2009年04月

2009年04月30日

はるかちゃん

30163e61.jpg

どんだけはるかブームなんww


paako369 at 12:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

休憩中

e14442eb.jpg
いちごレアチーズ


ゆうちゃんやったら絶対味ないって言う味やった笑


わたしにはおいしゅうございまぴた


さぁさぁ本日もユースのお仕事しますよー


ってかもうすでに朝の8時から走り回ってますよー


paako369 at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

あああ

怒られたー(・∀・)


ユースのことー


うち選手のことばっかり考えすぎて保護者の方達への配慮が足りやんだー


あー自分さいあくー


ちょうへこむ


paako369 at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月29日

宣言!

今からちゃんと就活します!!


自己分析もやってみます!!


奈良にも拠点を広げてみます!!


(遅っっ)


ゴールデンウィークはらくろすです!!


さきちゃんにらくろすしすぎて心配されてます!!


へへ( ´∀`)


paako369 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ふんふん

内定をもらったら何がしたいですか?


→「ハチミツとクローバー」と「人のセックスを笑うな」のDVDを買って毎日蒼井優ちゃんを見たいです


(´・ω・`)


明日の夜はとりのすけ飲み会に参戦することにしました


paako369 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月28日

すろーらいふ

早くすろーらいふに戻りたい


早くニキビとさよならしたい


わたし、さとこちゃんにこんな忙しい人みたことないって言われたけど、なんだかんだすろーてんぽでゆるゆるしてました


しかししかし最近は就活という敵がいるので、大好きな音楽さえまともに聞けてません


というかあんまり寝てません


けどらくろすは疎かにしたくありません


睡眠とらくろすなら確実らくろすとりますなー


だからかww


最近は布団に入ったら瞬殺ですww


けど先輩に言われたんです


やりたいことやってるのに忙しいって言うな


だから就活は忙しいって言うけど、らくろすは忙しいって言いません


楽しいです


ぜんぜん辛くありません


みんなに心配してもらって生きているわたしですが、らくろすの時は人一倍元気です


‘忙しい’がステータスです


悩みと言えば、最近海外遠征とか選手権とかでラクロス協会とかその他のいろんなお偉いさんとメールしてるので誰が誰だかわかんなくなってきました


8人とかそれくらいだろうか(´・ω・`)


わかんねww


paako369 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひげさんへ

ちょ


地獄少女のイベント「地獄フェスティバル」なるものが東京で開かれてたらしいww


けどなんかゴスロリイベントみたいになってたらしい(´・ω・`)


paako369 at 16:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月27日

あしたは

1日かけてユースの仕事をしたいと思いまーす


1日かけて…というか1日かけなできないんですww


あー仕事溜めすぎた


paako369 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

まじかいや

ちょ


最終面接を目前にして倍率20倍以上ってどゆこと


2分の1とかかわいすぎるやろー


なんやねん最終面接5ぱーしか受からんてww


paako369 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月25日

はぁ?

優しそうな星座最下位が射手座ってどゆこと(´・ω・`)ww


paako369 at 17:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
楽天市場