の5単で放置台

しかも、前回天井で当たり。ボーナス5回中、3回は2桁の当たり。

いいんだか悪いんだか良く分かりません

手持ちのコインで当たりを引き、チョウが飛んでくれればイイんです

せっせ、せっせと

回して700代で手持ちのコインを失い

追いゼニラッシュです

なんのことはありません

いつもの飾らない自分に再会したただけです

キュィーン

996回転 BB 10K

いつもの自分と違うのは、ЛЛ揃いチョウが飛んでいったことだけ

  1回転 RB

それとチョウが飛び続けたことだけ

  1回転 BB

  2回転 BB

  4回転 BB

  1回転 RB

  1回転 RB 着地

久しぶりに音変化まで連しました。BB4 RB3の7連です。

枚数的には、微妙ですがヤメです

  1回転 END 1990枚

10枚足りませんでした・・・・・いつも足りないんだよ何故か

今日は、八代ランプじゃなくチョウランプが光ってくれて良かったよ

そういえば最近、GoGoランプを見てないな・・・・

連勝とは、なりませんでしたがトントン域まで戻せたのでヨシとします。

明日は、週一のアツイベだから・・・・

■本日の収支

 投資:40K

 獲得:1990枚

 換金:39.5K

 収支:−0.5K

今日(6日)の日記の更新は、明日しますのでお楽しみに

次回予告!「末尾○番台はMAX!Δ鮹気察


2006年04月04日

パンク

ミサオ02

 

4月4日(火)

 

この前、国民年金全部支払ったと思ったら今期の振込み用紙が届いた。

まったく溜息しかでませんねっ

果たして将来年金を貰うことができるのでしょうか?

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。

労働から離れて早1年数ヶ月、このままでイイのだろうか?

頭をよぎるが日銭を稼がなくてはにっちもさっちも・・・ってことで近所のホールへ

朝のメールでは、

 “崢后吉宗1/2でハイモード確定(朝一、クレオフ&センターチャンス)

 南国育ちでハイモード確定

 一部を朝から???で告知します

てな内容のメールを受け、南国か番長か吉宗か

南国は、やっぱりゥ瓮ぅだろうし番長か・・・悩みながら10分前に到着

20人程度の並び

この程度なら南国は、なんなくゲットできそうだが・・・

フロアーに入ってすぐのトコにある吉宗のシマを通過しながらキョロキョロと様子を見る

すると、姫の並んでる台、青Г並んでいる台があるではないですか

これがセンターチャンスかい?

朝一告知のハイモードってどーせじゃ・・・と思いながらもリセットがかからなかったらヤメればいいじゃんってことで青台をキープ

キープ後、南国と番長のシマを偵察しに行くも外目には告知はナイ模様

朝一から吉宗なんて久しぶりです。どーなることやら・・・

なかなか高確にも入らず本当にリセットしてるんかい?と疑問

設定変更されていなければ昨日は、死亡台のこの台で心中ってことでしょうか

早くも後ろの台が高確からボーナスへ

姫揃いの台です・・・選択ミスか?

100手前でやっと高確

キーン バフッっと大家紋

一応、狙って見ます

揃っちゃった姫がっ

 97回転 BB 4K

爺を選択してボーナスゲームを消化

JACゲームイン時に八代将軍ランプ点灯

朝一から1G連、なんて気持ちがいいんだぁ

ボーナスゲームが終わり

あれ?

クレジットが

落ちてきた

クレオフだぁ

店員を呼んで電源切って再度ON

よかった八代ランプはきちんと点灯したままです

店員「高設定台獲得おめでとうございます」って

…一リール青揃い

▲レオフ

さらに上のランプが点灯

こりゃ、久々にΕ張發辰燭?

うひょひょ〜久々に楽しめそうですねっ

 1回転 BB

高確から飲み比べで「負けるか〜」で

168回転 BB

なんか揃っちゃったで

158回転 BB

調子良く193以内にBBを引いてくれます

いつもは極悪将軍と思ってるんですが今日ばかりは殿の後ろに後光が差してるように見えます。将軍様、爺を沖縄に連れて行ってやってちょ!

高確から追っかけ演出 ×3で

 47回転 RB

呑み比べに勝って

 39回転 BB

JACインして俵8コ、俵8コと呟いているといきなりリールが赤く染まった

JACハズレ

爺は、ビールを飲みながらビーチに横たわる

  1回転 BB

 99回転 RB

101回転 BB

昨日、南国・アラエボ・俺の空と打つ台、打つ台でパンクがあった。しかし、吉宗ではパンクしたことが1度もナイ

吉宗だけは密かにパンクも願ったりする(しかし、出玉が損するのでJACハズレの方がいい)

3回目のJACインの時、右って

言う通りに押して2パン

  1回転 BB

このまま延々と出続けると錯覚したが193スルー

10連(B8:R2)と上々の連チャンです

最近は追って後悔が多いが・・・・・

時間は、まだ昼・・・・・

Δ辰童世辰燭辰峠个覆せは出ないし、ヤメて未練追って後悔

どーしてもネガティブに物事を考えてしまう悪いクセだ

プジティブに考えて

設定Α覆△まで推測)だから早目の解除で再び連チャンでコインを増やす

んっ、これだこれ

て、ことで続行して回し始める

いいとこなく初めのゾーンに突入

んでもって高確

んでもって大家紋

んでもって

432回転 BB んでもってJACはずれ

  2回転 BB ボーナスゲーム中W揃い

  1回転 BB 

  3回転 BB シングル揃い

  2回転 BB シングル揃い

  2回転 BB

八代ランプ光まくりです。万枚行っちゃうかぁ〜

なかなか高確に入らず150超えたトコで障子が締まり

開くとピィ〜ヒヨロロ〜鷹狩っす

もう頭の中は、万枚です

でも、世の中そんなに甘くはありません。

爺が「殿、帰りますぞっ!」て

周りの注目を浴びていたので平静を装い淡々と193まで回し

再び考える

ドル箱5箱カチ盛りっす。万枚は目の前、しかも珍しく初期投資も小額

継続のサインは、多々出ています

が、ヘタレ虫うずうず

195回転 END 8192枚

060404

■本日の収支

 投資:4K

 獲得:8192枚

 換金:163.5K

 収支:+159.5K


南国増設イベント

 

1年間の反省、3月の反省もないまま4月&今年度初日の稼働日記と相成りました。

なんとかブログ2年目に突入することが出来ました。

皆様に感謝しております。

昨年度1年間で1717Kのプラス

びみよーな額ですねっ

収入がこれしかないと考えると年収171万じゃ少ないと思います。

サラーリーマン時代の約1/4ですから・・・

まぁ、まるまる収入ってことを考えても少ないっすね

て、ことで今年度はもう少しだけ増やしたいなって思っています。

皆様、今年度もよろしくお願いいたします。

★★ 応援クリックお願いします。 ★★

☆人気ブログランキング

 『ぽちっ』応援ありがとうございます。


4月3日(月)

今日は、近所のホールに南国育ちが増設されるってメールが朝からあった。

南国のイベント時は、競争率がやたら高い

しかし、先週の木曜のイベント時に気付いたことが

この木曜イベント、実施初回こそΔ鬘隠佳翆罅■蛎罎らい入れてきたが先週は、‖罎猫イ鬘澗翔れていた模様

Ε瓮ぅ鵑らゥ瓮ぅ鵑縫轡侫箸靴燭蕕靴

危険なイ琉戮膨一並ぶのはイヤなので開店に合わせて行き、イベント台の北斗でもって考えてました。

10時にホールに着いて一応南国のシマへ

増設された新パネルの南国14台は満席

しかし、旧パネルの南国に4台の空きがあったのでもしかしてΔあるかもって甘い期待をしつつ座席を確保

程なく26台満席となり一斉に稼働する様は圧巻です。

あっちでキュイーン

   こっちでキュイーンと・・・・

ならばおいらもって・・・・なかなか鳴かず

   せっせ、せっせと回し続け

20人のヒデヨが消えた時

キュイーン

548回転 RB

回りの状況からゥ瓮ぅ鵑犯獣任靴發Π貪挂弔せてみることにした

コレがなかなか重い

再度、21人のヒデヨが消えていった時

キュイーン

670回転 BB

3回目のJACゲーム

1BET目で蝶飛翔

すでに41ヒデヨを失っていたおいらは一撃2000枚を夢みていました

  1回転 BB

3回目のJACゲーム

1回、2回・・・・・7回、8回・・・・と、飛びません

まだまだぁ〜とBET

と、と、と、飛びません・・・2連で終了です

最近、飛んでもしょぼ連ばっかです

未練でクレジット分まわしてヤメ

 40回転 END 815枚

まぁ、こんなもんですおいらの引きなんて・・・

気を取り直して俺の空で演出でも楽しみましょってことで

俺の空 未稼働台

回しても回しても

3リプもチャン目も出ません

とりあえずボーナスげっちゅするまではと思いながら回す

やっと、一平が花嫁を連れてきて

ん?ボロボロの襖

その奥には・・・・・ブス1匹

ダメかと思ったら

再度、襖が開いて一十三嬢が登場

314回転 RB 11K

ここから

 27回転 バケ

 11回転 また、バケ

連のツボに入っているるものの最近おいらを悩ませるバケラッシュ

 33回転 BB

 38回転 RB

 72回転 BB

と、6連(B2:R4)

ゾーンが抜けそうになった125回転にオレタイム引くもスルー

コインは1000弱

さてどーする

引き戻しに期待して続行

後悔

コイン呑まれヤメ

607回転 END

なぜか突っ張るといい結果がでない今日この頃です

まぁ、設定推測するにも3リプ、チャン目の出か悪く

しかも、オレタイムは1回きり

こりゃ高設定わけないよな・・・・

再度、南国のシマに戻ってみると

見切られて放置されているだいがちらほら

空き台のデータを1台づつ確認

新パネルで482回転 BB3 RB2の台

5単で放置です

狙ってみましょってことで淡々と回し続けること

900オーバー

天井でお出迎えでした

997回転 BB 20K

しかも蝶飛ばず・・・・こんなもんですよね

早めのキュイーン

 41回転 RB

さて何単までいくんだろうと思っていましたが

飛んでくれました

  1回転 BB 順調に飛んで

  3回転 RB 飛び

  3回転 BB

  いつも通り残10Gまでリプをはずし

  JACイン優先にするもベル、ベル、ベル

  2パンです

  まぁ、飛ぶなら次の1BETで飛ぶんでしょうが

  3回目のJAC中のドキドキがいいんじゃない

  文句を言いながら

  1BET・・・・飛ばず

  キーッ

103回転 END 1085枚

鳴くまで投資がかさみすぎてなかなか回収できません

半ギレ状態で行き着いた先はアラエボ

アラエボ 492回転 BB1 RB2の台

これが一応意味深な札が付いているものの大人しい台で・・・

単チェから

924回転 BB12K

これが、ストレートの2パン

いいとこなくコイン呑まれヤメ

193回転 END

今年度からブログの書き方かえようかなって思っていたけどなんかいつもと一緒になっちゃった。徐々に変えて行きましょう。

初日から反省材料を仕入れてしまいました。

こんなんで今年度プラスになるのだろうか?

さて、ネットでアルバイトでも探しますか・・・・

■本日の収支

 投資:84K

 獲得:1899枚

 換金: 37.5K

 収支:−46.5K


★★Blog Pet 福々★★






★『福々』っていいます。
ブログペットをクリックしてみてください。
Blogからおぼえた言葉を話してくれます。
◎友達募集中です。

人気ブログ検索 - ブログフリーク

◆情報ブログ検索 インフォキング
★プロフィール★
りゅうじ
名前:りゅうじ(ギャブ中)
年齢:メタボが気になるお年頃
性別:付いてます珍品
職業:サラーリーマン→ちょっとだけバーテン→スロプー
趣味:ゴルフ スノーボード 飲酒
生息地:千葉県
◆コメントありがとう!
◆月別アーカイブ
◆カテゴリー別アーカイブ
◆最新トラックバック
吉宗ゴト??? (パチ屋店員涙の暴露 ~店長の耳糞はロバの耳糞~)
いい感じ!
吉宗ゴト??? (パチ屋店員涙の暴露 ~店長の耳糞はロバの耳糞~)
いい感じ!
番長! (パチンコタイムス(パチスロ))
12月初戦!気合は十分!!
年末は有馬記念か外為か?! (ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利)
新台お粗末くん!
ビジネス・・・ギャンブル・・・そして投資・・・ (先物トレード虎の穴〜商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!)
新台お粗末くん!
賞金100万円の懸賞〜♪ (注目ねっと!!(><;))
リベンジ
地獄の最下層。(10/22) (三重大生の過酷な日々・・・)
未知のホールにて