2006年04月17日

こんばんわ。ケイスケです。ケイスケです。
覚えていただけましたか、ケイスケです。王様じゃござんせん。

自己紹介もほどほどにしておいて近況報告させてもらいます。

さて、大学に入ってからというもの毎日のように飲んでばかりの日々をすごしております。肝臓さんが「おい、残業手当はでるんだろうな!」と家についてからギャーギャー文句をたれているのが手に取るようにわかります。

ついこないだの話、友人宅でパーティーをしていたところ、先輩から電話がかかってきました。「遊びに行ったのにキミはいつも留守。シバきあげるぞ小童(コワッパ)」という主旨の電話でした。

どうも先輩(♀)はほかの1年生の女の子と一緒という匂いが電話回線越しにプンプンしていたので、そのフェロモンを感じ取った精鋭5名の友人一同が暴れだしまして、ボクの電話は宙を舞い、野郎どもの手に渡り、先輩と女の子を呼ぶことになったのです。
*誘いにのってくれたのはボクのカリスマ性とかセクシーさのおかげ、と認識してもらって結構です。

そんな流れで女の子ありのパーティーになったんですが、先輩(♀)がついでだからといってヤニ先輩というボクにたいして絶対的な影響力を持った最強の先輩を呼んできてしまったのです。(かとうはるひこにそっくり)

例によってヤニ先輩の圧倒的パワーでボクはウォッカを一気飲みさせられてしまいまして、(ビールじゃないすよ、ウォッカですよ)ボクの意識が次の世界を徘徊してしまうのでした。


次にボクが目覚めたとき世界は混沌の渦にのまれ、力のみが法となっ(続く)

to be continued



「今日という出会いを大切にするコーナーぁ」
あなたが偶然このブログを見てくれた今日。
これだけで素敵な記念日ですが、世の中では今日4/17を『恐竜の日』と名づけているんですねー。恐竜にあったらわたくしケイスケを思い出してください。「ああ、コイツにあったのはまさに2006年恐竜の日だったなぁ」と、ね。まぁ、恐竜に会ったらの話ですけど。

(18:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by y   2006年04月17日 21:11
あんたの肝臓さんはやる気のぇバイト君だろ?w
そろそろ正社員雇ったほうがいいんじゃね?
P.S
オレのパートのおばさんは仕事入らず平凡な日々です。
2. Posted by ヒロ   2006年04月18日 22:21
俺の肝臓は職務放棄だぜ!

コメントする

名前
 
  絵文字