2011年07月06日

ランライフ新商品【タスケル】

こんにちはランライフスタッフAikaです
下写真は最近、お気に入りのピンクのランスカです。
B&D錦糸町店で購入しました。


暑い日が続きますが、皆さまどうお過ごしでしょうか?
こんなに暑いと日が出ている間のランニングを控え
太陽が沈んでからランニングする方も多いと思います

私の場合はさらに、日焼けを気にして太陽が出てるうちは、あまり走りません。
朝早く起きて日が上るうちに走れればいいのですが、そんなに早起きも得意ではありません。

とうい事で最近はもっぱら日が沈んでからランニングしています。
しかーし、夜走る時に難点なのが暗さ。。
今年は節電の影響もあって得に暗いです。

そんな夜、暗い中のランニング、特に気をつけたいのが
車やバイクとの衝突。
(アイポッドや音楽を聴きながらランニングする方は特に)
命にかかわる重大な事ですね。

そこでランライフの新商品をご紹介


収納力たっぷりのバッグに反射材が付いた!
ランナー・ウォーカーの安全を守る最新リフレクター「TASKEL」

taskel1

TASKEL(タスケル)!!!ネーミングからして安全アピールすごいですよね!(* ̄∇ ̄*)

こちらの商品、【TASKEL】中に鍵やアイポッドを入れれるポーチになっていて、
ヒモの部分は反射板になっているので、車などのライトを浴びるとよく光ります。

実際に、大阪城公園を走るのにつけてみました。

ライトを浴びてなくてもタスキの部分が反射していますね。
この、反射板をつけていると、車からの視覚距離は4倍もUPします!

収納機能もついて、身の安全も守れるなんて一石二鳥ですね☆

ちなみにランニング補助食品「パワーようかん」
余裕で入りますヾ(=^▽^=)ノ


↓詳しくはこちらをごらんください↓
http://runlife.jp/?pid=32832715


皆様のランニングライフがより豊かになりますように


あっ(・∀・)神戸マラソン当選しました(。・ω・)ノ゙


ランライフ-RunLife-Aika
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



p_runlife at 16:05│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 神戸マラソン当選者のブログまとめ2  [ ホイミンのジョグノート ]   2011年07月18日 11:21
神戸マラソン当選おめでとうございます。 このブログでは自分用メモとして神戸マラソン当選者のブログ記事をGoogleから検索してまとめてみました。 先日書いた神戸マラソン当選者のブログまとめリスト1か...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字