2008年06月

2008年06月28日

夢のような時間を過ごしました

よしみさんとごはんたべてきました


おしゃれカフェで


予約席が一つあったんですけど


そこに知り合いカップルが来ました


なんとサプライズバースディを始めました


ケーキが出てきました


手紙を渡してました


おもしろくてしょうがなかったです笑


だって知り合い…笑


よしみさんとは楽しすぎる時間を過ごしました


あの笑顔にはやられるー


かわいすぎるー


次のごはんの約束もちゃっかりしました


ほんと楽しかったです!


ごちそうさまでした!


のぶさんによっちは渡しません(・∀・)!


paako369 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

まじゴミだなぁ( σ・∀・) σ

4月にさ、1回生のトレーナー志望の子で


そいつ「履修相談させてください」


ぱ「科目多すぎてメールじゃややこしいから部活見学にきてくれた時に考えよか」


そ「なんですか?それ交換条件っすか?」


みたいなん言われたり1日メール30件くらい来たりして、うちめっちゃキレてた人おったやん


その人から今メールきた


「藤野さん、僕のこと覚えてますか?法学部っすよね?プレップセミナー(法学部の1回生ゼミ)って何取ったらいいですか?」


(゜∀゜)


きえろ笑


で、親切にも自分が興味ある科目とったらいいって言ったら無視された


…と思ったら今返事きた


うちがそっけなすぎるメール送ったから


今、忙しいんですか?


って。


あー


これからは何来ても全シカトだな


ラクロス部に入らんのなら親切にする必要なし!


paako369 at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ふふ

昨日バイト中にビール飲んだ(・∀・)


一昨日バイト中にそば3回食べた


全部オーダーミスのやつ


いいね!オーダーミス!笑


厨房の人たちも今日はラッキーデーだねって言ってた!!


あーそばがき食べてみたいな(´・ω・`)


そばあいすも


そばすてぃっくも


天ざるそばも


食べてみたす


まじであそこの天ぷらは神だと思う笑


1回しか食べたことないけどむーちゃくちゃうますだ!!


うちあんまえびの天ぷら好きちゃうけど


あれはうまいな!!


なんか衣が違うのだ!!


あ、昨日のっけたよしきのやつのURL押したら変な画面出るんだってね


けど、上から2番目くらいの直接アクセスみたいなんクリックしたらちゃんと行くし(・∀・)!!


今、期間限定無料ダウンロードらしいし!!


結局何が言いたいかって


わたしの冷蔵庫にさけるチーズのストックがもぅないの!!!!!!!!!!!!!!!!!


paako369 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月27日

みんなよろしく

まいハニーよっきがDirtyPartyでmusic.jpデビューしまんた(^ω^)


http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1001597


です。暇な人は聞いたってください


ぁ、フルならうちん家によっきお手製CDあるんでよかったら…笑


に、してもmusic.jpの写真よww


よしきぶっさいくに写っとんのお(^ω^)ww


綺麗なお顔が写りきれておらんよww


うっへ


paako369 at 06:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月26日

バイト日ー

12時間頑張った!!


今日は一日中いたからごはんもらった(・∀・)


十割そばと海老天卵とじ丼!!


うまー


海老うまー


1000円くらいするごはん!!


これで明日は心置きなくOPAのバーゲンを楽しめる!!


わー


部活終わったらダッシュだなー


でもその後バイトだー


ってか!!


バイト終わって携帯見たらメール16件って…


まぁ最近じゃ普通やけど


一気に見ると引くわ!!!笑


びびるやん!!


ふつう3件とかやろ!!


で、8割ラクロス!!笑


うは


paako369 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月25日

いえーい( ・∀・)

国際親善試合のREDのベンチ入れんからむっちゃヘコんでたけど


奥村さんのおかげで希望がみえた(・∀・)


やたー!!!


REDがなんだ!!!


29日わたしはもっと楽しい新しいことに挑戦してくるぞ!!!


ぁ、親善試合もちゃんと応援行くけど笑


明日は11時間半バイトです(´・ω・`)


今日調子のってバイトやめる!!って言ってたけど


リアルに無理かも


時間が…


GREENとかむっちゃ忙しくなるしMTGだって平日のいつ入るかわからんし。。。


今やってるバイト、19:00から入りたいとか


21:00に抜けたいとか無理やからなー


時間はガチでみんな一緒!!


途中で入ったり抜けたり出来ひんのは辛い…


あとまかないください


そば食べたひ


でもリアルに夏休みとか月に何回入れるか…


うむ。。


曜日固定だしね


とりあえず明日はOPAバーゲンの為に働いてきまふ


paako369 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月24日

おばけは無理です

その部屋におばけが出る予定があるか確かめるために


「この部屋で自殺があったか調べてください」


と言って


担当者が紙に「自殺が…」


って書き出したので


「あ、他殺でもOKです(・∀・)」


って言ってしまいました


なにがOKなのか、まったく(´・ω・`)


paako369 at 17:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月23日

しあわせ★

さっき佛大MGのよしみさんに会いにローソン行ってきた!


よしみさんかわいすぎ!!


半端ないわまじで!!!


昨日はさとこちゃんと一生忘れられへん楽しいことしたし笑


あれは忘れたくても忘れられへんわ!!



笑いまくってテンションあがりまくって下がってまたMAXにあがってー


で、即決!!笑


楽しいー


若いなーうちら


もうちょっとしたら6班ご飯会も迫ってきてるし


土曜日はよしみさんとデートやし


MG新歓?飲み会みたいなんもやるし


楽しいなー


再来週のゼミは課外学習で出町柳に全員で塩やきそば食べに行くし!!


なんか


なんか


毎日楽しいかも★


金曜日からはOPAのバーゲン!!!


ヤバー


楽しみだ


paako369 at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月22日

むふ

8月17日に重大発表することを決めました(・∀・)

今は言えませーん

別に言えますけどー笑

ちょくちょく言ってくわー

そんな感じで


paako369 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いざ!!

第二段スカシカシパンを求めに(σ・∀・)σ!!!!!


paako369 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場