2009年12月27日

さむらい

久しぶりにゆーすで試合なのでうきうき!


お菓子もってこー


paako369 at 04:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月26日

くりすますす

8d30ed9f.jpg
はい


ぐだぐだでした笑


河原町行くはずがぐだぐだして


18:30待ち合わせのはずが私のミスによりぐだぐだして


たこパぐだぐだして


徹夜言いながら3時に就寝な桃鉄して


あー


このぐだりようw


でも楽しかったからいいの!


paako369 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月25日

朝から

きょうは朝から慌ただしいのです


歯医者行って洗濯して





掃除しやな!!


時間がないー


とかいいつつジャージでマンガ読んで寝てます(´・ω・`)


しゅん迎えに行かなww


みんなで徹夜桃鉄たのしみー


映画もたのしみすぎるー


わんぴーす!!!!!!!


paako369 at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月24日

2

夜景すごかった!


けど寒すぎて即行帰ってきた笑


今かえりみちです





おみやげ買えませんでしたw


というか売っていませんでした(´・ω・`)


さきいかとかカイロしか売ってなかったです


明日も遊びほうけよよ


paako369 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

魔性会@有馬温泉1

8908bfb3.jpg
8f0ba916.jpg
c370c598.jpg

すばらしい垂水のアウトレット行って温泉入って岩盤浴して爆睡してカニ食べまくりました\(^o^)/


カニしゃぶ
カニ鍋
カニの天ぷら


うまー!


今から六甲の夜景みにいく!!


paako369 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

遊びすぎ

昨日は新人戦→MGでつるとんたん→ふらふら→ユースで焼き肉!


2時間睡眠の末、今日は有馬温泉と垂水のあうとれっと!


明日は歯医者と、あと映画は行くのか否か


とりあえず映画行くなら河原町ふらふらしてます


行かないなら果てます


26日はらくろっくす?


27日はさむらいらくろす!


28日は東海大学MGと京都旅


29日は高校の同窓会


はい。


お金がない!


paako369 at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月23日

眠いとか言ってられんw

22時あがりだったのに


バイト24:30まで延長ww


ぱぁこ用激辛豚キムチ丼つくってもらったからいっか(・∀・)


太るー


paako369 at 00:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月22日

ぐへ

最終弁論つくるのむずかしす!


あと最近、私は話がおもしろくないと認識し


何か話を弾ませれるような本でも読もうかと思います


それはさておき


眠くてしかたない(´・ω・`)


ブラックサンダーと白バラコーヒーという完璧コンビでバイトを乗り切る!!


paako369 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

くりすます

わたしのくりすます


24日

魔性会
車で早朝出発→垂水のアウトレット(ぱぁこ推薦)→有馬温泉→カニ食べ放題→六甲?の夜景みる→深夜着

25日

朝、歯医者



おわり。


何この24日と25日の差wwwww


垂水にはひゅんめるとあんだーあーまーあるし!!


三田とかジャージあんま売ってなさそうやったし(´・ω・`)


もしその日新人戦やったら垂水はなし!


たのしみー!!!!!


25日は歯医者行って・・・・・・果てよかw


paako369 at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月21日

うれしすぎる

6d2bc03b.jpg
お台場で08'くん達とクアアイナ!!


幸せすぎた\(^o^)/


ただおいしすぎるねんけど、なんしか食べる気がどんどん失せてくる(´・ω・`)


なぜー





そういやお昼にバレのベンチの後ろで、バレVSファルの試合見ながら優雅にお弁当食べ過ぎたん忘れとったwwwwwwwww


paako369 at 05:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場