2008年01月

2008年01月31日

深夜の願望

オレンジジュース飲みたい
オレンジジュース飲みたい
オレンジジュース飲みたい
オレンジジュース飲みたい
オレンジジュース飲みたい


100%でお願いします


paako369 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

RAGE BLUE

ぱぁこはレイジブルーでガチで買い物します


ごめんなさい


案外ここの服持ってます


お会計の時、必ず


「プレゼント用ですか?」


って聞かれる(´ω`)


ご自宅用です!!


paako369 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぷゅ

袖バルーンは好きやけど裾バルーンは嫌いです


paako369 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月29日

新スコア表

できた――――――――――――――――――――――(´∀`)


話し合い+表作りで計4時間くらいかかりまぴた


表なんかパソコンで作ったことなかったから、出来なさ過ぎて失神するか思た


できてよかった


のぶさん、きょんちゃんありがとう(^ω^)


応援してくれたみんなありがとう


このスコア表が京産で定着してったらいいのになー


paako369 at 19:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

コリアンコリアン

コリアまで飛行機で1時間半で行けます


コリアまで飛行機代往復7000円で行けます


案外、コリアって近いですね


国内よりすぐ着いて安いですね


コリア弾丸ツアーの決行は3月の最後の木曜かなー


それか学校始まってから


paako369 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月27日

あゆみ

こんなにも従姉妹がいたことを嬉しく思ったことがあるでしょうか


と今すっごい思いました


私と同い年の従姉妹あゆみの半年ぶりの電話内容


ぱぁこ「いきなりやけど外国行きたい」


あゆ「は?いつ?」


ぱ「えー、3回生の冬休み」


あゆ「どこ?」


ぱ「どこでもいいよ」


あゆ「じゃぁ、オーストラリアかニュージーランドな」


ぱ「いいねー」


あゆ「ってか冬?遅!!忘れるやん。春休みでいいやん」


ぱ「だって部活あるもんー」


あゆ「じゃぁ韓国に一泊二日で行けば。」


ぱ「いきなり?!」


あゆ「水曜の午後から木曜に行けるやん。じゃぁ明後日までにツアー考えといてな」


Σ(・Д・;)なにこれ笑


お金の話、一切なし笑


しかもいきなり冬休み行きたいって言ったのに、もっと早くって言われた笑


理由は忘れるから


卒業旅行は友達同士やったら絶対無理そうな超豪華ヨーロッパツアーに行こなって言った


うへー最高だよあゆみ


ちなみに二人ともひとりっこ(´∀`)


顔似てるって言われる笑


あゆみは今ユニクロでバイトしてる


飲食店は自分に合わんらしくて1ヶ月でやめてた


一緒やん笑


ってか、欲しい物も一緒なんか部屋にあるワックスとか化粧水とかたいがい一緒


別にそんな話したことないけど、お互いの家いったら同じのあるみたいな


別々の店舗で買ったコムサのかばんも偶然一緒


同じ服屋で買い物した時、あゆみ見たらうちと同じ服持ってる笑


こんなん


声も一緒


親も判別つかんから電話の時ははるかですって言わな、あゆみと間違えられて話されるからな笑


あゆみ最高


ちなみにオタク笑


これまた一緒


ひとつ言えばあゆみの方が身長2センチ高い


paako369 at 23:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

また一人旅

楽しすぎた!!


充実しすぎた!!


疲れすぎた!!


インキャラばんざい!!


一人で占い行ってご飯食べて買い物して


うへー


頭ん中くらんくらんしとる


最後の方とか意味わからず服買ってた気する笑


久しぶりに服買ったぬーん


やっぱ占い行くと気持ちがリフレッシュします


相も変わらず当たりすぎてました


10-FEET聞きながらノリノリで帰りたいと思います


ぁ、まだバーゲンしてまぴた


ってかバーゲンでも古着でもないのに3000円のワンピース買ってしまいました


頭くらんくらんしてたから判断ミスでもしたんやろか


帰って開けたら安っぽーいのやったとかやったらどおしよ


ワンピは14000円まで安いって名言をおっしゃられたもとか姉さんに3000円で買ったって言ったらまたビックリされるんやろな


でも前着てたブルゾンは300円やし、それよりマシやろ


paako369 at 17:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

Yvonne Sisters

わたしの大好きなspeenaはいなくなりました


Yvonne Sistersに改名しました


何シスターズですか?


speenaのまんまでよかったのになー


paako369 at 10:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年01月26日

明日は

朝、チャリの鍵を部屋の鍵穴に必死につっこんでたぱぁこです


昨日の小池先生のテストでラクロスについて1400字も書いたぱぁこです


明日は一人旅です


心斎橋で占い

天王寺で買い物

…映画を見ようか迷ってる

HEP&EST


早起きします


今日のテストはまさかの勝嶋としゅうごと一緒だったよ


ぁ、このことりょたに言うてないな笑


一緒だったんやって


特にしゅうごに関しては1限目!!笑


あとてんさんもいたよね(´∀`)


しげさんできました?笑


秘かにめっちゃおるやん


見たことなかったぞ笑


CHOKI CHOKI買いたかったのに丸善閉まってた!!


OH


NO


paako369 at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

みなさん!!

すみません


わたし、みなさんが期待してること書けません


うちのブログがおもしろいと思って頂けたら


読みまくってください!!


きもいと思ったら(自分はそぅ思ってます笑)


読まないでスルーしてください!!


うちはうちが書きたいこと書いてるんで


批判されても、どーしたらいいかわからないっす


すんまそ


でも案外そーいう意見も大事かもしれんけど


あまりにもひどすぎるのとかやったらまじで対処のしようがないです


ってゆうかブログやめたくなります


やめればいいんかもやけど


うちがブログやめるからって他の人にいいことないっしょ?笑


見なきゃいい訳だし


いっぱいいっぱい書きたいことあるんで書かせて下さい


paako369 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場