2008年02月21日

かわいいので

080220_1906~01.JPG春が近づいてまいりましたね〜。

 

こうなってくると、春物ばかりが目に付きます。

もちろん、私のもなのですが、

 

Girlsのももちろんです。

 

こちらは、ペッパラのテントウ虫ちゃんのワンピ。

080220_1907~01.JPG

 

こちらは、黒のギンガムチェック。

 

めちゃめちゃ可愛い〜〜

 

もちろん、まいれたんもおそろいです。

 

でも、まいれたん、じっとしていてくれないので、NOAっちが代表で

モデルさんになってもらいました〜。

 



pa_pa_lani at 16:56コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月20日

幸せ〜〜♪

080213_1907~01.JPG

先週、買ったSPAM

3こ X 2set 

 

これだけ、あったらスパムスがいつでも気兼ねなく作れる〜〜

 

この間、ホノルルでスパムスメーカー買ってきたんだもんね



pa_pa_lani at 12:30コメント(2) この記事をクリップ!

2008年02月19日

ちょっとお洒落に

1a837b23.JPGJohnmamaさんに誘って頂いてホテルでやる、とあるイベントに参加してきました♪


ちょっと飲みたかったのと、軽く食べたかったので、最上階のBarなんかに行って見ましたヨ(〃^ー^〃)


女2人で、夜景を見ながら、っていうのも結構楽しかったですよ♪


pa_pa_lani at 23:42コメント(2) この記事をクリップ!

取り合い〜!

080212_2115~01.JPG

『あっ

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

pa_pa_lani at 12:30コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月18日

お茶にしましょう♪

080212_1623~01.JPG

 

 

美味しそうな、おかきをもらいました。

 

 

 

 

 

080212_1627~01.JPG

 

『さて、お茶にしましょうか?』

 

 

 

 

 

080212_1628~01.JPG

 

って、あれれ?

まいれたん、食べて良いの〜〜?

 

そう、これはワン様のおかきです。

 



pa_pa_lani at 14:10コメント(0) この記事をクリップ!

優等生NOAっちの食べ方は?

 

なにかと、優等生のNOAっち。

お菓子をもらう時は、自らお座りしてもらえるのを待ちます。

そして、食べ方も可愛らしく、まさに女の子です。



pa_pa_lani at 14:09コメント(0) この記事をクリップ!

まいれたんは??

 

まいれたんといえば。。。。

 

もうママの指まで食べたら痛いじゃないっ

 

お座り無しでもらったまいれたん。

こうなると、Girlsに秩序はなくなります



pa_pa_lani at 14:08コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月17日

まいれたんの怖いもの♪

 

昨日の続きになっちゃいますが、

そんな、我が家のじゃじゃ馬ムスメのまいれたんにも

怖い物がございます

 

さんざん、NOAっちをやり込めたまいれたんに、ママの一撃

 

そう、まいれたんが逃げ惑う正体はこれ、

080209_1809~01.JPG

 

 

かえるの王様

 

バウバウ鳴く音がとっても怖いみたい。

面白いの〜〜



pa_pa_lani at 13:12コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月16日

NOAっちとまいれたん その1

せっかく、動画のUPができるようになったので

ココでちょっと、普段のGirlsの様子をご披露させていただきましょう



pa_pa_lani at 13:10コメント(0) この記事をクリップ!

NOAっちとまいれたん その2

 

遊び上手のまいれたんと遊び知らずのNOAっち。

だいたい、まいれがNOAっちにいたずらを仕掛けるのが日常です。



pa_pa_lani at 13:09コメント(0) この記事をクリップ!

NOAっちとまいれたん その3

そして、遊び方をしらないNOAっち

.すぐに、転がされてしまうNOAっち

逃げるNOAっち

 

 



pa_pa_lani at 13:08コメント(0) この記事をクリップ!

NOAっちとまいれたん その4

追い詰めるまいれたん

 

これじゃぁ〜、姉の威厳丸つぶれのNOAっち



pa_pa_lani at 13:07コメント(0) この記事をクリップ!

NOAっちとまいれたん その5

 

『やりこめましたの。まいれの勝ですの〜〜〜

やりすぎですよ、まいれたん



pa_pa_lani at 13:06コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月15日

懐かしいの、発見!

ブログをUPしつつ、昔のものを読んでおりました。

 

なんと、懐かし〜〜い日記を発見。

まだ、4ワン(それでも4ワン)時代のJohnファミリーとNOAっちのデートです。

 

今じゃ、りっぱに5ワンのBoysのパパであるリィルっちも

まだまだ、茶々みたいなの〜〜、可愛い〜。

 

そして、驚いた!

06_05_03_24.jpg

 

このるーたんのオフ顔

(クリックして大きくしてみてくださいな

 

9715ba2b-s.jpg

 

 

うちのまいれたんのオフ顔

 

 

 

 

さすが、血が近い親戚さんだけあって、同じ顔でオフ状態ですよ

 



pa_pa_lani at 16:20コメント(4) この記事をクリップ!

今年もがんばりました!

080214_2154~03.JPG

恒例のValentine Day

今年はちょっと2月の1週目あたりからと出遅れましたが、

恒例の催事場めぐりをワクワクしながら行ってまいりました。

甘党ではないのですが、このPink色の雰囲気と大好きなコーヒーやシャンパンにあうチョコレートたちは扱いが別モノです

 

そして、今年も私の大好きなチョコレートたちを買い集めてまいりました

 

今回はちょっと少なくって、おうちの分は5個でした

出遅れたってのと、体調不良で2回ほどしかいけなかったってのが敗因の大部分ですが、

 

毎年催事場に通ううちに、なんとなく私なりの基準が

出来上がってきたのが、少ない原因でもありました

 

やっぱり、自分で食べるのに、3000円を越すのはチョット・・・・

豪華1点張りっていうのなら、惜しくはないですが、

どうせ、毎年お気に入りのこの時期限定のチョコレートたちを集めても

かなりの金額になってしまうんですもの

 

あとは、あれもコレも、この数年買ってみて、

もう、お味を知ってしまったものは今年は、あえて排除。

 

なので、小さいのを数点を辞めて、

お気に入りたちを中間くらいのサイズにレベルUP

 

ですが、そこに、義理チョコが加わると大出費です

まぁ、選んで買うのが醍醐味なので楽しいのですが、

なにせ、相方君ちに私のおうちを合わせると

パパ2人+弟くん3人と、男所帯なわけですヨ

 

なので、今年も程よいお値段で、セレブ気分を味わえて

そして、美味しさも堪能できる程よいコースのチョコレートを数点チョイス

なんてったって、年間予算にチョコレート代も入ってるわけで、

先々月辺りから、このために少しずつ、ムダ使いのセーブです。

そう、チョコ貯金

 

 

え???

何か、目的が違う???

 

良いんです、良いんです



pa_pa_lani at 12:30コメント(2) この記事をクリップ!

2008年02月14日

隠れんぼ

1c4dfd67.JPGやっと、コストコデビューを致しました(〃^ー^〃)♪♪♪

やっぱり、買っちゃいますね〜(^。^;)


でも、めちゃめちゃ楽しかったです!




さて、この写真の中にGirlsがおりますよ♪

解りますか〜?(〃^ー^〃)


pa_pa_lani at 16:28コメント(4) この記事をクリップ!

2008年02月13日

幸せそうな

daf7ffd0.JPG幸せそうなNOAっちの寝顔。

悲しい知らせを聞いた今日は、見ているだけで、癒されます。
いつまでも、出来るだけ長く、この寝顔が見られます様に。


pa_pa_lani at 22:16コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月12日

この冬は・・・。

080212_1545~01.JPG

何かとひ弱な私です。

結局、土曜日の夜の雪の最中にまいれたんとプチ散歩をした直後からお腹の調子を悪くし、熱までだして3日寝込んだわけですが・・・。

 

思い起こせば、その辺り、焼肉を食べに行ったり、カニ入り鍋だったりと調子の悪い時に食べたら一気にお腹に影響大な食べ物ばかりでした

 

看護婦のお友達いわく、腸に来る風邪だったのでは?と。

 

それにしても・・・。

扁桃腺を持ってるために、今年はやたらと扁桃腺は腫れる。

扁桃腺が腫れた年は風邪は引かないのに、風邪まで引く!

 

となると、インフルエンザも拾って来るんではないでしょうか?

 

私、厄年にことごとく、嫌なことが起こるタイプです。

これって、考え方一つらしいんですけどね

今年から我が家の相方君は前厄です。

私がかぶってるのでは???

と、ひそかに恐れてるんですけど。

 

「厄」って、おばぁちゃんじゃないんだから〜〜。

 

って言わないで下さいね〜。

私の周り、結構、気にしてる人多いんですよ〜。

 

でも、今回思ったこと。

私が具合が悪いと、Girlsがとっても心配して、べったりってこと

可愛い〜〜Girlsでした



pa_pa_lani at 18:53コメント(2) この記事をクリップ!

2008年02月11日

嬉しいくらい

b10d6466.JPG昨日から、お腹の調子が悪い質の悪い風邪で寝込んでいる私。


まいれたんが心配してくれているのか、私にベッタリです。

めちゃめちゃ、可愛い♪♪♪



NOAっちも来てくれるんだけど、やっぱり途中でパパも気になるから居なくなっちゃうのよね(^。^;)


pa_pa_lani at 21:47コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月10日

皆で…

4ba4a072.JPG昨日の夜の雪に喜んで、
まいれたんを連れて、誰も歩いていないところを歩いたりしておりました♪


ほんの、ちょっとの時間だったのだけど、
寝る前くらいから、お腹がグルグル鳴り始め、
夜中に数回起きる始末!

朝、熱を測って見たら、しっかり、上ってるじゃないですか!


明日お出かけ予定もあるので、本日は一日中寝床で生活。
風邪ですかね?
今年の冬は全く、ひ弱ちゃんな私です(;_;)


そんな私がベッドでウトウトして起きると、我が家の住人がベッドに大集合!

しかも、枕をちゃんと使って寝てるし!
ちょっと、笑えますよね(´▽`)



そういえば、千葉の中学校の受験の前々日に大雪が振り、やっぱり大喜びで校庭で雪合戦をして、翌日熱を出し、試験当日も意識朦朧!
見事、失敗。(;_;)


東京の試験前日から大雪だったのですが、今回は遊ばせてもらえなかったのを思い出しました(^。^;)

こちらは、ちゃんと卒業出来ましたけどね(´▽`)


雪が好きな割には、失敗も多い私です。


pa_pa_lani at 19:25コメント(4) この記事をクリップ!