2009年03月

2009年03月31日

けっ

もぅ訳わかんないので面接のDVD買いました(・∀・)笑


paako369 at 14:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

うれしすぎる

わーい!!!


やばーい!!!


むっちゃうれしー!!!


あ、就活のことじゃないよ笑


ラクロスー


いえーい


うちがラクロスやってて一番目標にしてたところ!!


エントリーシートにもこれ目指してますって書いた!!


ついに手が届くー( ´∀`)


ひゃひゃひゃ


U-22日本代表


へへへへへへ


ぴゃーい


ぴゃーい


ぴゃぴゃぴゃーい


2日間だけだけどね!!!


日本代表のMGできるんだよー


がんばろー


paako369 at 06:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月30日

強化部

あー


今さらRED行っててよかったって思えたww


やってた時はへっぽこで何も仕事できひんし


きょんくらいしか喋れへんし


何が楽しいんか不明で


むしろうちおらんでも仕事回るやろww的な


特にREDとかみんな人間的に出来てる人ばっかやったから


サポートする隙間ないというかww


とりあえずうちは行きたかったけど邪魔なんかなーとか


MGも先輩しかおらんかったし


けど最近同い年のREDの人とか会ったら「久しぶりー」って声かけてくれる


むしろうちのこと覚えてたんや?!みたいな笑


MGの先輩も今もちゃんとやってるんか心配してくれてるし笑


あー


REDってやっぱいいひとばっかだねww


別にこれ!!ってのは言えへんけど


BLUE行く前にRED行けてよかった


BLUEも正直最初嫌やった


なんでうちREDじゃないのみたいなww


けどコアっていうポジションもらって


予想以上に仕事多すぎて


REDとは大違いww


けどこれはこれで楽しい


やっぱうち強化部行って超よかったー!!!!!!!!


まじでいい経験しかしてない


そりゃREDの時は毎回帰りに自分の出来なさに泣いてたさww


けどそれでも行ってよかった


今はすごくすごく楽しいです


BLUEの子にほんとみんなMGさんに感謝してるんですよって言われたけど


こっちは感謝されてることに感謝してるわ!!!笑


paako369 at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月29日

今日も明日も

 
 
 
(`・ω・´)
 
 
うまー
 
 
今日はナッツトゥユー
 
 
家にストックあるしww
 
 
コーンのストックもあるしww
 
 
明日はキャラメルプラリネをまた食べようか



paako369 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

人生で1回かもw

210e3288.jpg
4a61f3a1.jpg
3eef784b.jpg
へへへ(・∀・)


ホワイトデー


なんかモテモテな気分ww


全部ユースから笑


paako369 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ふふ

らくろすー


朝から1日ユースのデイキャンプ


夜はC級指導者


はー


まんぞくっ(・∀・)


paako369 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月27日

ひゅいひゅい

へいへーい(・∀・)


今、ES通過のおしらせが3つも来たぞー


やーい


ただESとか筆記は通るけど面接は一次敗退なわたしww


個人面接はじめてだからきんちょうするー


ってかまじ一次ってどうやったら受かるん(´・ω・`)


今んとこ一次で5個落ちたwwぷ


しかも全部三重ww


むっちゃ礼儀正しいし


声でかいし


頷くし


目見てはきはきしゃべるし


一番に手あげるし


別に言ってる内容くそじゃないし


びっくりするくらい笑顔やし


学校の模擬面で熱意感じる言われたし





緊張しなさすぎがだめなんやろかww


まじペラペラ喋っとるww


緊張してた方が好印象っていうしなー


三重県の人柄的にあんまはきはきよりもふわふわの方がいいんやろか


ひー


paako369 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

すんすすん

明日は!!!!!


ユース1日練習★


はじめてー


しかも横のグランドで京産VS京大とか超おもろいしっ


paako369 at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月26日

春学期と秋学期合わせて16単位ww


しんだらいい(・∀・)


卒業まで残り6単位


paako369 at 14:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ずっ

ああああ


気持ち悪い





気持ち悪い


でたー


消化不良ww


いっつもだよー笑


早く部活に行かなくては…


夜はまいとご飯食べに行くのに…


ガイダンスもあるのに…


心斎橋にユースのポロシャツ頼みに行くのに…


ききききき


paako369 at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場