2008年02月12日

この冬は・・・。

080212_1545~01.JPG

何かとひ弱な私です。

結局、土曜日の夜の雪の最中にまいれたんとプチ散歩をした直後からお腹の調子を悪くし、熱までだして3日寝込んだわけですが・・・。

 

思い起こせば、その辺り、焼肉を食べに行ったり、カニ入り鍋だったりと調子の悪い時に食べたら一気にお腹に影響大な食べ物ばかりでした

 

看護婦のお友達いわく、腸に来る風邪だったのでは?と。

 

それにしても・・・。

扁桃腺を持ってるために、今年はやたらと扁桃腺は腫れる。

扁桃腺が腫れた年は風邪は引かないのに、風邪まで引く!

 

となると、インフルエンザも拾って来るんではないでしょうか?

 

私、厄年にことごとく、嫌なことが起こるタイプです。

これって、考え方一つらしいんですけどね

今年から我が家の相方君は前厄です。

私がかぶってるのでは???

と、ひそかに恐れてるんですけど。

 

「厄」って、おばぁちゃんじゃないんだから〜〜。

 

って言わないで下さいね〜。

私の周り、結構、気にしてる人多いんですよ〜。

 

でも、今回思ったこと。

私が具合が悪いと、Girlsがとっても心配して、べったりってこと

可愛い〜〜Girlsでした



pa_pa_lani at 18:53コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by Randyママ   2008年02月13日 21:09
うーん。厄年ね〜。
気にしない人は全く気にしないみたいだけど〜。
ウチは厄年にはモチロンですが、毎年川崎大師でお護摩たいてもらってますよ〜♪
なんか・・・やっとかないとね〜。
女の人は厄年に子供産むといいとかっていいますけどね
2. Posted by NOAママ   2008年02月15日 14:19
Randyママさん

毎年、行かれてるんですか〜〜?
スゴイ!!

やっぱり、行かないとこのままでは
身が持ちませんヨ

私は厄年じゃないから、なんだか貧乏くじ引いたみたいです〜〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星