告知されていたオフィシャルの掲示板が閉鎖されてしまったようなので、ひとまずこちらに情報アップしておきます。
 びっくりするわ……。ログ、保存しておくべきだった。あそこには英里さんのコメントもいっぱいあったのに……。

※追記※
 掲示板閉鎖についての事情を伺いました。
 オフィシャルの掲示板を設置したのは英里さん本人なのだそうです。なので登録されていたアドレスも、パスやidなど誰も知らないままだったそうです。
 有料の掲示板に乗り換える提案もされていたそうですが、英里さん本人があの掲示板のデザインを気に入っていて変えたくないと拘っていたそうです。(特に英里さんの書き込み時に使っていた女の子のアイコンを「私に似てるでしょ(笑)」と言って気に入ってたそうです。)
 掲示板での交流を楽しみにしていた英里さんの、過去ログをそのままにしたい、という希望もあり、大切にしていたオフィシャルサイトとともになるべく手を入れずに残したいと思われていたそうなんですが……。
 掲示板停止のお知らせメールは、英里さんが登録したメールアドレスに届いていたんでしょう……。残念です。
 追悼コンサートの会場となる江古田BUDDYは英里さんが「ここでライブやりたいな〜」と言っていた場所だそうです。

 7月2日付けで由宇あおいさんが出演者に加わったそうです!嬉しい(。´Д⊂) 英里さんのライブには2002〜2004年にかけて何度もサポートメンバーに入られてた方なので是非出演して欲しいと思ってました!

※更に追記※
 藤沢晶子さんのぴよ工房ブログで、コンサートに関する追加情報や英里さんの思い出などを掲載していくそうです。

----------

 追悼コンサートに関しては、今後バディのサイトを確認した方がいいかもしれません。


「河井英里追悼コンサート」2011.8.4(木) 18時開場/19時開演

<会場> LIVE HOUSE BUDDY(ライブハウス バディ) 
     練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
     西武池袋線江古田駅南口下車すぐ

<料金> 前売り3,500円/当日4,000円
(別途ドリンクの注文をお願いします)
※前売りで満席に達した場合当日券は発行されないかもしれません

<前売り> 7月1日から
    メール予約・・・御氏名、人数、連絡先電話番号を記載のうえ、info@piyokobo.com 宛に送信をお願いします。
    電話予約・・・江古田BUDDY(TEL:03-3953-1152)へ営業日の15時以降にお電話ください。ライブ本番中などはつながりにくいかもしれませんがご了承ください。


出演者(6/30現在、敬称略、順不同)

-Music-

秋岡欧(bandolim)
ayako_HaLo(vo)
現村達也(pf)
岩城由美(vo)
上野洋子(vo)
おおたか静流(vo)
大野智子(vn)
岡田浩安(quena,zampona)
梶谷美由紀(vo)
加藤みちあき(guitar)
萱谷亮一(pac)
桔川由美(fg)
窪田ミナ(pf)
笹子重治(ac.guitar)
鈴木純子(ob)
妹尾武(pf)
歳森今日子(pf)
三森未來子(vc)
宮野陽子(vn)
弓月さな(vo)
吉野弘志(ac.bass)
渡部安見子(va)

-Talk-
佐藤順一
佐藤恭野

-書&Music-
柳田泰山
光田康典

司会:梶谷美由紀、ayako_HaLo


舞台監督:岡田健治(I.B.Company)
協力:SUPERBOY Inc.
主催:ぴよ工房