2008年04月

2008年04月30日

やっぽい

今日はキラキラ星人に会えるかな(´・ω・`)


ねぇ、ともよ?笑


インコちゃんにも…ぷ


viva vivre!!!!


なんでビブレのバイトにはあんなかっこいい人多いんじゃろ


やっば


新ゼミばんざい


新ゼミの悪ノリばんざい


うへー


あと、2500円で飲み放題のとこ見つけたのでうれしす


ぴぴ


ぴぴ


ぴぴ


今日も目覚まし鳴らんかった(゜Д゜)ゴルァァァァァァァァァァァァ


paako369 at 08:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月29日

心が死んでしまいそうなのは

風邪のせいにしとこう

くそ最悪なことをしでかそうとしてることも

風邪のせいにしとこう

泣きそうなのも

風邪のせいにしとこう

ぜんぶ

ぜんぶ

風邪のせい

ぜんぶ

ぜんぶ

風邪のせい

風邪が悪い

風邪のせいだ

風邪のせいにしないと

ぜんぶ

ぜんぶ

風邪のせい


paako369 at 22:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年04月27日

チャリーズ

うちのNO.3チャリが帰ってきます


黒色のやつ


別に盗難届出した訳ちゃうけど


さっき警察署から電話あって


警察の人が家まで持ってきてくれるらしい


やっぱ警察はいい人なんだな(´・ω・`)


paako369 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トゥットゥルー

うひゃひゃ


次ーマンガ何買おうかぬ(´_ゝ`)


でも部屋にマンガ溜まる一方だしな


でもコナンは単個本で結末を迎えたら


一気に全部買ってやろう


何巻くらいまで出るかなー


62とか64かなぁ


あ、今日の新KANSAI密かに楽しかったよ☆


シュー練したし


友達じゃないけど、リッツの先輩と仲良くなったし


なんかいっぱい貼られたし


ふふ


漫画ー


読みたい!!!!!!!


ゲットバッカーズもう一回読んだるぞ!!!!!!!!!!


paako369 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月26日

3回生*MG 飲み会

31f9824f.jpg
bb828a25.jpg
688f16d6.jpg
今回も楽しかったね!!

ステーキ食べ放題( ´∀`)

おいしかったし☆

今度は土間土間?情熱ホルモン?笑

まぁその前に1回生歓迎ご飯会もあるしな!!!

本気でMG仲良しす(・∀・)


paako369 at 19:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

第一回魔性の会

c4052430.jpg
やりました!!


ぱぁこ×あぐり×めぐみ×ゆきよし


名付けて魔性の会!!!!笑


ってか魔性なん、めぐとゆきよしやから!!笑


彼氏・彼女コロコロコロコロ変えやがって!!!


だってめぐから言ってないしー


はぁ?笑


いわゆる向こうから寄ってくるらしいす( ・∀・)つ


さすが!!!


さすが美人!!!


さすがアジエンス!!!


で、まぁ第一回は鍋をしたんですけど


待てども待てどもあぐりが来ない


電話をしてみると


「ごめん、リアルに親指の骨折れたから病院行くわ」


……(=゜ω゜)ノ


ってかめぐみメンバー4人しかおらんのにシュークリーム15個買ってこようとしたしな


で、考えを直して10個にしようと思ったらしいが


でも店のお姉さんが聞き間違えで6個しか入れてくれへんだんやて


4個でいいと思うのはうちだけやろか。。


結局あぐりも来んし、うちもシュークリーム半分しか食べれんしで、めぐみ3個食べてた(゜Д゜)


ぷは


paako369 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

青空教室

bd401d6f.jpg
あのー


図書館の前でゼミやったんですけどー


暑すぎてやけるんですけどー


あ!!よーへ、るーに、ともよ!!


新×若狭ゼミ飲み会決まったから!!笑


paako369 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月20日

れっどぅー

服部緑地でしんとひかるに会ったヾ(´ω`=´ω`)ノ

電車で一緒に行くはずだったのにりょた風邪

一人でやばいくらい迷いまくった(;_;)

きょんにマックシェイク買ってもらった☆初めてのチョコ味( ´艸`)

ちづさんとよしみさんは私の尊敬する人リスト(ナンバー3&4)に勝手ながらも入れさせて頂こう

ぁ、よしみさん!!明日よしみさんに会いにいきますからね!!笑

に、してもよしみさん可愛すぎるよね

そして有言実行で遊んでくださいね!!

あとりょちゃん風邪お大事に!!

ぷふー

ねむ!!!

明日じゃんぷぷぷぷぷぷ


paako369 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月19日

ごくせん

イケメソがいないすなあ(*'-')

仁くんと亀ちゃんと髪型だだかぶりだしなあ

でもそのうち緒方かっこいいっていいそうだ


paako369 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お花見

今ごろみんな楽しんでるのかな(´_ゝ`)

行きたす

花見行きたす

MGも参加できる花見どっか転がってないかしら

13日も授業5限あるし!!!

ぁ、一人でやりゃいい話か

ぷふー

この携帯ガチ打ちづらい

ってか13日の花見8時までに終わるよねー

終わんなくてもぱぁこはいかなくてはいけないんだ

葵寮第6回ご飯会に

だってもぅ4月の頭にみんなの予定合わせて決めたんやもん(;_;)

しかもうち幹事やし

あかんかなー

いや!!5時半から始まるねんから8時までに終わることを祈る!!!!!!


paako369 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場