2008年02月

2008年02月28日

HEY!HEY!HEY!

山Pを出せ!!もっと山Pを映せ!!他の人どーでもいいから!!むしろ中居くんとかも映さんでいいから1時間フル山Pを希望します!!!


paako369 at 20:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

じゃーんぷっ

昨日の夜、バス降りた瞬間に読んだった!!

剣ちゃんが両手使うー

ってか来週ジャンプ出やんの?!


paako369 at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月26日

嬬恋

に来てます(´∀`)


らくろすです


空き時間は強化部のMGと今後について電話しました


らくろすらくろすです


楽しいです


朝ごはんは相変わらずフレンチトーストおいしいです


明日も食べよう


フレンチトースト


ぁ、東大に勝ちましたよ


ふふ


温泉にも行きましたし


豪雨の中


露天風呂とか雨降りすぎて呼吸しんどかったわ笑


明日、帰京です


とりとめのない日記ー


paako369 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月25日

岡崎

岡崎が岡崎市にいる!!


岡崎が岡崎ー


岡崎岡崎岡崎


paako369 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

禁断症状

ジャンプ読みたい

ジャンプ読みたい

ジャンプ読みたい


手6本になって、どーなってんのやろ

やっぱり剣ちゃんは笑ってんのかな

で?

とか言うとんかな

もぅこれで終わりか?

とか言うとんかな

もぅ手は増えないのか?

とか言うとんかな


読みたーい

ネウロも始動したやろなぁ

バレンタイン企画ひっぱりすぎやからなぁ笑

銀ちゃんも戦ってるんやろなぁ

ぁ、ちゃうわ先週よーわからんキャラがとどめさしとったわ

月曜やのになー

合宿やしなー

たかちゃんに買ってって言ったら

そんな女の子がオタク出さないでくださいって言われたしなー

卍解!!

卍解!!



あー暇。


paako369 at 09:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

がっしゅーく

いってきまー


今から行く県名すらわからない笑


松田に会ってきてやんよ(^ω^)


1ヶ月ぶりー


ってか松田と試合あたると思ったのに横国Bって…


あれ、どっちがどっちと当たるんやっけww


たぶん横国のDF30番は松田やからー


たぶんね笑


paako369 at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月24日

ゴーオンジャー

ゲキレンジャーが終わったんは知ってたけど

ゴーオンジャーはじめてみた(´∀`)

〇〇レンジャーじゃないねんなー

GO ON!!

ちなみにゴーレンジャーの電話は

ゴーフォン

らしい


paako369 at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月23日

ヘアカラー

絶対3月中にミルキーベージュ色にしてやんよ(^ω^)

前髪だってストパかけなおしてやんよ!!!


paako369 at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月22日

一新!!!!!!!

ぱぁこ一新する!!!


清水寺行って胎内巡りして厄払いもやって


全部真っ白にして一からやる!!


服もオークションで30枚売ったしねー


あと待ち受けと財布も変えた


一新一新☆


paako369 at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

遊派まみい21 日

5e42d068.jpg
dd4c5f85.jpg

8時に起床してホテルの朝食バイキングへ


オレンジジュースに粒々はいっとる!!


ホテルのオレンジジュースっすなぁとか言ってた矢先


ぱぁこの前歯取れた


パイナップルにより取れた


しかしこんなハプニングでも遊派まみい一行は消して動じない笑


歯が取れたからなんや


ロビーに行ってアロンアルファ借りて付けようとしたが失敗


10:00出発


まずはテンション上げるために清水寺へ


清水寺はお参りするとこいっぱいあって、いろんなとこで何回も同じお願いしたから3人ともお願い叶った気になって


南禅寺行って平安神宮行って午前のお寺巡りツアーは終了


つづいて四条でお買い物コース


その前に歯医者に行こう


一件目


定休日


二件目


院長急病


三件目


院長永眠


歯がないまま買い物ツアーに繰り出すことにしました


まぁおきまりコースをぶらぶらして


赤からでご飯食べて


食べ過ぎてまみいさんトイレに走って


ホテルにまた戻って荷物取って


最後に京都駅で開催されてた抽選会やって


無駄にまみいさん商品当たって笑


20:30頃さよならしました


やっぱり遊派まみいはいいですね


爆笑しっぱなしです


一般ではあり得ないことが起こるのは遊派まみいでは普通です


ぱぁこは前歯ないまんまでした


また遊派まみい結成4年目も旅行に行けたらと思います


楽しーす(´∀`)


paako369 at 20:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
楽天市場