2010年01月05日

いまから

c17ba76e.jpg
三重県でふっとさる


paako369 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月04日

おきて

また今日もバイト(´・ω・`)

あしたはまた日帰りで三重県にかえる

ふっとさるをしに!

で、その次もバイトしたらなんとなんと!!!

10連休!!

逆にひま!笑


paako369 at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はい

朝の5時帰宅
 
 
に、しても今日はツイてなかった(´・ω・`)
 
 
金属にひっかかって新しいブーツには穴あくし、説教でだいぶ時間とられるし、バーゲンは満喫できひんかったし、警察にはつかまるし
 
 
あ、警察につかまったてチャリのライトれべるっす
 
 
まぁ1年の悪運をすべてつかい果たした感じでいっか!
 
 
バイトがんばったしいっか!
 
 
ゆりちゃん変な時間にめーるおくってごめん(´・ω・`)
 
 
ねます、おやすみ



paako369 at 04:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

にゅ

a2a155be.jpg

朝の3時

バイト帰りにみんなでらーめん


paako369 at 04:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そして

541e475b.jpg
深夜2時京大前


paako369 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

くたる

バイト3時からのはずが、バーゲン行ってる途中で忙しいから今すぐ来てって電話かかってきて1時に切り上げ
 
12時すぎに四条着いてお昼食べたから全然買い物してない\(^o^)/
 
卒業式の着物だけはみたよ
 
バーゲンと関係なす!
 
で、19時上がりのバイトが延びて延びて今24時
 
まだバイト先にいます!
 
正月三が日はやっぱ忙しいね!
 
疲れ果ててみんなでぐだぐだ
 
余ったそばで、キムチやきそばとソバメシとサラダみんなで食べてますー



paako369 at 00:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月03日

ぎゃ

四条、人おおい!!


しっぷすもじゃーなるも人多すぎて前に進めんw


チキってニット1枚しか買えてまてん\(^o^)/


paako369 at 12:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月02日

あしたは

絶対四条のバーゲンにいく!


最終弁論も考える!


バイトもちゃんといく!


paako369 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

しょうがつ

3694669e.jpg
藤野の正月は毎年、初詣→おせち→初詣→ジャスコ→すきやき


てなかんじです


そんなこんなで今京都に帰る途中なのですが


おもしろいものを発見!


一緒に京都まで行ってくれへんかな(´・ω・`)


中学生?高校生?カップル!


ずーーーっと手を取り合ってる!


ずーーーっとちゅーしてる!


電車の中で\(^o^)/


ストパー男の子がんばれ!


若いって罪やな


paako369 at 13:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月31日

さよなら

にせんきゅう


そば食べました


今から鐘つきにいく


甘酒のみにいく


甘酒すきー


paako369 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場