2008年11月

2008年11月30日

ハンドベルコンサート

とりあえず総評を


あ、こっからハンドベルのことばっかだしww


まぁ思ってたよりは…って感じでした


大人チームはね笑


今回は4チームの合同演奏会でした


1つめが大人のチーム


下手だなーってすんごい思ったけど結成1年目らしい!!1年目だったらすごいよ!!ほんと1年目で社会人だからあんまり練習量取れないのに、あれだったらすごいよかったです!!


2つめは同女


トーンチャイムでガチで演奏するとこはじめて見たー
障害者とか老人の方が施設でクラブとしてよく演奏してはるけど大学生がベル抜きでトーンチャイムだけでやってるなんて(゜Д゜;≡;゜Д゜)とりま音は素晴らしいわ。コブクロの蕾やりはってんけど、ありゃ感動ものやな。まぁ主旋の音のバランスはちょぃと良くはなかったね。
けどいくら音良くてもうちはベルの方がいいわー。だって見た目が嫌やもん。鉄パイプみたいやしキラキラしてない(´_ゝ`)あとベルみたいに応用きかんし。
聞く分で十分ですな。


3つめは同志社


2オクターブを4人でやってたww
普通はたいてい10人以上、多くて20人とか。。まぁ全国大会でも4人とか5人とかでもまじ上手いとこもあるしアリかなって思って聞いてたけどひどかったなー。個人スキルはあるけど、無茶しすぎ。むしろ完璧に出来ひんのやったらベル減らすか楽譜のレベル下げるかしなほんまにひどいわ。ベル鳴らしゃいいってもんちゃうし、鳴らすことだけに特化しすぎてほんまに曲としては成り立ってるかもしれんけど聞けたもんじゃなかったす。


最後はまた大人チーム


聞いたことある団体名やなーって思ってたけど、やっぱ他の3団体と比べてはるかに上手かったwwスキル的にもエンターテイメント的にも素晴らしいかった!!
まぁうち的にマルマーク社のベルやったのと3オクターブやったのが不満やったけどwwきっとあの音はマルマークだなーと思いながら聞いてた笑。普通は違いとかわからんくらいやけど、全国大会で先生に朝から晩までマルマークとシューマリックの音を聞かされたからなんとなくは会得しました(。・_・。)ノ
うん。やば!ってくらいではないけど上手い団体だったねー
聞けてよかった


はい。長くなりましたがこんな感じ。


やっぱうちの中で神は金城学院ファミリーだよ


まじで金城高校に始まりOGの方まではんぱないレベル


まぁ日本に初めてハンドベル取り入れたの金城だしな

もぅ讃えるしかないわww


本気で一時金城学院大学行こうと思ってたけど女子校だしうちキリスト教じゃないからなあみたいな


しかしながら最後になりますがハンドベル撤去の時まじくそだった。


ほんま傷つくよあれ


ハンドベルとかうん百万するのに。。


と、まぁすんごい偉そうに総評しました(´・ω・`)


すみません


けどまぁ許して笑


わたしがいた団体下手じゃないし


というか何で上手かったか謎


先生がきっと良すぎなー


ほんとに感謝


全国大会は毎年行ってたし


世界大会もやし、うちが部長の時は日本の青少年代表で中国行かせてもらったし


ほんま毎日20分とか練習してない別名帰宅部やったのに


うちが在籍してた時だけでも全国放送とか地方テレビとか新聞とか絶対10回以上は映ったわー笑


ほんとありがたかったww


またやりたいなー


けど5オクターブ必須ww


paako369 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月29日

新人戦+GREEN

豪雨!!


暴風!!


やばかったー(´_ゝ`)


GREENほんま疲れたー


けどなんか楽しいね


ともよさん


君のメールでリアルに泣きました


あ、感動ね笑


東京行こ!


くりすぴーくりーむ











どーなっつ!!!



1回生お疲れ様でした


私お疲れ様でした。


明日は一人でハンドベルコンサート★


paako369 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月28日

1年後だよー

とりあえず今日は卒業旅行の計画立てるあのわくわくを感じるごっこを一人でしました


トルコ


バリ


エジプト


フランス


グアム


イタリア


韓国


タイ


モルディブ


ハワイ


ディズニーワールド


うん。とりあえず卒業旅行は遊びほうけたいね(・∀・)

paako369 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そう!

SAW5(・∀・)


公開しますねっ


あ、もう公開してるんですか?


好きですよ


SAW


そういや前にMGでSAW上映会しよーって話出てたなぁ笑


きひひ


paako369 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぱぁこの正直しんどい

嘘。


そんなに笑


バタバタ忙しいけど何とか自分に打ち勝ってる!!


はず!!


ただSPIにはほんままったく手つけてない


あ、1ケ月前に2問やった(・∀・)


やらなやらなーと思いつつ帰ったら寝てまうよ。。


とりあえず2週間で11回大阪はしんどくないけどお金がっっ


ニートには厳しいんです(´・ω・`)


その11回終わっても年末までにあと9回かー


ってことは今年あと20回か!!


てんやわんや


まぁ半分以上はラクロスやけどな(´_ゝ`)


むしろラクロス


20日 新人戦

21日 ユース交流戦

22日 ユース交流戦

23日 全日決勝


ww


しかも23日観戦ちゃうくて仕事あるww





もはやラクロス


はい


正直楽しい


paako369 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月27日

わたしの夕飯

6d1647a2.jpg
なにか?


paako369 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月25日

うひひ

f5ea6266.jpg
かっぷらーめんヾ(´ω`=´ω`)ノ


2年ぶりくらいに食べます!!


しかも今はレンヂでできるんだね!!


クラムチャウダー味ー♪


paako369 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月24日

1124

39dbf156.jpg
814c16c4.jpg
はー


長い1日やったー


とりあえず私は決勝戦に興味がない!!


というか観戦に興味がない!!


わー絶対ベンチおったら観戦の3億万ベリーくらいおもろいんやろなあ


来年はわたしが観戦してもらおっ


で、帰ってきてからリーグの打ち上げで


いつも通りのてんやわんやで


帰りのバスよ!


ぎゅうぎゅうでまじぱない!!


ほんま後ろからおっさんに潰されまくって


まじ背骨折れるかと思ったし肺潰されて口からぐちゃって液体吐いて目ん玉ぎゅいーんって飛び出して血がぴゅんぴゅん吹き出すかと思ったわ!!


わはー(・∀・)


とりあえず今帰還しましたよ!


paako369 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

テンションあがる

今電車の中なんですけど隣に立ってる人のウォークマンから漏れてくる音楽

わたしはイントロでぴんときました

ワンピース(・∀・)

しかも初代主題歌

きゃきゃ


paako369 at 10:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月23日

もぎやん

お昼から知る人ぞ知るしゅうごの彼女と四条で買い物してきました


ええ


天使様でした


お昼ごはん食べて藤井大丸行ってSHIPS→OPA→チャオパ→WHO'SWHO→クレープ食べて→OPA


でした★


あ、そういや朝ミツハシ行ったんだ


ちなむと昨日もミツハシ行ったんだけどトライアスロンのオリンピック選手いたよ


で、5時にさよならして


あ、このお別れのバス乗る時に携帯落としてこーへとおそろいのストラップぐっちゃぐちゃに破損したんだった(´・ω・`)


北大路へ


我らがアイドルなぎやん(と、まりな)とロイホでごはん食べました


もえちゃんも、ぎーやんも久々の面々でした(まりなは昨日も明日も会うよ´`)


そんないちにち

paako369 at 22:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
楽天市場