2009年01月

2009年01月30日

でへへー

けーくんじゃないけど説明会の日程間違えたー


昨日やったー


時間ぴったりに行ったら誰もおらんかったー


外から営業所の中覗いてみたー


まじ恐ええ笑


素を見てしまった笑


なんかちょっと行きたかったとこだけになんかよかった笑


素を見れてよかった笑


なにあの威圧感


はー


なんか悲しまずにむしろ得した気分よ(・∀・)


paako369 at 13:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月28日

aru hareta hi

上賀茂神社から宝ヶ池のチャリ保管所まで散歩してみた


ゆっくり歩いたり


ちょっと早歩きしてみたり


ぼーっと立ち止まってみたり


いきなり走ってみたり




情緒不安定(・∀・)




わたし?


人生楽しいですよ


paako369 at 18:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

きのうのはなし

遅刻した(・∀・)


VISAカードの説明会遅刻した(・∀・)


1分


あー


あー


けど寝坊はしてない


迷ったww


淀屋橋を大爆走しまくりました


汗だくww


いろんな人に道聞いたけどわからず


おまけにそこら中で説明会行くと思われる人たちが走りまくってる


みんなで迷ってみたww


まぁそんなこんなでグループワークしてきて


私たちの班優勝ヾ(´ω`=´ω`)ノ


いえーい


わたしが書いたホワイトボード見やすいって誉められた!!


ただよ、まじ発表の人素晴らしかったよ!!


ありがとう★


で、マイナビ行ってー


大好きなユニクロ行ってー


帰ってきたら自転車ない(・∀・)


国にもってかれた(・∀・)


哀れな子


ぱぁこ


ユースでね


ぱぁこさんとオーストラリアデートできるの楽しみにしてます


って言われてさ


あー、就活終わってなかったらそんな楽しいことできないんだよなーって思いました


ユースの子達さ


案外やさしいんだよww


なんだかんだ


就活頑張ってください


とか


忙しいのにオーストラリアのことやって頂いてありがとうございます


とか


泣けるねぇ笑


しゅーかつがんばろー


paako369 at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月26日

干物2人

テストにも行かず、ともよと2人で爆睡しています


paako369 at 11:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

らくろーす

2時間睡眠でラクロスって正直しんどい笑


なー、ってか普通海外遠征って行きたいもんちゃうの?!


悲しいことに1割の方が行かないという連絡がはいり


うー


ほんじゃまか


paako369 at 08:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月24日

かれい

465e08b8.jpg

ぐりーんかれー


たいかれー


ここなっつかれー


白いカレーが好きすぎる


paako369 at 09:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月23日

新しい家に来た

376d93f1.jpg
59ac198d.jpg
fc01f6dd.jpg
どうしたらいいか情緒不安定になったので、とりあえず全部の扉を開けてみた


paako369 at 16:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月22日

わあ

この瞬間!!


今よ!!


小顔マッサージしたい!!!


paako369 at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月20日

香さんありがとうございます

いや、ほんと香さん良い人


うち家が水没してあんな優しい言葉かけてもらったんはじめてやわ


しかもラクロスのストラップとかシールとかいろいろ頂いてありがとうございました


わたし海外遠征頑張ります


paako369 at 22:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

やたー

笛あった


笛あった


(・∀・)


ひさに渡しとったww


ぷぷ


けど去年も心機一転で笛変えたし


今年も我らがキャプテン晋さんにラッコンで買ってきてもらったラインヤードに変えよっかなー


笛は黄色とか奇抜なんがいい


paako369 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場