2008年05月

2008年05月31日

私の友達

b9341bdf.jpg
ZIMAちゃん (・∀・)


あー禁酒してたのになぁ


あまりの私のGREENでの仕事の出来なささと迷惑のかけようとモヤモヤが嫌で嫌で嫌で


手だしちゃったー


うまー


袋に入れてもらわへんだから


片手にZIMA持って堀川通りをフラフラ歩いてたのは私(・∀・∩)


でも一番病んでた時は飲みながら歩いてたんやし


これくらいいいやろ笑


ちゃんと持って帰って開けたもん!!!


明日もどうせ自己嫌悪で泣きながら帰ってくる確率高いけど(強化部の帰りはたいがい笑)!!


頑張るねーん(σ・∀・)σ


完璧に仕事できるようになりたいねーん(σ・∀・)σ


けどまだまだ足引っ張りすぎてるねーん(σ・∀・)σ


普通に怒られてテンパッたしな!!笑


ってか日常生活で怒られるのなんてそうそうないから


今怒られとこ!!笑


でもやっぱ怒られへんようにしみじみ生きよ!!


paako369 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月30日

時間美人

ac3b6f81.jpg
59508252.jpg
時間美人な人は常に忙しいんだって


本に書いてあったよ


うちも暇な時は病むしかなくて


病んで病んで病んで


最悪だったけど(2月とか3月のブログまじクソだし)


今は忙しいからあんまり病んでないす


3月くらいからむりやり忙しくしたのよかったなー


いい経験もいっぱいできてるし


今からもいい経験いっぱいする!!


この時間の使い方が果たして美人的使い方かはわかんないけど


これからバイトも始めるし、ユースとRは国際親善試合が目前だし


GREENも本格的に始まって卒業するまでに東京遠征も海外遠征もユース選手権もいっぱいある!!


今はGREEN、まいと一緒に楽しくやってるし


ほんと、強化部に入って1ヶ月か2ヶ月かの


なんも仕事出来やん私を


コアマネージャーに選んで頂いて


とても充実してます


むしろ忙しすぎる笑


6月は強化部系だけでもすでに8日も予定入ってるしなー笑


きっとまだ増えるね!!笑


でも楽しいよ!!


今までは手帳なくても予定は全部暗記できてたのに


今や毎日予定びっしりで


手帳なくしたらまじ死ぬ笑


うへー


ぱぁこは元気です(・∀・)


paako369 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月29日

汚すぎ!!

051a33f6.jpg
モチロンうちの部屋笑

今日から着々と片付けand初めての模様替えをしようと思います

この壁にも飽きたしなー

布団カバーも変えよう

ソファーとかベッドも買おうかぬ


paako369 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月28日

ちょぼ

0f5726a7.jpg
dc5c9d4b.jpg
54911889.jpg
@関大


paako369 at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月27日

蕎麦の実よしむら

初出勤は2週間後ですが、採用が決まりましたのでおしらせします(・∀・)


paako369 at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

愛読書はvivi

たまにはコッテコテの古着で学校行こうかしら(´・ω・`)

あーうちも自分の服装、路頭に迷ってるー


paako369 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月26日

和み時間

88512bfb.jpg
d6e49eea.jpg
1限終わってからお昼までずーっとなりかとアイランドカフェいた


JJとviviを持ち込んで


永遠ファッションの話してた笑


ってかなりか藤大のバイトやめたんやな!!


やっぱなりかとファッションの話すると楽しすぎるなー(・∀・)


なりかのファッションと化粧品の知識はんぱないしなー


むっちゃいろいろ教えてくれるお姉さんです!!!


paako369 at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっぱ

基本的に男の子といるの好きだなーって思う


そんなん今に始まったことじゃないけど!!


小学校の時から男の子の中にうち一人女で釣り行ったりタニシ取りしたり


しらん犬拾ってきたり


ゲームボーイしたり


サッカーやったり


なーんか女の子のやる遊びより男の子がやる遊びの方が断然好きやった


特にママゴトとセーラームーンごっこがむっちゃ嫌いで


お母さん役とかセーラームーン役とかそんな主役級の役に選ばれた日にゃもう…笑


中学生からはジャンプ、マガジンに目覚め、女の子のマンガの話にはもっぱらついていけず


花より男子とかもアニメ嫌いやったなー


そんな感じで結局昨日までのゼミ合宿で女の子より男の子達といたことに反省


ゲームとドラゴンボールと今のジャンプの話で盛り上がりすぎた


特にベジータとフリーザの話ね笑


でもやっぱ男の子と一緒にいやすいからって女の子とあんま絡まんのはよくないな!!


ゲームの話もジャンプの話もできやんけど


女の子には女の子じゃないと盛り上がらん話もむっちゃあるし


むしろ昨日はともよとゼミ合宿で2日間一緒やったのに帰ってきてからまた電話で1時間話してたし笑


そんな感じで他の女の子とも今はまだ挨拶とかたわいない話しかできんけど


もっと仲良くならなーって思ったのでした


今日も3限目ゼミです


paako369 at 07:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月25日

メール

今、送信ボックス見たら5月16日が一番古い履歴やって

うわーこの携帯容量少な!!

って思ってたら違うかった!!

この10日間で250通以上もメール送っとった

やば!!

きも!!

どんだけ暇やねん!!

確かに飲み会とか合宿とかGREENのこととかいろいろあったけども!!

250て!!


paako369 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ゼミ合宿

行ってきたー


なんとかダラダラうまくいった気する!!


ともよと選んだよぅからん賞品もけっこうウケてた気するし!!


うはー


でも次は絶対松の浦いやや!!


ほんま、経験者は語るから!!笑


2回目はやめといた方がいいって!!笑


まじグダルしな!!


そこは沖縄行くべきだな!!


paako369 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場