2007年10月31日

ちかじか復活!?

最後のブログアップから早1年半・・・

4号機がホールから消え時の流れを感じる今日このごろ

なんとか生きぬいております。

まぁ、相変わらず働かず

ギャンブルに興じておりますが

この1年半の間は、一時期スロから離れていた時期もあり

デイトーレードなどをしたり

といいかげんな日々を過ごしておりました。

最近、再びホールへと通いはじめ

苦手だった5号機に悪戦苦闘の日々を送っております

そこで再びブログを復活させ日々の戦いの励みにしようかなって思いキーをたたいております。

まったく新しくブログを始めようかなって思ったんですが愛着のあるこの場から再出発をしようと思っています。

また、ご愛読いただいていたみなさまにご心配をおかけしたことを心よりお詫びいたします。

応援クリック→BLOG RANKING

 


p_pocket at 11:06│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの福々   2007年11月01日 09:55
きょう、daidaiと釈然とか樹立された!
だけど、決戦した。
それでPぃ〜子のクレーンみたいな恐怖するつもりだった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★★Blog Pet 福々★★






★『福々』っていいます。
ブログペットをクリックしてみてください。
Blogからおぼえた言葉を話してくれます。
◎友達募集中です。

人気ブログ検索 - ブログフリーク

◆情報ブログ検索 インフォキング
◆コメントありがとう!
◆月別アーカイブ
◆カテゴリー別アーカイブ