このところ、ネタの中心がすっかり玉木くんになっておりました
今日も本来なら「玉木くんの龍馬姿初公開!」について
語りたいところですが、それを差し置いても…

なんと、私が気がつかないうちに久々にミッチーに動きが!!
と、いっても今度リリースされるライブDVD関係ですが。

『及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。』
発売日:2008/7/9(水)
1DISC(本編のほか及川光博による副音声あり)
形態:本編 約96分
試聴はこちら

それでも新しい映像が見られるのは非常に嬉しいことです!!

今回は2曲。
「夜行性ガール」と「その術を僕は知らない」
蛇の生殺し程度の超短い試聴ですが
それでもいいわ♪
「夜行性…」は画面が三分割されるんですね!
ミッチーも、スクリーンも、マリリンとカオリンも
全部見たかったからうれしいな

今回のDVDは副音声付きだし今からとっても楽しみです


今日はただ券をいただいたので超ひっさしぶりに
遊園地「豊島園」に行ってきました!

昔は絶叫マシン系は結構得意だったのに
久しぶりだったせいか、はたまた年をとったせいか
すこぶる怖かった!!フライングカーペットですら
絶叫してましたから(笑)
その昔は「サマーランド」の「フリーフォール」連続搭乗が
朝飯前だったのになぁ
でも、楽しかった〜〜たっくさん笑って悲鳴をあげて(笑)
日ごろのストレスを発散できました
相方に「久しぶりついでに今度、ディズニーランドいこうか?」
と誘ったら「やだよ〜」と笑いながら即、却下されました(泣)

いいもん、別にそんなに行きたい訳じゃないし…
ミッキーみるよりミッチー見たほうがいいもん



(…これで上手くまとめたつもりか…?