e761a5a0.jpg

 
 
 
どもっ!店長です( ・∇・)
 
 
突然ですが皆さん
心霊スポットとか
廃屋ツアーとか
恐怖体験とか
一度は経験あると思いますが
 
 
今回は店長が
実際に体験した
恐怖体験です((;゚Д゚))
※心臓の弱い方はご遠慮ください!
 
 
 
『戦慄!恐怖の館』
 
 
 
それは店長が
まだまだ好奇心旺盛な
20代前半の話しです
 
 
その時店長は
関西のある都市で
連れと待ち合わせしていました
 
 
予定より早く着いたので
近くで時間を潰そうと
散策していました
何があるか分からない街で
ウロウロしていると…
 
 
それは突然
店長の視界に入ってきました
 
 
それまでも
心霊スポットや
廃屋ツアーを経験していた
店長が見ても
あきらかに別次元の
妖しい建物でした…
 
 
何かに誘われるように
店長はその建物の方に
向かっていました
 
 
その時は
恐怖のドキドキ感より
何故か高揚した
ドキドキ感だったのを
覚えています
 
 
そして…
その建物に足を踏み入れると
すぐに何か違う雰囲気を感じました
 
 
建物の中に進むと
そこは周りは暗く
ほとんど前が見えない
状態でした
 
 
その見えない状態の中でも
黒い人影????のようなものが
数体いるのを感じました
 
 
それと…
奥の方に見える灯り
 
 
そして…
微かに聞こえる
女性の呻き声
 
 
店長は奥に進む勇気がなく
ドキドキしながらも
腰をおろす場所を探し
腰をおろして
奥の灯りと呻き声を
確認しようとしました
 
 
奥の灯りを確認して
目を閉じて
微かに聞こえる呻き声に
耳をすましている
その時でした!
 
 
何かが近寄ってくる
気配を感じました
 
 
そしてそれは
確実に店長に近寄ってきました
 
 
店長は動けないまま
じっとしていると
それは店長のすぐ隣にまで
近寄ってきたのでした!
 
 
店長は目を閉じて
動けないままでした
 
 
すると!
その時!
 
 
次回予告
『戦慄!恐怖の館』
~そこで見たモノは~
 
 
 
 
 
 
さぁ仕事しよ
 
 
 
三連休も最終日
本日も豪華キャストが
お出迎え!
 
電話予約で
待たずに遊べます
 
 
本日も皆様のご来店を
お待ちしております
 
 
只今
れもん倶楽部では
男女スタッフも募集中
 
女の子はこちら
 
男性スタッフはこちら