2009年12月31日

がきつか

新おにぃwww

新おにぃかわゆー!!!

新おにぃだけ映してほしいww


paako369 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

かえります

実家に帰らせて頂きます


はい


さむいね


とりあえずティニーシャ様聞いとけば着くだろ、名張に


もうほんま名張ってどこやねんって域です


年明けるまで最終弁論考えてるていうww


どんだけwww


早く帰ってありがた迷惑なプレゼントをばーちゃんに渡したいよー


どうせうちが一番帰るの遅いんだろなw


みんなもう家にいるだろな


10人以上はww


paako369 at 18:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

だいじょぶだた

きのうはデシャップ回避した(・∀・)


なので安全に暮らしました!


きょうは10時〜17時までバイトで三重県かえる


きのう、ユースの飲み会がとりのすけであるというお知らせを聞いて


てんそん上がりすぎてまいちゃんに電話してもた\(^o^)/


とりのすけと言えば我らの聖地ではあるまいか\(^o^)/


ね、京産生\(^o^)/


今回は関大前のとりのすけだけど


うきうきうきうきします!


黒ごまアイスきなこがけあるかなー


ないだろなー笑


あれ御園橋だけの裏めにゅー(´・ω・`)?


まぁいいや!


とりあえずとりのすけは神だな!


あとみなさんが成人式に行ってる間、また有馬温泉いきますww


まいちゃんにこの前有馬温泉行った話したら行きたいって言うんだもん!


ぷち旅行!


旅館予約するぞー


ぐへ


paako369 at 08:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年12月30日

いやすぎる

今日一日が憂鬱すぎて布団からでれない\(^o^)/


あー


バイトいやだー\(^o^)/


デシャップじゃなかったらどこでもいいのに\(^o^)/


デシャップまじで苦手分野\(^o^)/


サラダとかアイスの作り方すぐ忘れる\(^o^)/


粉チーズとかかけるのすぐ忘れる\(^o^)/


つつみわらび来るな\(^o^)/


バナナケーキ来るな\(^o^)/


全部おつまみキャベツ来い\(^o^)/


なぜこんな忙しい時期に私デシャップ\(^o^)/


きっと今日も死に絶える


paako369 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月29日

きょうのこと

606e2086.jpg
ae4d0a37.jpg

同窓会で、二次会?でラーメン食べて、宅飲み!


甘酒のんでます( ´∀`)w


ねむ


paako369 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月28日

そして今日も

21時までに寝る\(^o^)/


明日はバイトと中・高の同窓会!


同窓会たのしみす★


明後日もバイト


明々後日もバイト


の末、帰省!


うち、ばーちゃんにプレゼント買うの好きだから今日も買ってしまった( ´∀`)


いきなりお菓子やら漬け物を送りつけてるw


ありがた迷惑wwwww


paako369 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

きょうとだよ

9ec16a39.jpg
a429e700.jpg
a5f2ce94.jpg

東海大学のMG様と京都巡り!


京都駅→清水寺→三十三間堂→祇園→小石で抹茶ぱふぇ→OPA→錦市場→新京極→京都駅探索→第一旭でらーめん→解散!


でした( ´∀`)


ちなみに一番たのしかったのは


もちろん私が大好きな


京都駅探索!!!!!!!!


いっつもみんなに全否定されるのだが


みんなは京都駅の良さを知らないのだ(`・ω・´)!


相変わらず人が少ないとこから京都を一望しまして、すかいうぉーくを歩きまして、ささやかながらイルミネーションを見て参りました!


京都駅さいこう\(^o^)/


写真は全部京都駅ですw


そして寺巡りをして思ったのだが


京都の初詣行ってみたい!!


そーいや京都で行ったことなかった!!


いっつも三重か奈良で初詣だけど


今年はバイトの為2日には京都に帰ってくるし、京都の初詣いきたすなあ


paako369 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

\(^o^)/

かいふく!


ここ10日くらいあんま寝てなかったし、


今日は11時間寝た\(^o^)/


げんき!


ゆうき!


ぽんぽぽんぽぽん


ぽんさ――――ん!


……ぽんさん元気かな(´・ω・`)


20時から爆睡してまして


めーる返してない人ごめんよ!


今から返す!


きょうは寺巡り+お買い物なのです


東海のMG様は東京の人だからなかなか会えないし、きょうはわざわざ新幹線で来てくれるからむっちゃおもてなししよ!


paako369 at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月27日

どーでもいいけど

a91d8fff.jpg
6c968959.jpg

わたしのクロスかわいっ


がらにもあわない乙女ちっくクロスw


paako369 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっぱ楽しい!

試合たのしかったー\(^o^)/


やっぱ試合楽しいわ!!


一回も勝ってないけど笑!


京産でも、いっつも試合を楽しみに練習してたし笑


さめじまもおつかれ!!


ないすあなうんすやったで(・∀・)


じゃぱんのトレーナーの人ともいっぱい話したし\(^o^)/


らくろっさーがいっぱい集まるとこは楽しすぎる!!!


ごじらの人にめーるしよ


paako369 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場