☆たとばブログ★

パチスロ好きのサラリーマンのブログです。                   仕事帰り・休日における天井狙いのみの立ち回りでの実践記録!

173G目 ☆リ、リセット・・・★

こんにちは。 このブログでは各機種のART自力解除ゾーンのことを

「CZ(シーゼット)」と表記してますが、伝わってるかな・・・


◆10月29日 戦国乙女 西国参戦編  朝イチ272G 宵越し591G

投資550枚で乙女アタックから当たりました。

45Gスタートだったかな? 乙女アタックで勝利したミツヒデが参戦!

画像5y













けっこういきました( ´∀`)つ

その後強チェリーから20G乗せ&ケンシン参戦10G乗せ。

結果: 投資550枚  交換274枚


◆10月30日① ゴッドイーター  237G 宵越し狙い失敗

やってしまいました。 久しぶりのリセット確定台(T T)

据えなら前日天国否定ヤメだったのですが、

画像5z












700Gを超え、結局CZで当たるしw

3体撃破、そこそこ還ってきてヨカッタ。。。

画像5ア










結果: 投資850枚  交換448枚


◆10月30日② 攻殻機動隊  201G ゾーン狙い

宵越し天井狙いだったのですが、すぐ前兆に入りリセット濃厚でした。

結果: 投資50枚  交換なし


◆10月30日③ モンスターハンター 月下雷鳴  545G

とっても苦手な台、かつこのゲーム数からでは厳しい機種です。

さっきのゾーン狙いでメダルが中途半端に余ったので座っちゃいました。

250枚でCZに入り、ビンゴ~

画像5イ











バケ単発。。。 天井までいってコレくらったらたまったもんじゃないよ(ノ`Д´)ノ

だから苦手、この台。

結果: 投資250枚  交換80枚


◆10月31日① ヱヴァンゲリヲン 希望の槍  707G

仮天井をスルーしての投資350枚、強スイカ入賞後セントラルドグマステージに

以降。 セントラルドグマ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

画像5ウ














ART直撃当選! 強スイカで超高確に移行したんでしょうね。

開始時のクラッシュで48G乗り、

画像5エ














チェリーAで54G! さらに、

画像5オ















チェリーB降臨!! 65G乗りましたが、痛恨のボーナス非当選_| ̄|〇

入賞時の演出が弱かったので嫌な予感はしましたが、これは痛い。。。

結果: 投資250枚  交換80枚


◆10月31日② 黄門ちゃま 喝  605G

投資200枚、怒涛の緑箱満タンラッシュでATゲット!

勧善懲悪アタックで55G獲得し、駆け抜けました。

結果: 投資250枚  交換80枚


◆10月31日③ 麻雀格闘倶楽部  朝イチ487G 宵越し656G

一局目でいきなり当たりよった(´∀`)

40Gスタート、チャンス目で20G乗せて終わりでした。

ART終了後内部RT状態となりますが、普通に通常時同様マージャンが開始

されます。 リプレイで有効牌をツモるので、ART後の一局目はあっという間に

テンパイします。 が、ここはあがれず二局目開始時にドラゴンルーレットが始動!

CZに突入しました! そして1G目に、

画像5カ

















強チェリーで当たり!! ナイスタイミン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし30Gスタートの10G乗せであっさり終了。 30Gって・・・

結果: 投資50枚  交換120枚


☆今日の反省★
戦国乙女天井いきたかったな~。乙女アタックのラストゲームでミツヒデが
勝ちよった。周期管理ですがレア役からの直撃もけっこうあって遊びやすい
良台だと思います。ART中のボーナス前兆が期待出来ない割に頻発する
のが難点。
10月29日収支 △276枚
10月30日収支 △622枚
10月31日収支 +26枚

172G目 ☆Ⅱはダメだったけど絆とは相性がいい★

こんにちは。 『鬼武者3 時空天翔』、ついに全貌が明らかになりましたね!

アンリミテッドリールは評判がよくありませんが、それは機種自体の魅力による

と思うんですよね。 輪廻のラグランジェは別に叩かれてなかったし。


◆10月24日① ヱヴァンゲリヲン 希望の槍  宵越し812G

チェリーBを初めてハズす。 演出弱w 弱スイカ用だろコレ。

画像5q














ボーナスなしで天井到達。 駆け抜けますた(´Д⊂)

結果: 投資700枚  交換109枚


◆10月24日② バイオハザード6  朝イチ519G 宵越し556G

開始2ゲームでエイダボーナス当選!

久しぶりすぎてボーナスの存在を忘れてましたよ。

画像5r















しかしARTは付かず。。。

ボーナス後150Gほど回したところでレア役3連続入賞!!

画像5s











ハザードバトルに入り当たりました。 駆け抜け(´・ω・`)

結果: 投資100枚  交換147枚


◆10月25日① バイオハザード6  宵越し540G濃厚

宵越し天井で当たった模様。 

画像5t











いつものエピソード以外上乗せはなし。 転落抽選中、

画像5u













チェリーで復帰。 30G追加でした。

結果: 投資550枚  交換205枚


◆10月25日② バイオハザード6  朝イチ148G 宵越し530G

ハザードバトルから当たり、10G乗せのみで終了。

結果: 投資450枚  交換114枚


◆10月25日③ バジリスク 絆  275G BTスルー3回

数ゲームで巻物からバジリスクチャンス当選!

強チェリーの次ゲームに、

画像5v












AT確定!

BCがバンバン当たり、
画像5w











そこそこ伸びました。

画像5x











この類の画面はBC当選高確示唆だったのですね。

結果: 投資50枚  交換830枚


☆今日の反省★
噴かんなーバイオ6。 弱いレア小役は全く仕事をせず、強い役は分母が
デカすぎます。 唯一いい所は今回みたいに、ART転落抽選中レア役を
引けば一発で復帰することくらいですかね。
10月24日収支 △554枚
10月25日収支 +99枚

171G目 ☆エヴァ飽きない♪★

こんにちは。 マーベルヒーローのパチスロ台ってもう出ないんですかねー

僕はけっこうファンなんでパチスロX-MEN作ってほしいんですけど。

パチンコでのリリースもないしあんまりウケないのかな。


◆10月22日 ヱヴァンゲリヲン 希望の槍  宵越し約1150G

当りなし930Gで台が空きました!

しかしこういうときに限って、

画像5j










投資100枚でチェリーから青7揃い・・・

またこのパターンかとがっかりしましたが、ART当選はありませんでした。

ボーナス後100GほどでARTが発動。 天井ですね。

画像5k









突入時上乗せは52G! ナイス(。・ω・)ノ

チェリーが2回落ちましたが、
画像5l














共に16G乗せのみ (ノ_ _)ノズコー

画像5m














純増1枚だったし。

結果: 投資100枚  交換250枚


◆10月23日① 攻殻機動隊  460G

レア役がよく落ち、2回目のCZで当たり。 投資700枚。。。

ATは駆け抜け、終了後CZに再度入るもこれはスルー。

天国を追っていると、

画像5n
















単チェリーで金枠出現!!

画像5o









このCZはAT確定なんですかね?

レア役がけっこう落ち20G乗せが2回きましたが、特化には入らず(´Д⊂)

結果: 投資700枚  交換265枚


◆10月23日② 押忍!サラリーマン番長  朝イチ244G 宵越し538G

据え挙動でした。 ゾーン外にてチャンス目が2回立て続けに落ち当たり。

久しぶりにボーナス中、押忍ベルが落ち頂ラーーッシュ(☆゚∀゚)

画像5p










駆け抜けたー

結果: 投資350枚  交換220枚


◆10月23日③ ゴッドイーター朝イチ190G 宵越し370G

投資150枚で強チェリーからCZ突入。 チャンス目、スイカとレア役を引いて

ATゲット! そうです、こうなるとATにレア役がきません。

結果: 投資150枚  交換136枚


☆今日の反省★
まだけっこう拾えるもんですねーエヴァ槍。 とにかく一回でいいからプレミア
フラグを引かせてくれ。
10月22日収支 +150枚
10月23日収支 △729枚

170G目 ☆初号機暴走!CZ中に。★

こんにちは。 番長3の頂ラッシュ引き戻しを一度も経験したことがありません。

設定1で引き戻し確率15%って絶対ウソやん・・・


◆10月17日① 化物語  宵越し560G

解呪の刻を一回ガセりつつ宵越し天井で当たり。

天井特典の倍倍チャンスで84枚乗せて、その後は何もないまま一旦終了。

画像5b











3ゲーム間引き戻しゾーンにて、

画像5c

















チャンス目入賞!! そういえばこんなオマケもあったんだっけf(^ ^)

引き戻しゾーンのことすっかり忘れてました。

弱チェリーからいきなり特化いきましたΣ(・ω・ノ)ノ

画像5d










120枚乗せ!

結果: 投資800枚  交換529枚


◆10月17日② 戦国乙女 西国参戦編  朝イチ448G 宵越し580G

開始3ゲームでリールロック発生からの強チェリー!!

画像5e

















当たりました( ゚∀゚)アハハ

50G駆け抜け。。。

ART終了直後からレア役連打!!

画像5f


















19ゲームでまた当たり( ゚∀゚)アハハ

50G駆け抜け。。。

結果: 投資50枚  交換203枚


◆10月18日① 押忍!サラリーマン番長  宵越し548G濃厚

据え置き挙動でした。 800G~のチャンスゾーンをスルーした直後に

引いたチャンス目から当たり。

画像5g











研修中、仁王像燃え×2でチャンスアップもなかったのでこの連続演出初めて

ハズすかと思いました。

チャンス目から頂入りましたが、駆け抜けましたとさ・・・

結果: 投資650枚  交換307枚


◆10月18日② ヱヴァンゲリヲン 希望の槍  622G

他にいい台がなかったのでいきました。 すると開始8ゲームでチェリーから

ノーマルビッグゲット! ストレートで天井までいきART駆け抜け、という

最悪のシナリオが即消滅したのが何よりうれしい(*´∇`*)

ARTは付かず、仮天井に到達。 この前兆中にチェリーBが降臨し、再び

ノーマルビッグゲット!! が、ARTは付きませんでした。

気を取り直してCZです。 めずらしくスイカが仕事をし、初号機が暴走!

画像5h













久しぶりにCZで当たったわ。

ART準備中、チェリーからまたビッグ!!

画像5i













全部赤赤青のノーマルビッグです。

ART開始後、エヴァクラッシュが2回発生し計49G乗せ。

夜ステージがけっこう続いたのですがリプレイばかりで、16G乗せが一回

きただけでした。

結果: 投資50枚  交換439枚


☆今日の反省★
良き台を拾えてはいるのですが、出玉が相変わらず伸びません。
今回の戦国乙女やエヴァなんかは強いヒキが発動しているのですが、これが
ART中にきてくれないとね~
10月16日収支 △118枚
10月18日収支 △4枚

169G目 ☆デルタとクアドラの格差問題★

こんにちは。  AKB48薔薇、鬼武者3時空、花の慶次戦極、ヤッターマン、

スーパーブラックジャック2、新機種が僕のストライクゾーンに大挙して押し寄せ

てきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


◆10月12日① ヱヴァンゲリヲン 希望の槍  朝イチ1185G

スゴイ状態で放置されてましたΣ(=゚ω゚=;)

当日ボーナスが5回当たっていてARTなしという状態で、天井狙いという視点から

みると朝イチ状態です。 この状態から前日のゲーム数が加算されるわけですが、

スランプフラグを見る限りほぼ即ヤメでした。

画像4ル










投資150枚でARTが発動しましたが微妙なゲーム数でチェリーが落ちたので、

それからの直当たりという可能性もゼロではありません・・・

結果は80G駆け抜けです( ・Д・)

結果: 投資150枚  交換85枚


◆10月12日② 忍魂弐  574G

結果: 投資100枚  交換225枚


◆10月12日③ デビルメイクライ4  525G

世間の評判はよくありませんが、ゴリ推し台です! ゲームの方も大ファン。

仮天井でのCZをハズした直後にビッグ当選(T T) CZ中にきてくれれば・・・

ボーナス後CZに2回入りましたがART当選ならず。 せっかく打てたのにー

結果: 投資300枚  交換43枚


◆10月12日④ バイオハザード6  宵越し525濃厚

朝イチ350G、前日150Gで当たりなしなので前々日からの据え置き狙いです。

投資750枚で直当たりし、ゲーム数的に狙い通り据え置き濃厚ですが2日前は

30G足らずでヤメられていたようですΣ( ̄ロ ̄|||)

しかもメダル持ちがメチャ悪く、平均1k=32Gしか回りませんでした。

しかし一筋の光明が!
画像4レ
















きました! 初の特化スタート!

今度こそSランクをと意気込んだのですが通常時に引き続きベルの落ちが悪く、

(おそらく)最低ランクのB、31G乗せという情けない結果に終わりました(゚д゚;)

その後はエピソードが1回、10G乗せが2回きて終了しました。

結果: 投資100枚  交換225枚


◆10月12日⑤ バジリスク 絆  328G BTスルー3回

結果: 投資100枚  交換76枚


◆10月12日⑥ ゴッドーイーター  朝イチ310G 宵越し400G

激アツのステップアップ演出が、

画像4ロ













ステップアップのたびにキャラが変化!

画像4ワ













投資350枚で当たりました。

ATレベル緑スタートで討伐好調でしたが真新しい演出は見れず、特化突入も

しなかったので画像はありませんf(^ ^)

結果: 投資350枚  交換879枚


◆10月12日⑦ スカイガールズ ~ゼロ、ふたたび~  636G

無事天井に到達し、初ARTゲット!

準備中強チェリーが落ち、ロック上乗せ!

画像4ヲ

















レア役なしで謎のクアドラロック!

画像4ン











90G乗せでした。

計200GARTが継続しましたが、ボーナス引けず。。。

結果: 投資600枚  交換370枚


☆今日の反省★
この日も全体的に高い期待値を確保できたと思います。
DMC4は悔しかった。 お気に入りの台をいいゲーム数で拾えたのに、CZ
3回ハズし。。。 天井のダンテCZはART初期ゲーム数80G以上となる
可能性が高いから、天井でもよかったんだよなぁ。
次に打てるのはいつになることやら・・・
10月12日収支 △427枚
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック