2007年12月

2007年12月31日

紅白

みなさん見てますか?


うちのいとこが出てましたよ笑


声だけー


なんか一青窈さんのバックコーラスの歌指導したらしくて


バックコーラス8割+いとこの声の録音テープ2割

でコーラスしてたらしい


よく聞いてみたけど…


わかんねえ!!!笑


paako369 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ありがとう

みなさん2007年ぱぁこと仲良くしてくれてありがとう(^ω^)

2008年もマイペースにぱぁこ道進んでくんでよろしく


paako369 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月30日

ふぅ

さすがに1日でドラゴンボール42巻読み切るのはちょぃと疲れたぬん(´∀`)でもくそおもしろかった!!!次何読もー
まだまだ余力はある!!笑
でも父さんが自分の子供のマンガ読むペースにドン引きしてた(´ω`)


paako369 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月28日

うさぎ


*∩∩*
(・ω・)


paako369 at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

すたばっくす

あくまでも癒されに行こうとスタバに行ったんだ


ドーナッツとラテをもらって席に座ったんだ


目の前には


地味×地味


のカップル


勉強してる


だがしかし


べらぼうにイチャつき始めた


ぷふーとか思いながら


目の前なのでずっと見てた笑


彼氏(地味)は彼女(地味)のスカートめくるは


彼女(地味)の服の中に手入れるは


お互いの顔さわりまくるは


太もも触りまくるは


彼女(地味)はうにゃうにゃ甘えてるは


はんぱなかったww


うちの隣にいたねーちゃんも見てドンびきしてた


くはっ


癒しのスタバでやめてくれ


に、しても地味やったなー


服とか薄ピンクのタートルやしなあ


彼氏も私服やのに、白のちゃんとしたカッターシャツ着てたしなあ


ん?


ってか彼氏、うちの知り合い?


まさかな…


ははっ(^ω^)


paako369 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月27日

て…

ぁぁぁぁ(((( ̄□ ̄;)!!



ぶりーちのアニメ見るの忘れた


おわった…


paako369 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月26日

ただいま

dab0582c.jpg
6edd30d3.jpg


旅ってきた


放浪してきた


まずは占い行った


めっちゃ人気な店やから開店2時間前くらいに並んだんやけど


一番やった(´∀`)


でもいろいろあって、おじいちゃん助けてたら


抜かされた


結局3番目に並んだんやけど


開店の時間になると20人くらい並んでた


やっぱ人気なんだな


今日は占い師さん12人いた


人気の先生は開店5分で予約終了するらしい


電話予約は店頭予約の15分後に始まるから、電話じゃもう遅いんやって


たぶん今日は、あとむ先生もバロン先生もいたから人いっぱいいたんかな


で、結局あとむ先生にしたんやけど


前に並んだ2人もあとむ先生やった


でも本気で当たってた笑


そりゃ人気な訳やわ


MG的な仕事してるやろ、みたいなこと言われた


びっくらこいたよ


なんかほんとにいい先生で癒されまくったww


肩の荷が全部降りたかんじ


で、梅田に移動した


路上で絵書いてるお姉ちゃん達と仲良くなって絵書いてもらった


だから額にいれてみた


かわゆすなあ


なんか、ずーっとふらふら歩いてたり


疲れたら座って川をボーッと見てたり


一人ならではの、出来ることを満喫した


あー楽しすぎる


でも一人じゃ出来ないこともあった


…クレープ食べたかったな


今度は誰か誘って行こう(^ω^)


本日は満足じゃ


paako369 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

26日

本当は授業いかなあかんけど


あまりにもクリスマス、イブと嫌なことが多すぎたので


ぁ、カップルに嫌気がさしたとかじゃないよ笑


むしろ全然カップルみてない(´・ω・)


ほんとこの2日間は、


なんでかしらんけど不運がつまった感じだった


いらいらしすぎた


自分でもびっくりするくらい


「気持ち悪い」


って言ってた気がする(^ω^)


だから傷心の旅にでる


行き先は言わないからww


旅から生還してきたら日記でも書こうかぬ


paako369 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月25日

ファンキーばぁちゃん

今日マクド行ったら


ばぁちゃん3人組がきた


すごいなあ


ばぁちゃん達もマクドいくんやな


って思いました


ちなみに、うちのばぁちゃんはエビフィレオが好きです


んで、何食べるんか観察してたら


メガトマト


メガトマト


メガトマト


全員メガトマトやった(^ω^)


しかもセットやから


ポテトもコーヒーも


Lサイズ


ばぁちゃん、おいしいなぁって言ってた


でも、その中の一人が


上が順番に一枚ずつ食べてた


パン→ハンバーグ→ハンバーグ→トマト→パン


なんかハンバーグをまるで、せんべいを食べてるかのように食べてた


かわゆすww


paako369 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

このアニメオタクどもめ!

っていうmixiのコミュから


ついさっき退会しました(´・ω・)


なんてゆうか


考え方がむかつくから


だってガンダム見てなかったら


ハルヒ見てなかったら


エウ゛ァ見てなかったら


アニオタじゃないって言ってんだよ?!


なんでなんなんでなん


うちにはこれらのおもしろさがわからない


ってかハルヒなら電撃文庫のやつよんで!!


それよりもっとおもしろいのいっぱいある


あー、まだ今週のジャンプ読んでない(´Д`)


paako369 at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場