2006年05月08日

実家に折角帰ってきたのに、ブログ更新ですよ。
携帯の充電器忘れて誰とも連絡取れないから帰ってこなくても一緒ミタイナもんですよ。

なんで、まぁ、その、ブログってのはサボリたくなるのか知りませんけど、かれこれすごい量をサボってますよ。これはすごい。ギネス。と、思いきや、友人にきけばブログはhtmlにくらべてお手軽に更新できる分、なんとなくで更新しないことが多い、とよくわからない哲学的な答えが帰ってまいりました。

勇気付けられたわけではございません。ございませんが、打ってみましょうタイピング。咲かせて見せよう更新の花。

といいますのも、わたくし実家に帰ってまして、久しぶりにディスプレイとキーボードが離れたデスクトップ型のパソコンを前にして「よおし!お父さんがんばっちゃうぞぉう!」と口に出したはいいものの、実家から離れますときに色々いわれて、既にこのパソコンはわたくしのものでありながらわたくしのものではないのでした。

母「出て行くときに掃除しなさいよ。」

父「部屋は俺が使うから。パソコンも持っていかないわけだし。」

ということだったので部屋とパソコンの掃除をしたのでした。

で、お話は現在に戻りまして、帰ってきたわたくしは喜喜として愛機ヴァイオちゃん(別名:ヴァイスリッター)(今思いついた。)を起動しました。

ぶーーーん・・・・

で、いつもより早く起動したものですから嬉しくなっちゃって、「そうかそうか、おまえも俺に使われたいわけか!」というながれで「よおし!お父さんがんばっちゃうぞぉう!」と、こうなったわけですが、無いのですよね。ええ、ゲームやら動画やら一昔前に自分の中で大ヒットしてたP2Pやら。

〜以下装飾〜

ヴァイオ「あなたは・・・だれ?」

「オレのことを忘れてしまったのか?」

ヴァイオ「ごめんなさい、あたし3月23日までの記憶が無いの」

「・・・まぁいいさ、思い出ならコレから作ればいい・・・。」

〜Fin〜

こういう感じなドラマがあったわけですが、なにしろなんでもかんでも消しちゃったもんですから、やることなくなってインターネットサーフィンですよ、サーフィン。

(22:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マッキー   2006年05月10日 22:21
元気かい?楽しそうで、なによりです。今度また飲もうね。
2. Posted by あんこ   2006年05月22日 08:26
お久し〜
やっとネット環境も繋がったので久しぶりに覗いたらブログになっててビックリです。w
唐突でなんだけど・・・。
今度、花映塚対戦しませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字