2007年02月13日

カワイイのみ〜っけ♪

買い物もしたんです。


ハートにズキュンときました♪


155f987a.jpg



照明の関係で色が分かりヅライけど、黄色っぽいゴールドっぽいかんじの、エナメルのブーツ♪

むちゃくちゃカワイイ!!!
みのりんかわいくない!?コレo(^-^)o



コーディネートしづらいから買いませんでしたが、お店の方にお願いして写真だけ撮らせてもらっちゃいました。


p_uran at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆みのりん☆   2007年02月15日 00:38
うきゃぁ〜v(≧∇≦)v
ゴールドきたぁー!!
でもぉ...ローヒールだし、たまにしか出番なさそうだものね。
うらんはやっぱパンプスだわね☆ また可愛いの見つけたら教えてね♪
2. Posted by うらん   2007年02月15日 03:20
みのりんさん☆全然みのりん好きそうな気がして。あたしも、こーゆーの大好きだけど実際使わず仕舞いだったりするからねf^_^;今回は諦め(>_<)
また、春物巡り&ランチ行こうねo(^-^)o久し振りに三寸箸行きたいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お店の紹介
ぱいぱんくらぶ〜さくらんぼ学級〜
▲うらんの働くお店
「ぱいぱんくらぶ〜さくらんぼ学級」
HPにグラビアをたくさん掲載中!!
月別アーカイブ