2010年01月09日

成人式!

あとちょっとで成人式ですね!


成人のみなさん(・∀・)


わたしに写真送りつけてくれていいよw


むしろうれしいからw


成人式は女の子はみんなかわいいし、男の子はみんなかっこいいし


いーなー(´・ω・`)


わたしの成人式から早2ねん


さいしょは着物が打ち合わせ通りにならんくて、ほんま行くのいやでスネてたなーww


けどやっぱ楽しかったです!!


みなさん成人おめでとう\(^o^)/


paako369 at 10:55│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 友莉   2010年01月09日 11:47

送りつけます!

友莉はぱぁこさんの
振袖が見たいです(´`)
2. Posted by ぱ   2010年01月09日 12:26

是非おくりつけて!!!


もうな、振り袖うまいこといかんかったから超ムスッとした顔で写真とってあるww
卒業式の時は送りつけるわ\(^o^)/
3. Posted by はせ   2010年01月09日 18:30
ゆりちゃんオレにも送りつけて!!
4. Posted by ぱ   2010年01月09日 18:53
ゆりちゃんは渡さへんで(`・ω・´)!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場