ヒーリング&パワーストーン
あなたの願いを叶えるパワーストーン

パワーストーンの意味・効果


ロードナイトは、淡紅色から深紅色のパワーストーンです。ロードナイトのロードとは、ギリシャ語のバラを意味する言葉から来たようです。日本でも多く産出される石であり、日本産は桜色をしているそうです。

意味・効果:
苛立ちや不安や恐怖をなくし、心身のバランスを保つ手助けをしてくれるといわれています。自分の大切さを気付かせ、自信をよみがえらせ、潜在能力を呼び起こし、精神レベルを引き上げ優しく愛情豊かな人間にしてくれるとされます。その為か、より良い人間関係を築くのに最適な石とされ、恋愛の石としてもその力を発揮してくれるそうです。また、『行動の石』とも言われ自分の意志で感じるままに、行動できる力を与えてくれる受動的ではなく、能動的な前向きな力の石です。その他にも、美的センスを高める作用もあるそうです。



★ロードナイトグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館


共同購入*スターローズクォーツ20mm玉【天然石アクセサリーFROMS】

ローズクォーツは、淡いピンク色が美しいパワーストーンです。

意味・効果:
慈愛、やさしさ、和らかを象徴する石。持ち主をやわらかな波動で包み、感情面での
安定を促し、人に対してやさしい気持ちになれ、人間関係を良くするといわれています
恋愛運・結婚運に優れた石です。

こんな時におすすめ:
恋愛運、結婚運を高めたい、人間関係を良くしたい

★ローズクォーツグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館


天然ルチルクオーツ32mm玉【天然石アクセサリーFROMS】

ルチルクォーツ
は、透明の水晶(石英)に針のような鉱物のルチルが含まれている結晶で、その太さ色とも色々あります。色は、透明の水晶に赤、金、銀、銅、緑色などがあります。

意味・効果:
クリスタル(水晶)のパワーが強化されたもので、集中力や直感力が高まり、雑念が消え去り、自分の進むべき方向が見えてきます。その他にも、自分の魅力を引き出す力もあり、恋愛にも良いとされています。

こんな時におすすめ:
金運、財運、仕事運、ギャンブル運、持続力・集中力、芸術性を高めたい人、
目標達成、魔よけ・厄除け、転職や独立などを考えている人


★ルチルクォーツグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館


ラブラドライトは、妖しく美しく輝く、ダークレインボーカラーのパワーストーンです。オパールのように、見る角度により虹色の光を放ちます。スペクトル(虹色)の光を出すことから別名『スペクトロライト』とも呼ばれています。

意味・効果:
この石は、月と太陽を象徴していると言われ、根気強い実行力を養い、信念を貫けるように導く力や直観力や洞察力も高めるといわれています。また、不思議な偶然を引き寄せてくれるともいわれています。
悪運から身を守り、厄を除ける。天中殺の人、嫌なことが続いている人、心の不安の軽くしてくれるお守り。勝負運にもツキを与えてくれるでしょう。



★ラブラドライトグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館



アフガニスタン産AAラピスラズリ丸玉66mm【天然石アクセサリーFROMS】

深みのある青色がとても美しいパワーストーンです。和名を『瑠璃(るり)』と呼びます。ラピスラズリは世界で最古のパワーストーンの一つで、最初にパワーストーンとして知られた天然石とも言われています。紀元前よりエジプト、中国、インドなどではお守りとして活用され、今なお世界各地で最強の聖石として受け継がれている天然石です。
日本では、仏教の世界では極楽浄土を飾るとされる『七宝』のひとつ『瑠璃』と呼ばれ、『幸運のお守り石』として古くから人々に愛されてきました。

意味・効果:
あらゆる願いことを叶えてくれるパワーストーンです。『幸福の石』といわれ、
持ち主に幸運をもたらし、トラブルから身を守ってくれると言われています。

こんな時におすすめ:
頭が良くなりたい。受験に合格したい。勘を鋭くしたい。優柔不断を治したい。願いを叶えたい。会話がうまくなりたい。肌を美しくしたい。積極的になりたい。決断力と実行力が欲しい。



★ラピスラズリグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館



モルダバイトは、半透明で緑色のパワーストーンです。地球外の隕石が地上に落下する際に融解し、形成された特殊なクリスタルと言われ、地球外に起源を持つといわれる石です。

意味:効果:
グリーン系の石はヒーリングによいとされますが、このモルダバイトも非常にパワフルな癒しのパワーを持つとされます。モルダバイトはその特殊な性質や成り立ちにおいて、非常に強力なエネルギーを持っています。



★モルダバイトグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館



ムーンストーンは、乳白色の美しいパワーストーンです。数あるパワーストーンの中でも特に女性に人気のある石です。

意味:効果:
その名の通り「月」を象徴する石です。女性らしさを引き出し、男性の中の女性的な繊細な感受性を引き出す。直観力、感受性を高める。状況や、精神的なストレスに対しての過剰反応を静める。
といった効果があると言われています。

こんな時におすすめ:
情緒不安定や過剰反応に悩む人、良い意味での女性らしさを引き出したい人、感受性を高めたい人、創造的になりたい人



★ムーンストーングッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館



マラカイトは、濃緑色の美しいパワーストーンです。

意味:効果:
持ち主を邪悪なものから守る強い力を持っているといわれ、昔から「子供のお守り石」 ともいわれてきました。危険察知の石。外部からくる否定的な力を払いのけるパワー を与えてくれるといわれています。魂を映すとも云われ、心の状態を反映させます。 ストレスや緊張を和らげ、安眠を促す効果もあるそうです。 (引用:http://www.stone-life.com/cgi-bin/cargo/a-62.html)
マラカイトは、身体や精神のネガティブなエネルギーを吸い取ってくれる役目をしてくれます。



★マラカイトグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館



ブルーレースカルセドニーは水色とも、薄青とも言えない綺麗な乳白色系の石で、青いレース模様が特徴のパワーストーンです。「ブルーレースアゲート(青色縞瑪瑙)」とも呼ばれています。

意味・効果:
古代より危険回避のお守りとして用いられ、心を静め、安らぎで満たし、不思議と優しい気持ちになります。肉体的な緊張も和らげてくれ、社交性を持たらし、人間関係を円滑にしてくれます。試験や面接などの緊張する場面にも力を貸してくれるでしょう。その為、内に秘めた情熱を表現できるようになり、異性を惹きつけることができるようになると云われている恋愛の石の1つでもあります


★ブルーレースカルセドニーグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館



8月の誕生石です。ペリドットは半透明で、黄緑色の美しいパワーストーンです。

意味・効果:
夫婦の和合、友情を図り、内面的に美しく輝かせる力があると言われています。又、ストレスを軽減し、否定的な考えを解き放つパワーがあるとも言われています。怒りや悲しみなどマイナスな感情におちいりやすい人などには、心を癒し、明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれるとも言われています。

★ペリドットグッズ★
人気blogランキング@パワーストーンの館