2008年10月

2008年10月31日

なんかたのしかた

部活おわってー


のぶ・こーへ・しゅんすけと買い出し行ってー


業務用スーパーではしゃいでー


みかん超買ってー


車の中ライブハウスでー


びぶれ行ってー


学校戻って先生の研究室でぐだってー


一瞬学祭の準備に顔出してー


4人で宝ヶ池の王将行ってー


こーへ家でぐだってー


しゅんすけ家でぐだってー


よくわからんが楽しかった(・∀・)


とりあえず明日はやきそば売るぞ!


あとしゅんすけとこーへライブするみたい


歌うまいと思うよ


弾き語り


優ちゃんきてね笑


あつしが歌うよヾ(´ω`=´ω`)ノ


paako369 at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月30日

わわわ

さぼりです


ぱぁこです


しゅうごと散歩しました


学校を


ふにゃふにゃ


あしたはもぎてんの準備


わたしのやきそば買いにきて


図書館前


りなちゃんも


たくみさんも


図書館前


ぐへ


paako369 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

減った!!

肥満度−12%になった(・∀・)


いえーい★


come on −15%!!


paako369 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ちゃくちゃくと

自分の誕生日計画すすんでます笑


去年は京都にいたね


小鳥





今年は神戸にでも行きたい


むちゃ豪遊したい


ひとりで





ひとりの方が誰にも気つかわんと好きなことできるやん


誕生日まで誰かに気つかうんいややわ


そんな考えだめですか(´・ω・`)


とりあえず行きたいとこ全部行く


神戸と大阪は確実やな


ってか部活休みだと信じてるよ!!


ありがたいことに新人戦とかぶらんかたー


いや正確に言うたら新人戦とだだかぶりやねんけど京産が試合する日ちゃうー


いっそ名古屋行って愛しの真美衣にでも会ってこよか


むしろ三重か


占いも行きたいし


まぐろは日曜日だから開いてないよ


伊勢でもありやな


自分への誕生日ぷれぜんとは蒼井優ちゃんの写真集と映画ハチクロのフォトブックと優ちゃんのカレンダー


なに


文句あるん


優ちゃんずくし


服とか最近いらんしなー


くつしたほしいわ


では


paako369 at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なくなた

ゆびわが消えた


何故だろう


3本も中指についてたはずなのに


気づいた時には1本になってた(´・ω・`)


なんまいだぶつ


paako369 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

結婚するらしい

わたしのマンドリンクラブの友達と先生が


うは


わたしがマンドリンクラブに入ってギター習い始めたんが中3


そっから早6年くらい


まさかまさか


先生と生徒ww


ほんとにあるんだね(´・ω・`)


paako369 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月26日

バナナの威力!!

ダイエットの話じゃありまてん(´・ω・`)


あ、けど今日は大学生活の中で一番やせてる日なのだ


ふんふん


そんなで


バナナは便通にいい!!


はいなはいなー


朝から汚いはなしだよー笑


で、朝バナナを食べてる時はびっくりするくらい便の調子がよかったのさ!!


しかし先週バナナからさよならしたら週4で下痢


さーー今からバナナ買ってこよしむ!!!!!


paako369 at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月25日

もこもこくつした

8de1bffd.jpg
もこもこくつしたが異様にすきです


とてもいい買い物をしました


かわいいです


paako369 at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

宇治

a444d731.jpg
63804579.jpg
dd4f2825.jpg
リーグ戦!!


同点でした!!


まぁひとまず安心


…でもないか笑


ともよから優ちゃんをもらいました*写真1枚目


帰りはともよ・ゆうちゃん・ゆかと中村なんちゃらっていう有名なお茶?屋さん行きました★


ともよが食べてた抹茶のゼリーおいしそうでした*写真2枚目


わたしはお茶のうどん食べました*写真3枚目


おいしかったす(´・ω・`)


paako369 at 17:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月24日

優ちゃん2

59af96c3.jpg
今日は優ちゃんを求めて写真集を4冊立ち読みして、自分の誕生日に1冊買おうと決意しました


んで家ついてまたハチクロ見だしたんすけど


腹痛


腹痛


まじむり


あーあ


そんなかんじで今はハチクロのphotbook注文しようか悩み中





マネジャーのみなさんが


明日がんばろう


って言ってくれた


わたしだってがんばれるんだって思った


うれしかった


あしたはアンブロパワーーー★゜。


paako369 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場