2009年02月

2009年02月27日

最近運悪いわたしに

ecf0e3b0.jpg

わたしに力を〜!!!!!!!!!!!!


paako369 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うわ

今日の面接と筆記絶対受かったわww


ただ本気で行きたくないとこ笑


なんでー


なんでー


筆記とか絶対満点やのにー


なんで行くまで三重県民の忠告聞かんかってんやろ(´・ω・`)


行ってわかったわww


他社の悪口言う会社なんかいらん!!


最近さ、三重県で仕事がしたいのだよ


ゆるゆる三重県


経済成長率3年連続1位の三重県


遊ぶにはそりゃ京都とか大阪がいいけど


ずっと働くなら自分みたいな人いっぱいいる三重県がいいな


就活への考え方も一緒やし


ゆるゆる


ほのぼの


けど三重県の企業あんまいっぱい人とってくれないんだよなー


だって離職率0%とか一桁やからあんま人いらんねて


そりゃ給料も普通に良くて社員旅行ハワイで福利厚生が普通の銀行より良いってなったら辞めんわww


絶対人も良い人多いんやろなー


なんてったって、私服の方ができる人に見えるから制服撤廃したしなー


あー、やっぱわたしは三重県の性に合ってるわ


paako369 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月26日

ついに

つ・い・に
 
 
わたしにもN生命さんのリクルーターさんがついてくれました( ´∀`)
 
 
で?
 
 
しらんがな笑
 
 
とりあえず次は会社の中を見学するらしい
 
 
それだけー



paako369 at 07:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

さいきん

まったくもって病んでません!!笑


病んではないけど、ツイてなさすぎる!!!


いじめか?!ってくらい運悪い。


唯一最近で運良かったのはスカイビルでりなちゃんに会ったこと


それまでもスカイビル行くまで2時間も迷い続けて歩きまくったし


おいしいと評判のうどん屋はまずいし


三重からの定期買わな阪急の定期買えんて言われるし


グループワークではみごにされるし


大好きなサイゼに行ったのに店員おわってたし


家でレポート書いてファイルを自由空間に持ってってメールで送ろうとしたのに、自由空間のパソコンではファイル送れんかったし


地元企業の説明会は土日しかやってなくて、SGの講師かユースのデイキャンプのどっちかは諦めなあかんとかいう究極の選択やし


昨日あんなに寝たのに、まだ眠いとかいうオチやし


だから午前4時にチャイム鳴らされるって話やし


気分転換に例の手作りのやつ買おう思ったけどいらんくなったし


ちゅちゅちゅ


今日まさかの説明会私服やし!!!


最近金融ばっかで忘れとったけど、私アパレルも受けるんやったーww


フェミニンで行かな(´・ω・`)


あー


今から私服とか


まじ酷ー


paako369 at 06:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月25日

休息たいむ

無理矢理(笑)今日は休息たいむにしました


朝から説明会行って


午後から強行突破でやすむ(笑)


だってあんま根つめるん苦手やもん(´・ω・`)


ほんまはいっぱい服買おうと思ってたんですけども


出会ってしまったんです


一目惚れです


あんなに手作り感MAXなもの見たことありません


どうしよ


どうしよ


お昼ご飯も映画も服も我慢するから


買っていいかな


びびび


でした。


手元には去年から隠しておいた商品券10000円とOPAの商品券1000円分あります。


これに現金3000円を足して…


ああああ


悩むー


とりあえず四条に行って


帰ったら爆睡します


最近睡眠時間3時間だしー


うちの平均睡眠時間10時間ー


足りねえ


そんなこんなで


迷うー


paako369 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月24日

朝4時

家のピンポンむちゃ鳴ってるー(;_;)


paako369 at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月23日

禁止用語吐きたいわ

いらいら


いらいら


だまれ一般人


只今名古屋からの帰りです


電車の中くそうるさい


怒鳴り声


着歌最大音でカラオケ


おばさんの世間話


ちっちゃい子走りまくってる


おもちゃの効果音


えー


なんで親は注意せんのだー


しかも意味不明に電車の中冷房


paako369 at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ゆーす

昨日はユース練習会でした


しかも選考会でしたー


あーこんな仲良くなったのに(なったのか?ww)


また減っちゃうんだなー


って悲しくなったり


これが勝負の世界なんだよなー


ってふむふむ言ったり


ふむふむ


次からはまた新チームで頑張っていきましょー


さてさて


帰りはお決まりのまいちゃんとww


デカさんに言われたけど確かにこの人どずっといる私ww


まりなとまいとラーメン食べてユニクロ行って


家帰ってからもまた2時間くらいまいちゃんとお電話


ソフトバンクが手元に戻ったからww


なんでこんな話尽きひんのかわからんけど


笑いすぎて


というか電話の半分は独り言ww


ちょっと待ってーって3分くらい放置とか笑


無料だからできること( ´∀`)


今日は朝一で名古屋ですー


paako369 at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月21日

本日の夕飯

にんじんのパンケーキ

じゃがバタ

キャベツのサラダ

キュウリの塩もみ

いちご

ぶどう

ばなな



…わたし農家の人にでもなりたいんやろか(´・ω・`)


paako369 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

ちらちら

悩みすぎて


いや


もう悩むの放棄してとりあえず就活続行します


潤ちゃんにもとりあえずやってみ言われたし


潤ちゃん超好きー


まだ来年どうなってるかわからんけど、とりあえず目先の出来ることをやってみます


相談聞いてくれたたくさんたくさんの人ありがとう


まだまだ悩むね笑


けど一旦5月のオーストラリア行くまでは就活してみます


リセットするために今から一人で銭湯行きますー


あ、きょんが私とおそろいのリュック買ったんだって(・∀・)


うれしー!!!!!!!!


早く髭とかつべえも買い!!!!笑


paako369 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場