みなさんこんばんゎ♪

隣のガールズバーの…

チャームを食べ過ぎて…

最近…

大きくなっちゃいました♪

どうも店長です!!

これゎ…

ちょっとだけ控えます…

気持ちだけ…

でも…

アンナの…

主任さんが…

最近の店長の

ストレスのガンなんです…

今日も…

『早くお店に行け!』など

暴言吐かれました…

そんなことより!!

先週から

女子の撮影をはじめました♪

コスチュームもたくさん♪

来週にゎアップの予定です♪

ホームページ見てください♪

前回のクイズ!!

みなさんけっこう知ってるんですね♪

正解者ゎ4名!!

すごいですね~♪

正解ゎ…

中洲川端です!

福岡の繁華街

中洲の地域です!!

ちょっと面白い答えもありました…

アンナの主任さん… 中国半端
意味がさっぱりわかりません…

隣のハ○…  中止一端
りくつっぽいけどわかりません…

とある女子… 中途半端
店長のヒント聞いてなかったんでしょうか?

また次回のクイズ考えます♪

今日ゎ日曜日!!

かなり自由です♪

ボーイさんに車洗ってもらいました♪

店長の愛車…ミゼット2!!

あっ!

○ゲがきやがりました!

また書きます♪