末広町のカフェ トリオンプRivendellライブ。

納豆カレー の、その前に。
 秋葉原近辺にせっかく出てきたので、コミケットスペシャル記念の「水戸納豆カレー」を買ってきました。



 久しぶりのRivendellライブは一部はトラッド中心、二部はオリジナル中心。一部の最後とアンコールに、みんなで合唱があったり。
 そして藤野さんは猫耳だったり。
 一部と二部の間には林太郎さんと河井英里の思い出話。終演後には藤野さんと「サン牧」話(笑)をしました。

ねぎし定食 帰りにはねぎしで牛タン食べて帰りました。トリオンプでカレー食べたのに。しかも麦飯おかわりしちゃった。


blogram投票ボタン