2008年09月

2008年09月30日

ちょ

先生!


こーへとたくち謝りに行ったやん!


まーくんはマンホールで滑ったから行かんかったけど!


何がまだ誰も言いに来てないから無理やわ


まじ記憶力なさすぎるやんけ


あー


この問題来週まで続きますわ


paako369 at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月29日

もーいやまじで

ほんまに


先生なんとかして


こーへ・たくち・まーくんをゼミ落とさんといて


まじでいやや


まじで今日こーへがやめるんやったらうちもやめるってダダこねて


先生に謝りにいってくれたけど


どーなったんやろ


まじで嫌や


本気でお願いします先生


paako369 at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おーくしょん

好きです


最近はもっぱら売ってます


昨日2000円で買ったコートが5000円で売れました


はいすみません


詐欺です笑


まだまだいっぱい売ります


(・∀・)


paako369 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月28日

ネリケシどこですか?

今日は忙しかったよ


まずはカフェをはしごした


しかも


さらさ花遊小路





さらさ西陣


(・∀・)


やっぱ西陣が好きだな笑


あー


関係ないけど


ココナッツカレー好きー


で、その後レポートやって


まーくんがバイト終わるの待って


暇すぎたからわざわざビブレまで行ってー


ネリケシないですかー


ネリケシどこに売ってますかー


言いまくってまーくんとバイバイして


はいはい


ビブレにいた時間5分


次はスーパーをはしご


バナナを買いに


……が!!





ちゅどーん


わたしの快便のために





りんごりんごりんごりんご


ごりら


らっぱ


明日から学校(´・ω・`)


授業まったく決まってなす


神達に聞こ


よーへ


るーに


こてら


もよ





ともよ


助けてください


わたし


将来


ふわふわした人になりたい


目標は


蒼井優ちゃんやな





うっさいわ


前髪伸ばすねん


白とかの服着るねん


将来な


将来の話や


わたし夏休みで2.4キロ痩せてん


はいなはいな


paako369 at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

((((゜д゜;))))

どうしたらいい?!


うちどうしたらいい?!


え?!


ビブレにsnidelとALBAROSAが一緒に入ってる服屋がオープン?!


やばいやばい((((゜д゜;))))


まじ情緒不安定


うちが大好きなブランドのトップ1とトップ2が同じ店に?!


しかも北大路のオシャレスポットビブレに?!


え え え え え


好きすぎて店にある服全部わかるくらい好きなブランドなんすけどっ


ぐぎゃっ


ぐぼぉっ


これはバイト応募すべき?!


いやいやいやいや


憧れすぎて鼻血吹くわ


けど35才までって何))))


ってかパートのみか!!!!








paako369 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月27日

試合

負けました


むっちゃ悔しい


ほんまに嫌や


何も出来ん自分が嫌や


試合中もっと自分声出せたんじゃないかとかもっとプレーヤーに気つかえたんちゃうかとか


いっぱいいっぱい思う


負けて気づく


ほんまその通り


正直コートに入れる訳ちゃうし


勝利には何も貢献は出来んけど


もっと出来ることいっぱいある


絶対次は勝つ


ほんとは悔しくて


きょんの泣くところなんて見たくなくて


自分も泣きそうになったけど


やっぱり最後の最後までプレーヤーにはやるべきことをちゃんとしてもらいたかったし


ダウン中うちが泣くわけにはいかないと必死でこらえたけど


結局全部終わって見に来てくれたイケサンの前でボロ泣きして


あーあって思った


けど次は絶対勝ってくれるし


もう泣かない


まじで超ハイパー大好きな4回生との最後のリーグだし


本気で笑って終わりたい


笑顔の4回生しか見たくない


ほんまに次は絶対勝つ


ほんまにほんまにほんまに!


1位じゃないと嫌!


今年1位で来年も1位!


それで京産のラクロス人生を終える!


やし、頼むよ京産の侍達!


わたしも出来る限り頑張る!


勝と!


paako369 at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月25日

うむ

3回生で124単位は取っとこ(´・ω・`)


あなごさんは27才だよ


vivi1冊読むのに2時間かかるよ


やっぱポテトは最強だよ


雑誌好き・服好き=おしゃれ


では決してない


ちゃんと自分で理解してるから大丈夫


自分がおしゃれだと勘違いはしてないし


してる人達は何人も見てきたし笑


とりあえずワンピとブーツとはさよならしました


買ったばかりのやつ


自分は良いと思って着てても、他からだめだって言われたらただのゴミ


今までもこれからも


他人から変って言われたものは一生着ない


いくら新しくてもお気に入りでも


やっぱ客観的な意見は大事だよ


とりあえずこーへとおそろいのストラップ顔ハゲたよ笑


のぶのと一緒のにすればよかた


おなかすいたぴ


paako369 at 21:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

とりあえず

f5eb4904.jpg
ふらいどぽてと


paako369 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

しんだらいい

今回12単位(・∀・)




paako369 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うはうは

早く帰りたい!!


まだ学校着いてないけど!!


今日は帰ってフライドポテト作る!!


超フライドポテト好きで


けど未だこれ!っていうのに出会ったことないし


作ることにした


やし、早く帰らせてくれ!!!


paako369 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場