2007年01月28日

baton

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○ 踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった」って入れること ■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


タイトルはRADWIMPSってバンドの歌詞の一部ぅぅぅ


▼好きになったら自分から告白はする派?

我慢できんくなったらする


▼好きじゃない相手と付き合える?


断固無理!


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?


それは浮気ちゃうんちゃう?
だって俺も遊びにくらい行くも〜ん
かと言ってちょっとやきもち焼くかもやけどw


▼S?M?


S!キントレ中はMに変わるww



▼甘えたい派?甘えられたい派?


甘えられたいなぁ
でもたまに甘えたい

▼何フェチ?


手!
一緒におるときはずっとつなぎたい


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!


ストリート系は嫌やねー
女の子って感じがする服装ならいいかなー


▼どんな体型が好き?


ぽっちゃりではないけど普通とぽっちゃりの間!


▼どんな体型が嫌い?


関取


▼どんな髪型の人が好き?


絶対ストレート!


▼好きな人はいますか?

ビミョー


▼その人のどこに惚れたの?


なんやろ、世界観じゃないけど、
発想がおかしい。初対面じゃわからないおもしろさもってる


▼告白はなんて言われたい?

軽いノリで言われなかったら、
その人のやり方でいいでョー


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?


手作りチョコ

▼今までで一番うれしかった告白は?

そりゃ告白されたら嬉しいもんですよん


▼逆に嬉しくなかった告白は?

私に服従しなさい


▼どんな性格の子が好き?

ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン話題出てくる子


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?


もちもこみち!
でも相手がうざいって思うかもやからせーへんけど


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せへん!って言いたいとこやけど、
ほんまに好きやと許しちゃいそうやなー


▼束縛する人?


若干ネ


▼束縛する人と付き合える?


ってか束縛されたいw


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

んーそれは相手の自由じゃない?
まぁ持ってるの見ていい気はせんよネー
俺は指輪から何から何まで処分するけど


▼もらってうれしいプレゼントは?


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
恥ずかしくていえるか!w


▼遠距離恋愛はあり?


無理かも。
頻繁に会いたい。合いたいって言ってすぐ会える人がいいねー


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

俺よりマッチョ



▼されてうれしいこと。


何でもしてください

▼人前でイチャイチャできる人?


できるっちゃーできる


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?


実際経験あり!
話合った、んで結局俺の親友が付き合った!
俺かわいそうΣ(ノ∀`*)ペチン w


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?


左手薬指以外ないやん?


▼異性のどんな行動に胸キュンする?



p_toxp2vards_you at 21:01│clip!
月別アーカイブ