性書

パーローは死にました。
ri

NEW HN 『イエス!!』

ですが、

全く浸透していない。

もう一度言います。

パーローは死にました。


別にどちらで呼んでも構いませんがねwww

まだまだ続くぜ!!暗黒時代

ハロウィン
tkbと、まっさんと、ソクラセテさんとクラブへ行く予定でいぬ国へ。
しかし、この街は人だらけで混雑していた。
クラブも長蛇の列であった為、クラブは諦めて、路上での戦いにした。

が、、、

tkbと俺はナンパ以外の遊びに夢中になり、

油断していた。

・・・tkbは連れ出した・゜・(ノД`)・゜・
そして俺は独りで飲んだくれた。
朝となり、1人の女性が「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれた。
そして、飲んだくれた俺は
「大丈夫。ホテル行こう。」
勿論断られた。

イエス!!ハロウィンビッチ!!


某日、
ふくろう国で反応良好の日があった。
しかし、全然連れ出せない。
バンゲだけ大量ゲット。全て返信ありだったが、顔覚えているのは半分くらいしかいない。
イエスはメールが嫌いである。微妙な食いつきだろう女とのやりとりはめんどうです。
なので、逆ファーストメールの3件だけとしかやりとりする気ありません。
普段はアポ打診も面倒でしないのだけど、tkbがこの前準即したのをきっかけにアポもたまにはいいかなぁ。と思い、打診してみた。
2件はすんなりアポOKだったので、その報告をします。

1件目
「明日は急にバイト入ってしまい行けなくなりました。」

2件目
「風邪ひいたから、今日行けなくなりました。」

ドタ2連チャン!!

・・・・・・メールが更に嫌いになりました。



某日、
夜からふくろう国へ
お初の超絶S腕さん、sゲンさん、mタラーさんと飲み。
面白すぎて時間を忘れて終電なくした。
仕方ないのでsゲンさん、mタラーさんとタクでらいおん国へ。
らいおん国ではmずっきーさんがいたので、4人で居酒屋へw
軽く飲んで、座敷だったので寝てしまい、結局ストは朝方から。

mずっきーさんとコンビ連れ出しでカラオケへ。
入店済ましてすぐに俺担当の女は先程行っていたというbarに携帯を忘れたというので、取りに行ってしまった。
その後barの店員にゲトられたらしい。

bar行くの引き止めようとしてたから、15分遅れてmずっきーさんと女1人の待つカラオケへ。
ギラついているとこだったら邪魔になるし、恐る恐る部屋を覗いたら、なんとっ!!

見知らぬ男がいるではないかww

女が2人だけじゃ淋しいってことで呼んだらしい。。余計なことを。
男は30分後退出したので、2人でギラ。
手マンまでで挿入グダ。

放流。

酒飲んでスト再開。

パチ屋から出てきたスト高に声掛け。
反応良い。むむむ・・・もしかして即れるんじゃないのか。こんな可愛い子を。

イエス 「さぁて、どこ行こうかなぁ。」

スト高 「ホテル行きたい。エッチしたい♡」

えーー!!!!!!!!!!!
こんなスト高を即っても良いんでしょうか。夢を見ているのでしょうか。

いや、ありえない、絶対にありえないよこんな事。こんなスト高がブサメン代表の俺にこんな事言うのはおかしい。
こんな美味しい展開って信じらんないんだよね。いろいろ疑ってしまう。

(メ・ん・)?

この子の声ちょっと低くないかい!?

もしかして、、、、、

さて、どう判別しようか、困ったものだ。

確証がないから聞きづらいし。


よし、決めた!!

『ぱんぱん』

避けられた。

なにをー、もう一発

『ぱんぱん』

また避けられた。

避け方がなぁーんか怪しい(;一_一)

イエス 「性別は女・・・じゃないよね?」

スト高 「・・・うん・・ハーフ・・・・みたいなぁ・・・・・ニューハーフって言うかぁ・・・・」

ビンゴ!!
やっぱり!!やっぱりそうだよね。
そう。これが現実よ。 なんだか安心さえした。
一瞬でも夢を見せてくれてありがとう。

放流。

その後、眠気と酔いでコンビニ横で寝てしまった。


・・・・すると、

起こされた。

誰だ!!と思ったらmずっきーさんと女であった。
そして、パスを貰った。
マンキでノーグダと言えば・・・・正直可愛いいとは言えない子ですが、これこそが現実。ますます安心した。

お礼を言いたくてmずっきーさんのいる場所へ向かっている途中、旅行バッグを持った子に声掛けたら連れ出せそうなのでマンキへ。
酷なのにグダ。
これも現実で安心w
安心しながら寝てしまった。

・・・・そして、脱毛の時間となった。
脱毛が終わり、このまま帰るのかを今一度考えてみた。

今日って結局、パスだけじゃん。
前回のゲットもtkbからのパスだし、2連チャンパスって酷いな。

疲労困憊だがストる事を決意した。

1時間しても何もない。

そして、キャッチに話しかけられた。

キャッチ 「ナンパしてんの!?」

(((゜Д゜;)))

イエス 「はい。そうですが・・・・」

ヤバイ場所で声掛けちゃったのかな(^^;と思ったが、違った。

キャッチ 「女捕まらないでしょう?」

イエス 「ええ、まぁ。そうですね。」

キャッチ 「そうだよねぇ。その顔じゃ難しいよねぇ。」

ええええーーーーーーーーーーー!!!!

ちょっとー!!それは酷いじゃないか(;´Д`)

そう、現実。これこそが現実。こんな現実を知ったのは今ではない。最近でもない。とうの昔から知っていた事である。
しかし、たった今初めて会った人からこんな現実を突きつけられるとは思ってもいなかった。

流石の俺でも、この一言にはショックを受けた。

さて、かえろう。

即ってナニか!?アレか!?はぁ!?

ストも復活したし、久しぶりに更新します。

6月
ダンスバトルに出場することになった為、練習で忙しくて0出撃だったかな。
毎日練習したのに散々たる結果ww


7月
上旬に1出撃だけして、みっずきーさんの既セク指名してもらって、そのあと3Pもして2即かな。
下旬に花火1出撃して、ソクちゃんとTDOとでソロを連れ出して、居酒屋行って、ソク邸行った。
即れなかった。ってか、飲み過ぎてその間の記憶が殆どない。
朝、目覚めると俺のシャツが無くて、冷凍庫から出てきた。

あっ、それとダンス辞めたw

8月
スト0出撃
花火1出撃
海3出撃

花火はダメで良いとしてもねぇ。海3出撃しても、どこも連れ出してないのはどうかなと。1度花火やっただけ。
海後、F沢での連れ出しが8月唯一の連れ出し。
彼女出来た。
でも、セクりたいと思わず、そうなると会おうとも思わず。
彼女と別れた。

9月
やむちゃさんの結婚お祝い
蚕は気持ち悪かった。

スナンくんとkさんとオールでg座の300円bar。
男と仲良くなったwそして土曜日のバイトを紹介してもらう。

らいおん国でオールして朝方に直レンタで即。

土曜のバイト終わって、帰宅中にtkbからの着信。
tkb 「パス物件捕まえたから、すぐにふくろう国に来て」と。
うだうだ言いながらも行く。
パスもらうだけで、ふくろう国に来たってちょっと恥ずかしい。
駅ナカでなおなおくんとリムくんいたけど見つからないよう素通りw
しかし、広場でデンデくんに見つかった。
パスもらうだけで、ふくろう国まで来た・・・・とは言えず(//∇//)

tkbと合流
いぢわるなtkbが変な設定していやがった。
イエスはAV男優だとー!!そして今はその仕事後だとー!!
マンキで即って・・・・
tkb 「早漏のAV男優だなw」
だからその設定キツいよ゚(゚´Д`゚)゚


そして問題の10月・・・
3度目の暗黒時代

暗黒時代とは・・・・
1度目は10連れ出しくらいして0即。
2度目は20連れ出しくらいして0即。
そう。連れ出しても即れない日々が続くのである。
しかし、今回は異様。ド即系ばかりなのに。

10日
夜、いぬ国行って何もないので、らいおん国でオール。
すぐに連れ出し。
頭おかしい女。
独り言ばかり。
カラオケ後、ホテルへ。
ただUSENの調子が悪かっただけなのに。
女がフロントへ電話して「キャンセルで」
んで、ホテルを出ることに(゚д゚lll)
・・・・歩いている途中、1枚のポスターの前で女が立ち止まる。
そして泣く。
歩こうとしないので手を引っ張ると・・・「触るな!!人殺し!!」
えー(゚o゚;;
妄想グダ


11日
冬のリゾバ仲間2人が東京に遊びに来た。
NとH。
いぬ国の激安居酒屋で飲み、tkbもこの街にいたので、居酒屋に来てもらった。
NとHはナンパがしたいらしいとのことで、皆で街へ。
暫くして、俺とtkbでソロっ子を捕まえる。
俺は酔っ払って言語障害なので、tkbが交渉して居酒屋へ。
と、そこでNとHが乱入。
Hは何も悪くない。どちらかといえばNに連れられて来ただけだろう。
Nは・・・
N 「女の子が困っているじゃないか。」と女とtkbの繋いでいる手を引っ張って手を離させる。
それでも、女からtkbの手を繋ぎにきます。
そうなると、Nが女の空いている手を繋ぎにくる始末。
その後、Nはtkbに「この女貰っていいですか!?」と。
この子はド即系だし、皆で即れる事を伝えても。
N 「俺が貰うって言ったはずですが。」と。
そして、トイレ中の女。
トイレドアの前にへばりつくN。
女が出てくると、誰にも近寄らせないようガード。
tkbは俺のリア友だろうと気を使ってこれ以上の文句もNには言わず、俺とtkbは退散。

そして、酔っ払っていて声掛け時から既に記憶のないイエスw
この事実を知っていたら、間違いなく殴っていた。

暫くして、少し酔いが醒め、皆でクラブへ行く約束をしていたから、合流。
まだ事実を知らないイエスは皆で遊ぼうと言うが。Nは返事をしない。

ホテル街で俺がトイレ行って戻って来た時には、Nと女は消えていた・・・・・

ド即系をがめられた。

そして、Nは東京来るのに一銭もお金を持ってこなかった事実が発覚。
東京までの交通費に遊び費、ホテル代は全てHが貸したお金であった。
2年前に貸した金も返してないって事もわかった。
完全に騙されているHだが、世間知らずの為に気づいていないのである。

制裁決定!!

f○○eb○○kで暴露した。
金も翌日返ってきた。

長くなったが、またまた即を逃した。
友達グダね。
もう友達じゃないけど。

12日
終電で帰宅途中、電車に超ミニスカでパンツ丸見えの酔っ払いが目の前に座った。
終点だが、起きない女。
チャーンス。
起こして上げてホームへ。エレベーターでキスおk。
改札出てベンチでもう一度キスしていると・・・・
女 「あなた・・・・だれ・・・・・」
気を取り戻した(((゜Д゜;)))
事情を説明して、取り敢えず居酒屋へ。

個室でもなく、横の席に他の客がいるのに、フェラしてくる女。
こいつ・・・・クソビッチや!!
今日こそは即貰った。

居酒屋出たが、女の家はグダ。
ここの街はクリーンな街だから連れ出し場所がない。
なので、路地でフェラしてもらって、からの・・・・グダ。
全然崩せん!!
何グダかって!?

今日ナンパで5P(♂4)して、疲れたグダwwwworz


18日
らいおん国で終電前に連れ出しと言ってもマックだけ。
終電逃す。
即れそうもない為放流。

ホテル街で即系発見からの、顔見たら酷。
そして喋れない女。
もう今日はこれで我慢して、レンタ。
グダ。
jojoグダ&喋れないから交渉も出来ないしで崩せん。
唯一喋った言葉が地元の駅名のみ。


24日
またらいおん国でオールしてしまった。
朝方にキャバ嬢連れ出し。
既に俺は酔っ払っていてあんまり記憶ないが、
酒飲むってことでレンタ。
普通に飲んでしまったw
気付いたら残り5分くらいだったので諦めた。
レンタ代は出して貰ったからまだ良かったけど。
女が酔っ払って気持ち悪くなり、
今度こそは、と、ホテルへ。
グダ
よくわからんグダ。
食いつき無いにしてもあんまりだよ・・・・・゜・(ノД`)・゜・


暗黒時代はまだまだ続くのか・・・・!?




ストって何さ

前回の記事で「スト辞めてないよ」と書きながら、それ以降辞めてました。

理由は3月の頭にまっさん、そくさん、男優さん、ジュニアくん達とスノボ行ったのをきっかけにスノボ熱が再発し、
3月は毎週独りでスノボしてました。
平日もスノボの勉強する為、アニメ観る時間を潰した。

4月に入ってシーズンも終わり、心にぽっかり穴があいた。

もうストなんかじゃ生きがいにならないわ。
だってねぇ、もうこれ以上の成長は見込めないんだよ。
10年もやってりゃあ、限界見えてくるよ。
ゲットするのは大半がって限界がね。

そんなもんだし、リア充こそが俺の生きがい!!(かっこいいだろ!?)

せっかくブレイクダンスを始めたのだから、ちゃんとやることにした。

もし暇があればストってもいいかな。

ストなんて只の暇つぶしだから。


4/5
美容室後の予定が潰れた為、ふくろう国へ行ってみた。
なおなおくんとtkbがいたので、ストることにした。
久しぶり過ぎてストり方がわからない。
なんとなく声掛けた子からバンゲして、即日アポで飲みに行った。
あれれ・・・・奢らされているんですけど・・・・
またストりたくない病が・・・・

傷が癒えて・・・・・
4/20
リア充が終わってらいおん国へ
本日も声掛けが出来ない。
mずっきーさんがいたので、飲みに付き合ってもらってからの声掛けで簡単に連れ出し。
まんきへ



4/26
鈴木さんが来ると言うことでリア充後、夜いぬ国へ。
せっかくだから、オールでストの日。
飲みで2件はしごして酔っ払い。
鈴木さんがいなくなり、
2人組のBBAと逆3で居酒屋にいたが、声掛けた記憶が一切ない。
どうせ俺の事だから、奢ってくれるの一言でホイホイついて行ったんだろう。
キスしたり、ちくび触ったりとカオスだった。
その内の一人と朝からホテル行った。
チングダで発射は出来なかったけど。


5/3
リア充サボって、tkbとふくろう国でなんもなしからの〜らいおん国でもなんもなし。


5/4
リア充後、らいおん国へ
mずっきーさん、プラチナくん、レイヤーさんがいたら酔っ払うしかないでしょ。
終電逃して、れいやーさんと正3でまんき。
お先にレイヤーさんが即っている間に、店内で声掛けたら部屋に来ていいよ。というので行ってみた。
逆3でグダグダ。
自分の部屋に戻って即。
どうしようもない酷だったけど、レイヤーさんと初の正3は楽しかった。


5/10
リア充サボって、らいおん国へ
またもやmずっきーさん、プラチナくん、レイヤーさんがいたので酔拳。
スーツケースに座らせてくれ声掛けで、まんき連れ出し。
余裕のグダ。

BBAに声掛けて、何でまんきなの!?って言うから、キスしたいって言ったらグダ。
ご飯なら良いけど、とか。
それなら行かないと言ったら、まんきでも良いらしい。
キスする事は伝えてあったからラクだった。
余裕の即。


冒頭でストなんて只の暇つぶしなどと言っておきながら、

リア充を夕方前に終わらせたりとか、さぼったりとか・・・・



明らかにストの為に時間作ってるwwwwwwwwwww

スト辞めてないよ

久しぶりに更新してみようかな。
なぜ更新出来なかったのか?は後ほど。

とりあえず総括w

1月1 
4月6  
5月1 
6月1 
8月1 
9月1
10月1
11月3
12月2

計17


そして年が明け・・・最悪な年始が始まった。

1~5日まですべて出勤したが、

0連れ出し0アポ0即

流石にモチベも下がるわって事。

k 「今回の件からお前が得るべき教訓は、ただ働きは割りに合わない、だ」

それでも収穫はあった。

やっぱりアニメを観よう。

観だしたら止まらない・・・

面白いではないか。

日記の更新どころではない!!



1/25

いぬ国でtkbと。

終電間近に捕獲した女と路上飲み。

食いつきなかったが、説得してホテルへ。

んで、お泊り即。



2/1

らいおん国で完ソロ。

所用済まして、21時から。

ライブ帰りの女と居酒屋へ。

キスしておっぱいもんで。

確食だと思っていたけど、time overで帰られる。

居酒屋入るべきではなかった。

ぷらちなむかつく~


そのあと、マンキ前で捕獲。

路上コーヒー飲んで。

食いつきup

遂に実った

アニメ話で。

かれんちゃんの歯磨きしようってことでホテルへ。

お泊り即。


2/15

らいおん国で完ソロ。

所用済まして、22時半から。

スト高捕獲して、居酒屋へ。

全く食いつき無く終わった。


ホス帰りの女捕獲して、ホテルへ。

お泊り即。



スノボ行きたい。

livedoor プロフィール
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter