2007年11月

2007年11月30日

朝練

94469695.jpg
726611a9.jpg
c5aa160f.jpg
最近まーったく部活が苦じゃないっていう


楽しいすなぁ


らくろす楽ろす(´∀`)


楽しくてしょうがなーい


今日は練習の帰りに


けーくんがドラゴンボールについて語ってました


のざと葉っぱむしりました


しゅうごとネウロの話ちょぴっとしました


のぶさんとREDについて語りました


たくみさんとババシャツのことについて遊んでました


楽しかったです


paako369 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

勝運

やたらKAT-TUNがかっこよく見えるww


ってかジャニーズの中で一番かっこいい人率が高い集まりではないか


ってゆうか中丸くんかっこいい!!!


びっくりした笑


いままで仁くんしか見てなかったけど


中丸くんかっこいい


有閑倶楽部かかさず見ます


paako369 at 06:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年11月29日

りらっくま

りらっくまは私の中でなかなかレベルの高いキャラです


思い出深いキャラです


高校の時にいっつも一緒に廊下を走ってた潤ちぃが誕生日にお土産と言って、りらっくまの絵本をくれました


かわいいなぁ、潤ちぃ笑


ちなみに潤ちぃの本名は


神崎大和


まったく潤じゃありません


きっと身長伸びてないんだろうな


いや、ちっこいから潤ちぃなんだよ


ちなみにうちは潤ちぃの誕生日にりらっくまのシャンプー入れる容器あげました


いらないと言われました


くそっ


高校時代のかばんにはいっつもりらっくまがついてました


昨日ともよにりらっくまもらいました


潤ちぃ、絵本ちゃんと京都にもってきたよ


お茶に濡れてふにゃふにゃだけど


バケツもちゃんとあるから笑


冬休みは東京に一人で行こうと思います


潤ちぃ、のんちゃん、なな、その時はよろしく


paako369 at 14:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

(●*′н` b)b*゜

早くばんどしたい!!!


みんなでスイートセブンティーンやろおよ


ってゆうかキーボード


まじで誰かやって!!!


ね、ともよ?


ね、きゃっつ?


paako369 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ViVi1月号

bc9be3ad.jpg
8171e725.jpg
a16f8dfa.jpg


わたしゃ、雑誌とかなんかでかわいい服とかあったら写メ撮る派です。ってことで、これからその写真も貼ることにしますた。


paako369 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オハヨウゴザイマミタス

あー1限目の振動と波行こうと思ったのに寝坊したよー

レポート提出いったいいつなんだ?!?!



やっぱ今年の誕生日は旅らんと京都にひきこもろかなー笑

鈴虫寺にでも行こうか


paako369 at 09:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月28日

どーも

最近あんまり良いことないぱぁこです(・∀・)/


けがしまくりです


今日も手と足をすりむきました


かわいそうです


頑張れ自分!!!


paako369 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月27日

トロトロットロ

054c78c3.jpg
f791fa0b.jpg


中トロの塊キモスww


若干あぶって丼にしたww


テラウマス!!!!


ヤバスにとろっとろー


脂とろっとろー


うま!!!


やわらか!!!!!


paako369 at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

おっおっ

さっきゼミの面接官やってきた


同い年のww


ってゆーかかっこいい人多!!!


来年のゼミライフではオタクを隠さないといけないすなぁ(^ω^)


オタ!!ヲタ!!


絶対アニメの話しない


絶対ネウロで騒がない


絶対教室でジャンプ読まない


絶対教室でゲームしない







絶対無理ww


ネウロ万歳


ネウロ万歳


今日もゆーちゅーぶで魔人探偵脳神ネウロ見よう(^ω^)


paako369 at 16:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月26日

(´`)

さらんらっぷも値上げだって


paako369 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場