bdf3e913.jpg

 
 
 
どもっ!店長です( ・∇・)
 
 
 
ブログの更新を
サボってたのではありません!
 
 
 
ちょっと
侍ジャパンの臨時コーチとして
小久保監督に呼ばれました
 
 
 
 
 
 
 
嘘です
 
 
 
 
 
今回は以前も紹介した
おバカな後輩ネタです
 
 
この後輩「おバカに付ける薬」を飲んだ記事は以前アップしましたが
 
 
またまた
やらかしてくれました
 
 
 
『見えるけど見えない』
 
 
 
「先輩ステルス機って
知ってます?」
 
 
 
「あぁ飛行機やろ?」
 
 
 
「そうなんです!
あれって本当に見えないんですね!」
 
 
 
「ん?ちゃうわ!
レーダーとかに捕捉されにくいんやろ!」
 
 
 
「違うんすよ!
本当に見えないから
ステルスなんですよ!」
「自分見てきたんすよ!」
「ん?違うな?」
「見てきたんですけど
見えなかったんですよ!」
 
 
 
「はっ? お前何言ってるの?」
 
 
 
「本当なんですよ!」
「信じてもらえないと思って」
「写真も撮ってきたんすよ!」
「マジでビックリしますよ!」
「これっす!」
 
 
 
この時点で
このおバカは何を
言い出したのか
よく分からない店長は
嫌な予感を感じながら
写真を見ました…
 
 
 
 
 
 
 
「ねっ!凄いでしょっ!」
「ステルス機って
本当に見えないですよ!」
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
「凄いでしょ!
本当に見えないんっすよ!」
 
 
 
「でっ!これどうやって
乗るんや?」
 
 
 
「どこかボタンがあって
押すと機体が見えるように
なるんじゃないですかね!」
 
 
 
「でっ!そのボタンは見えてないのに
どうやって押すんや?」
 
 
 
「あっ!ほんとや!
俺騙されてたんっすね(笑)」
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
やっぱり
死んでも治らないな
こいつだけは…
 
 
 
 
またこの
愛すべき
『おバカちゃん』の
ネタ紹介しますね
 
 
 
さっ!今日も頑張って
仕事するぞー!
 
 
 
三連休の中日ですね
今日も豪華キャストが
勢揃いですよ!
 
電話予約で
待たずに遊べます!
 
 
本日も皆様のご来店を
お待ちしております