2008年03月

2008年03月31日

一新したす!!

家にある服まだまだ売りたい!!!


もぅとにかく売りたい衝動!!


ってか雰囲気変えたい!!!


フリーズショップ行きたい!!


誰か一緒に水曜日買い物行きませんか!!


最近カジュアルじゃない店で買うのが好き!!


カジュアルじゃない店で買った服をカジュアルに着こなしたい!!


ぷはっ


ってか自分オシャレではないので確実中途半端な格好になること間違いなし!!


でもやりたい!!


顔が貧相やから派手な服も貧相に見えるやろ!!


貧相=カジュアルって考え笑


りょたに何でそんなリスクをおかすん?って言われたけど


京産はカジュアルな店で服買ったら確実かぶって恥ずかしい思いするんだい!!


花柄ワンピースだだかぶり!!


すれ違いざま、くそ恥ずかしいわ!!


一回も着てへん服、10号館の前で同じの着てる人見てもぅ着れんくなったわ!!


葵寮6班の中でさえ、色違いのワンピ着てる人3人おったわ!!


だーかーらー


最近服買った店は、OZOCとスパイラルガールだい!!


ギャールー笑


とか言いつつユニクロも攻める(´∀`)


ハンジローももちろん行く(´∀`)


もぅわけわかんないから行きたい店に行こう!!


フィーリング IS BEST


paako369 at 22:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

スティッチ

キタ------(゜∀゜)--------



スティッチ映画!!始まるぞ!!!


paako369 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっと

待ち望んでいた3月の終わり


春休みの終わり…とはまだいかんけど


2月の最初っから望んでいた3月の終わり


あとは春休みの終わりを待つのみ


春休みが終われば変わる


そんな気がする


paako369 at 18:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ムラカミサン

素晴らしい!!


出会って3週間で結婚!!


ってか普通にうちは村上サンかわいいと思う(´∀`)


愛くるしいと言いますか


愛嬌があると言いますか


とにかくおめでとうございます


paako369 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月30日

おはよす‐第二章‐

お久ーしぶりの休みだったので、寝だめといたった!!


部屋の片付けはしてない(´∀`)


〜8時 就寝
8〜9時  カメンライダー、プリキュア
9〜13時 就寝
13〜14時 読書
14〜15時 入浴
15〜16時 読書
16〜19時 就寝


今に至る


paako369 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おはよす

今月の給料46500円


ぷ(´3`)


ニートの鏡だな笑


所詮オークションでの売り上げやけど笑


部屋片付けよー


paako369 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月29日

納会

56dcfcc3.jpg
9f961bb5.jpg

ご飯おいしかったです(^ω^)


一本締めのときはウーロン茶のお姉さんナンパしてました


むはっ


毛みえてたらしいやん笑


かわいいお姉さん見ててよかったww


来年はどんな年になるんかなー


楽しい一年希望(●*′н`b)b*゜


paako369 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月27日

8*0

今月オークションで売った服の数


80


よくこんなに家にため込んでたもんだな(^ω^)


まぁ1回生の時、実家にあるありとあらゆる服を持ってきたからしょうがないかww


中学の時のも高校の時のも


絶対着やんやろ!!って思うのもいっぱい笑


だから実家にはほんままったく服なくて、本気で着る服なくて困ったからジャスコでもっそい鮮やかな黄色の1000円の服買ったもんww


これでちょっとはうちん家からもの減るな


まぁスティッチに支配されてる間は無理かww


paako369 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

健康診断

低血圧でした(^ω^)

知ってます


paako369 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月26日

今日はブログの日

すんすすーん


みかんみかん(^ω^)


非常にいちごが食べたいこの季節


大国屋で1パック298円ww


paako369 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場