32c64bd0.jpg


こんばんわー
狩人きらりですー
五連勤目となりました
今日は少し遅れちゃいました。
モンハンしてたら…笑

今日も特に何もしてないです…
書く事無いです。
今日の夢はオーラルのvocalの山拓さんと
イチャラブしてまし♪気分がよろしい!!
はい。そんだけです。
明日休みです。嬉しすぎます。テンアゲ。

今日の画像は「BLUE ENCOUNT」です。
去年初の武道館でしたね。めっちゃ感動しました。
田邊さんはlive中よく泣きます。泣きバンドって
Mステで紹介されてましたね。
アルバムも良かったですが、私のお気に入りの曲
入ってなくて…。

今日もよろしくお願いしますよ