2008年12月

2008年12月31日

紅白

SPEEDー(゜∇゜)


懐かしいー


むっちゃ好きやったわー


小学校の時はひろこが好きで好きで


今と好きな女の子の趣味変わってなかったww


昔も今も素朴顔が好きです!


paako369 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月30日

ふんふん

a60192ff.jpg
ふんふん


ふんふん


餅ついた


paako369 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

呆ける

408f06c5.jpg昨日は遊び呆けましたー


三重県人長島に行く


車で1時間ちょっとじゃー


まみいさんと


けどうちら遊園地ではしゃぐほどテンション高くないし


長島スパーランドはご遠慮して


ジャズドリーム長島となばなの里に行きましたよ


混みすぎ


夕飯3時間待ち


きえー


まぁだから車で移動して私がサイゼがいいってだだこねて


けどデニーズがいいってだだこねて


デニーズ行きました


まぁなばなの里はライトアップしとったんやけど


目玉のとこ見て帰るの忘れるっていう2人


いや、うちらやしいっか笑


paako369 at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月28日

あずさ

わたし地元で若い友達は少ないですが、ご老人の(笑)友達は多いですー


今、スナックあずさで8人で日本酒飲んでます笑


この店は友達(50歳のおばちゃん)が経営してるので


居心地がいいけどそろそろ帰りたいのだよ


だから暇だしぶろぐ書いてます


カラオケ始めやがったww


メンツは異色すぎますな


わたし

社長×2

医者×3

元法務大臣

元ヤクザ


の8人


みんな50過ぎのおっちゃん


貸し切りですな


paako369 at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

手作り

わたしね


手作りのもの好きなんですよ


まぁ手作りの服には限界あるけど(´・ω・`)


人と一緒なのがあんまり好きじゃないんです


ゴムから始まり


ともよにもゴムとストラップをもらい


ゆびわ


ストラップ


かばん


ストール


シュシュ


今は時計をねらってます!!


手作りの時計を見てしまってから既製品の時計にはまったく興味がわかないのだ!!


あの味がある文字盤


3色使いのバンド


あーかわゆす


確か幼稚園の時も自分で作ったかばん持っとったわ


高校の時も自分でネックウォーマー作ったし


一点物には目がないです


paako369 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

正直な



肉あんま好きちゃうねん


魚のほうがおいしいねん


paako369 at 12:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ちょろん

ずっと高校に戻りたいって思ってた


ほんまずーっと思ってた


自由すぎて


授業はじまってんのに構わず給食食べて


廊下走りたくって


すんごい楽しかったから


ぎゃーぎゃー笑ってたし


けど今思うことは


大学って自由すぎやろ!!!!笑


びびるわ


今になってやっと実感


ほんまやりたいことをやりたいだけできる


自分が時間を持て余してたから


けど、やりたいこと見つけた時の大学ってはんぱないな!!!!!


ぷはー


あー今のウォン安の時に換金するか悩み中ー


ラリアはタイミングミスったしなー


今かなー韓国ー


もぅちょい待つかなー


冬休みー


遊ぶ約束たくさんできました!!


まみいさんと笑


だって私、友達おらへんねもん(´・ω・`)


あーまみいさんといたらくそ笑うしなあ


ノリでパチンコとか行ってみてまったくやりかたわからんし定員さんに付き添ってもらって1000円使って帰るーとか


無駄に上野城見たり


あ、うちらって無駄な動き多いよね笑


ほんまゴディバのチョコいきなり買うとかそれも無駄やし笑


あー楽し


3日はまみいさんと鳥に餌やりに行くよ


paako369 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月27日

みえだよー

0545c660.jpg
三重県にいます


ばぁちゃんとユニクロ行きました


たくさん買いました


ユニクロばんざい


ゆるゆる


paako369 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月26日

旅は道連れ、世は情け

昨日と今日で友達出来ました(・∀・)


ラーメン屋のおっちゃん


漬け物屋のおばちゃん


また来るよって約束しました


おっちゃん、次もからあげ定食ね!


おばちゃん、次は茄子買うよ!


paako369 at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

悩む

SGの代表やるか


ユースの代表やるか


結局どっちかはまいとうちでやらなくちゃだめな訳で


まぁ言うても名前だけや思うけどねー笑


SGは毎月の勉強会とか関東の人とかと連絡取ったり


ユースは海外遠征のんで日本旅行さんと話し合いしたり


うーむ


かつべえを尊敬するよ


去年から国際部のトップとか


どんだけすごくて


どんだけしんどいねん!!笑


とりあえず就活が邪魔やわー


やってないのに言うなって話やけど!!


いっちょ前にパソコンには向かっております(・∀・)


えすぴーあいは皆無


つい最近、ひげが1冊終わりそう言うてて


わたし2問しかやってないからなー


どんだけくそなん笑


正月も毎年恒例まみいさんと奈良に初詣行くし、新年会飲み会とフットサルもあるし


まぁ大丈夫やろー


三重銀行さんわたしを拾ってー


paako369 at 10:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
楽天市場