2008年08月

2008年08月31日

新人戦

4283f17e.jpg
 
2勝1引き分けー
 
 
案外やるね!
 
 
1回生



paako369 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

続・おはようございます

おはようって携帯で打ったらおにぎりって出てきました


例のカップルですが、ものすごいブサイクだと判明しましたww


彼女は彼氏の肩にもたれかかって口開けて寝てますww


ぶは


あーこの前四条で見たカップルはいくらイチャイチャしてても美男美女やったし全然問題ないんやけど


まぁ、これは…


みんなガン見してるww


けど隣のおっちゃんは前に座ってるお姉さんのパンチラ見てるww


paako369 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おはようございます

舞洲に向かう電車です


今日は恋次の誕生日ですね(え


あーばーらーいー!!


今目の前のカップルがまだ7:35だというのに抱き合っています


しかも男の方はスーツ


いい年こいてまったく笑





目合った笑


しかし女の人が年齢不詳


ロリコンかww


paako369 at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月30日

服売ろ

うへーい


服売りたい衝動!!!


50着くらい売ってやる!!


で3着くらい買ってやる!!


そんなもんだよね(´・ω・`)


最近高級志向だから


むしろコート1着しか買えないかも


ベストもーブーツもー耳当てもー帽子もー


まだまだ欲しいざんす


ただすでにファーの帽子は2個買ったけどな(・∀・)!!


冬はエクステの季節です!


もこもこ+ふわふわロングの組み合わせに憧れます!!


どひゃー


paako369 at 21:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

今さらながら

451c1c13.jpg
かなみが飲んだジュース


paako369 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月29日

ららららい

らい!


ららららい!


かなぴぃ私のとこにも来て(´・ω・`)


今日は雨なので中止ですが


ほんとは部活終わってから車で三重県の長島のアウトレット行く予定でした


冬服ー


ちゅちゅちゅちゅちゅ


ちっさいおっさん最近見てないよ


なかなかいないんだよね


本物はまだ未確認だし


そこらじゅうにいるのになぁ


今、わたし21畳の部屋を優雅に一人で使ってます


さとこちゃん、おみやげにお菓子とたこの干したやつがほしいです


あとすてぃっち


部屋は今ぐちゃぐちゃなので


ちゃんとさとこ様が帰ってくる頃には片付けますよー


paako369 at 14:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月28日

サボリー

最近ぶろぐサボリ気味であります(´・ω・`)


9月4日まではむっちゃ忙しいのでそれ終わったら書きまくろう


今まみいさんが京都に来ています。


18時間のシンデレラです


昨日はティーンエイジャーな遊びをしました


買い物して映画みてカラオケいって


おばちゃん疲れたよ


sex and the cityみました


エロスww


でもとてもよい映画でした


ただ主題歌がかなみのメロディーコールやったから終始かなみのことが忘れられず


カラオケでは相手がまみいさんなのでアニソン炸裂しました


ふむふむ


paako369 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

にくー

4c6bed6d.jpgvs立命に


7-3で勝ったので!


3回生で焼き肉でーす!


久しぶりの肉!酒!


食べ過ぎました(´・ω・`)


paako369 at 09:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ぎゃー

18580667.jpgうちがアメリカーで買ったどこぞのデザイナーがデザインした異様に高いぬいぐるみが雑誌に載ってるー


paako369 at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月21日

ちっさいおっさん

a85d926d.jpg久しぶりに見つけた!!!


かわゆー


やっぱちっさいおっさんはいいな!!


paako369 at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場