2008年07月

2008年07月31日

楽しいー!!!

自由空間やば!!!


楽しい!!!


え?!


むっちゃ楽しいやん!!


一人でネットしてただけやけど!!


ジュースタダで飲めるし!!


ソフトクリームも食べ放題やし!!


やば!!!


今日は30分しかおらんかったけど!!


え?!


楽しいー!!


paako369 at 20:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

やっさいもっさい

今日は久しぶりの1日まるまる休みなので


仕事を全部片づけてしまいますよ!


しかしまさかの11時起床


くそ!!


10時から活動するはずが!!


そして今から四条に行きますよ


わたしだいぶ急いでるんで見つけても声をかけないように!笑


気持ち悪い走り方してても暖かく見守るように!


自由空間に30分くらいいるけど気にしないように!


インターネット使うんやけど会員になる300円とあと200円安くなる券持ってるんやけど


30分280円やから


……80円?!


いえーい(・∀・)


1分1分が勝負だ!!


paako369 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月30日

初めて行きました

こんにちは(・∀・)
 
 
白衣の天使です
 
 
今日初めてバイト行きました
 
 
患者さん
 
 
ひとり
 
 
えー!!
 
 
それで3200円給料もらえるん?!
 
 
しかもお土産にケーキまでくれたし!
 
 
ぎゃっ



paako369 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いわゆるB 系

どーも(・∀・)コンプレックスの塊です★


さっきジャンプってきました!!


今年の夏休みの目標は

・コアリズム体操
・IKKOさんウォーキング
・ちゃんと化粧水つける
・化粧の研究をする
・ってかちゃんと化粧落とす
・日焼け止めも落とす
・美白
・おしゃれマスターになりたい


です!!とりあえず夏休みの目標を一言で言うと


‘人によったらギリギリかわいいと思えるラインの人になること’


まぁいわゆる人によったら「あーまぁ普通にちょっとはかわいいかもしれへんな…」って人になる!!


さとこちゃんには、え…って言われたけど!!笑


けっこう切実!!笑


とりあえず誰かに素でかわいいと言われてみたい!!


言われよう!!笑


それが目標!!


とりあえずデブかブスのどっちかは消えてほしいな!!


きゃきゃっ


ちなみに!!


小学校とか中学校ではやったプロフィール帳なんかで


‘持ち主の第一印象は?’


って質問あったと思いますが


わたしは


‘かわいい’


って書かれるのが一番嫌でした!


何故って?


お世辞としか思えないからです!


わー


心が歪んでる子供だよ(・∀・)


そんなこんなで


あ、整骨院にある足やせマシーンも活躍しまくるぜ!!


自分がんばれ!!!


paako369 at 13:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年07月29日

すみませんけど

「ぱぁこなんて死ねばいいのに」


ってブツブツ言いながら歩くのやめてもらえます?


君だよ!まーくん!!笑


あと目の前にいる人


いえ、ガチでインキャラメガネガール


ハムスターのこと


‘ハムたん’


って言うのやめてもらえます?


「そろそろハムたん欲しいな★」


え?


ハム?食用ですか?


びっくりですがな


paako369 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ああ

昼寝した後ふつうに夜も寝ました(・∀・)


全部で13時間睡眠


そういや昨日のお昼から何にも食べてません


今日テスト3つあります


今から部活に行きます





……………………。


paako369 at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月28日

昼寝




…しすぎた!!


昼寝を8時間もしてしまったぜよ!!


ああ将来が心配(´・ω・`)


paako369 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

わは(・∀・)

今、犯罪学の勉強してまうぃっしゅ(・∀・)


案外おもしろいことに気づきまうぃっしゅ


やっぱりわたしは刑法が一番好きなんだと思いまうぃっしゅ


しかし眠うぃっしゅ


まぁまいと3時間電話したことは許してうぃっしゅ


眠うぃっしゅ


うぃっしゅうぃっしゅ


DAIGOと結婚したうぃっしゅ


あ、ちなみにわたしが好きな芸能人


1 山ぴ
2 忍成くん
3 仁くん
4 DAIGO


…みんな似てる(´・ω・`)


paako369 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月27日

だからパート2

4d5c8b30.jpg

ここ5分の消費量


paako369 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

だから…

さっきも言ったように


買ったばっかりの500世離撻奪肇椒肇


1〜2分で空にするのやめて!


paako369 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場